5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【姫様“拷問”の時間です】つかえない情報

5chアニ速

【姫様“拷問”の時間です】つかえない情報_1


ワシが欲しいのは国王の好きなお酒の銘柄とかなんだが…

5chアニ速


ちゃんと盆と暮れには挨拶の手紙と一品送るのがショッカーからの礼節


5chアニ速


戦争中なら兎も角…


5chアニ速


もし戦うことになったら使えない?


5chアニ速


戦争は避けないと駄目だろ


5chアニ速


ていうか姫様軍師のクセを見抜くくらいの戦術眼あるんだ…


5chアニ速


むしろ戦闘面以外取り柄のない子だぞ


5chアニ速


騎士団長で1兵士としてはバケモノクラスの戦力だぞこと戦いにおいてはプロフェッショナルだ戦いにおいてだけは


5chアニ速


フィジカル系の拷問効かないの強い


5chアニ速


効かないのかなあ?


5chアニ速


いつぞや焼きごてと勘違いしてめっちゃビビってなかったか?


5chアニ速


ビビるけどおそらく実際やられたら効かない


5chアニ速


電撃に耐えるしな


5chアニ速

異世界転生した時は魔王様だけでアッサリ攻略してたけど多分姫様でもそこまで苦戦しなかったんだろうな…




5chアニ速

耐えれても熱いの押し付けられるのは嫌だろう


5chアニ速


まあ効こうが効くまいがそんな野蛮な方法魔王様が許さないからな…


5chアニ速


トーチャーはやろうと思えば出来んのかな…?


5chアニ速


あの子が姫様にそんな酷いことできると思う?


5chアニ速


最高拷問官だぞ?


5chアニ速


もう腹の虫が鳴り止まない恐ろしい拷問をしかけてくるわ


5chアニ速


注射怖いしなあの子


5chアニ速


手作りのゼリーはどうかと思う…


5chアニ速


でも侵入経路とかはわりと喜ぶ時あるよね


5chアニ速


回想で上下泣き別れになってるのに生きてる魔物のひともおかしいけどな


5chアニ速


ビビらせてやるぜ


5chアニ速


恐らく今後活かされることはないであろう揃うと世界が滅ぶ三本の聖剣の存在


5chアニ速


王様は梅酒作りにハマってるとかは喜んでたよね


5chアニ速


ガチ暗殺仕掛けてきたサクラちゃんとこの国はなんなんだよ


5chアニ速

真面目なんだろ




5chアニ速

いくら人間と仲良くしようとしても姫様を監禁して毎日のように拷問してる事実は変わらないからな


5chアニ速


拷問してでも有益な情報を得るに越したことはないからな…


5chアニ速


ククク…うーんその情報あんま使えないな…


5chアニ速


帰りたいなら一時帰宅申請します?


5chアニ速


陰ちゃん陽ちゃんが進路について考える過去エピソードで「拷問」も昔はこういうのじゃなかったって言われてるから今の魔王様になって色々刷新されてる可能性はある


5chアニ速


もう直接ぶつかることはなくなって久しいとか姫様も百回は出陣してないとか


5chアニ速

いろいろゆるいことが判明しつつある…

5chアニ速


おっさんの対魔王様の問答無用で殺しにいく態度見るに一応真面目に敵対はしてる臭くない?


5chアニ速


人間界と魔界で一緒のアニメが放映されてやがる…


5chアニ速


もし有益な情報だとしてももう鮮度が落ちてる


5chアニ速


だがそれが国王の好物などの情報なら?


5chアニ速


なるほどそれは有益な情報だな毒殺とか狙えるし


5chアニ速


くっくっく…


5chアニ速


いや食べ物で遊ぶのはダメだろ


5chアニ速

個人戦闘力でいえば魔王様は姫様すら上回ってる感じだけど




5chアニ速

魔王軍自体は王国軍より弱いってかなり初期の段階で言われているんだよね

5chアニ速

鮭の皮を食べるかどうかの方が重要


5chアニ速


真面目に敵対してなきゃ戦争自体起こって無いし…


5chアニ速


かき氷食べたときの頭痛対策とかもう王国の情報じゃないトリビアでもよくなってるよね


5chアニ速


というか魔王様も絶えられないくらいに魔界の拷問は質が高いんだよ


5chアニ速


いまさら言うのもなんだけど


5chアニ速

監禁ではないよね

5chアニ速


ドアを閉じてるから監禁だよ


5chアニ速


なるほど…で鍵は?


5chアニ速


あの部屋にトイレないんじゃないかなあ


5chアニ速


まおまおちゃんの投げキッスか…屈する通り越して即死しそう


5chアニ速


クククク……まおまおちゃんにそういうおしゃまなことはまだ三千年早い


5chアニ速


でも初めの頃は人間の脆さ考えてなかったからお布団も支給されてなかったんですよ


5chアニ速

なんで人間と魔族で戦争やってんだろうなってくらいには


5chアニ速

文化が寄りすぎだしトップが良識しかねえ…



5chアニ速

今の魔王様は善良だけど昔は色々あったのかもしれん


5chアニ速


前の代が大分やばかったっぽい


5chアニ速


魔王様学校すら行けてないし


5chアニ速


序盤は監禁したり足枷つけたり奴隷みたいな扱いだった気がする


5chアニ速


たぶんおもてなしを盛り上げるための演出


5chアニ速


あれ毎朝自分でつけてるし…


5chアニ速


あれもなんか寝る時とか自由に外せるっぽいしそもそも姫様のフィジカルには無力っぽいし…


5chアニ速


私をこの程度の鎖で止められると思うなみたいなこと言ってたね


5chアニ速


正門前にはトラップあるとか言われてもそこまでいかないよな…


5chアニ速


ちゃんと無断で牢を出たらトーチャーさんに連絡行くし…


5chアニ速


未成年を預かってる責任がある


5chアニ速


なんとなく人間軍も魔界の姫騎士が拷問されてると思ってる


5chアニ速


この魔王によって大幅に魔界の体制変わったみたいな話無かったか


5chアニ速


働き方改革と拷問の形式が変わったのは今の魔王様のおかげだったはず


5chアニ速

脱走ですか?




5chアニ速

多分姫様の好物とかの情報の方が喜ばれる


5chアニ速


一時帰宅の許可が普通に検討されるとかサクラが故郷のさくらんぼ買ってくるとか


5chアニ速

かなりシームレスな関係だよね…

5chアニ速


牢は出入り自由だしなんなら外出も普通に許されるぞ


5chアニ速


サクラが地元帰ってさくらんぼ買ってこれることに驚きだよ


5chアニ速

実質死刑の命令で送り出されてるのに

5chアニ速


姫様は別に余裕で帰れるけど個人的な都合で帰りたくないだけみたいなそんな…


5chアニ速


まぁ捕まったのは事実だしな


5chアニ速


どうやって捕まえたんだろうね…


5chアニ速


七代続く戦争でもはやきっかけもわからない


5chアニ速

ゴッちゃんは出来ることなら戦争止めたがってる

5chアニ速


魔王様は待機児童ゼロにしたり割と凄い変革成し遂げてるからね


5chアニ速


人間界でも魔界でも同じアニメも見てるしな…