5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【姫様“拷問”の時間です】186話 感想...雷

5chアニ速

【姫様“拷問”の時間です】186話 感想...雷_1


もう何やっても止められない姫様の食欲···

5chアニ速

雷の方耐えるのか…

5chアニ速

お忘れではないだろうか?

5chアニ速


普通の拷問効きそうに無いわ


5chアニ速


今気づいたけど電撃喰らわすのって本来の意味での拷問でだめだった


5chアニ速


思ったより最川っぽい構図だった


5chアニ速


改めて見るとコマ割りとかは問題ないんだな…


5chアニ速


こんな奴に物理ダメージで情報吐かそうなんて非効率にもほどがあるから魔王軍方式の拷問は最適だったんだな…


5chアニ速


まともな戦闘だと今んとこ魔王軍だれも勝ててない


5chアニ速

魔王様出てきたらわからんが

5chアニ速


魔王様あのちっちゃい子じゃないの


5chアニ速


ちげえよ!


5chアニ速


クックックッ…


5chアニ速

一日魔王様やる?






5chアニ速

いや姫様でもヤバいって認める相手は複数いる


5chアニ速


芋掘りのときの人とか


5chアニ速


真面目に人類最強だしな…


5chアニ速


万全の状態で魔王様とタイマンして勝つ可能性普通にありそうだもんな


5chアニ速


嫌でも意識とびそうって言ってるよ?やばくない?


5chアニ速


あの姫様に一応それなりにダメージを与えられるアイテムがホイホイ手に入る魔王軍やべえな…


5chアニ速


魔王城に捕らわれた姫の食への意識が高すぎる方


5chアニ速

魔王城に捕らわれた姫の寝への意識が高すぎる方

5chアニ速


何がヤバいって耐えようと思えば耐えれるあたり


5chアニ速


控えめに言って国賊過ぎる


5chアニ速


どうでもいいよあんな国…


5chアニ速


これゼオンのやつじゃない?


5chアニ速


序盤のおっさんの話はするなあああああ!!!


5chアニ速


これ戦争終わったら国から追放なり処分されるタイプの人だよね


5chアニ速

後ろから同じ人間に斬られたこともあるしその子とは今拷問官助手と捕虜として仲良しだから平気




5chアニ速

その電撃スイッチも魔王軍の武器庫から散歩ついでに拝借してきてるからな…


5chアニ速


むしろ人類側にこの姫どうにかできるやついるの?


5chアニ速


単独で魔王城たどり着いてる勇者がいたんだけどなぁ…


5chアニ速


食事1回につききっちり何かしらの秘密1つは吐かせてるトーチャーが凄腕すぎる…


5chアニ速


いつまでも付き合わされるエクスは毎回この雷全力で流しても許されると思う


5chアニ速

どうせ屈するのは止められないけど

5chアニ速


いやでもエクスもわりとひめさまのこと言えなくない?


5chアニ速


整備されてないのも姫様が長期間屈しライフ満喫して監禁されてるせいでもあるし…


5chアニ速


初めての拷問らしい回だけど


5chアニ速

冷静に考えると話そうとして電撃喰らうのは拷問ではない…

5chアニ速


眠る方の姫はもう長い事睡眠自体はどうでもよくなってるし…


5chアニ速


トーチャー一人に任せきりにしないにしても拷問のネタが未だに尽きないのは本当に感心する


5chアニ速


姫にダメージ入るとかなかなか凶悪な兵器だな


5chアニ速


姫様…みんなの信頼裏切ってるの酷いよ…1週間拷問なしが妥当


5chアニ速

一応拷問に耐えようという意志があった事に驚きだよ




5chアニ速

バラエティで見るやつだこれ

5chアニ速

チャーム出てきた時点でな…

5chアニ速

期待通りだった

5chアニ速

超スタンダートな屈指回だったな

5chアニ速

腹減ってきた、、

5chアニ速

エクス容赦ないな

5chアニ速

貯めてきた物もあるだろ

5chアニ速

ファストフードに屈する姫…

5chアニ速

王国しょぼくない?

5chアニ速

まあ今更だけど

5chアニ速

きっと王族だからこそ逆に庶民の食べ物に弱いんだよ…

5chアニ速

駄菓子回の名前忘れた執事がこっそり食わせてんだろどうせ

5chアニ速

馬鹿野郎ファーストフードが一番姫様弱いんだよ

5chアニ速

普通こういうのは拷問する側がするのでは?

5chアニ速

やっと拷問らしい拷問が



5chアニ速

そうだな…そうか?

5chアニ速

KFC値上げしたのにこんなもん描きやがって

5chアニ速

珍しくまともな拷問回だった

5chアニ速

初のちゃんとした拷問が味方からなのはおかしくないですかね…

5chアニ速

いつの間に覇道歩んでたんだ

5chアニ速

姫様の様子おかしくて戸惑ってるトーチャーさん可愛い

5chアニ速

姫ちゃんはもう和平への道を歩み始めてるのだ

5chアニ速

ドラムがいいか…?

5chアニ速

あーケンタッキー食べたい

5chアニ速

今回まともに拷問受けてるな

5chアニ速

キール君は好きじゃなさそう

5chアニ速

ドラムなんて1匹から4本とれるのにな

5chアニ速

足多くねえ?

5chアニ速

グリフォンかな

5chアニ速

信頼裏切りすぎ



5chアニ速

エクスと魔王軍裏切ってるんですけど

5chアニ速

前者は毎回だけど

5chアニ速

明日のお昼はケンタッキーにしようかなと思うくらいには飯テロ効果あった

5chアニ速

連載始まって初めて拷問されてない?

5chアニ速

姫様のポエム読まれる拷問あったやろがい!

5chアニ速

ドラムは肉の量的にコスパがとか言われるが

5chアニ速

おれも姫様と同じで一番好きだ

5chアニ速

食べ放題とか何も考えずに取れる時はドラムを確保する

5chアニ速

この作品よく俺の昼ごはん決めてくれる

5chアニ速

リブ美味いんだけど手と口周りがな…

5chアニ速

フライドチキン食う時に手と口周りのベタベタなんぞに気にしてんじゃねえ!

5chアニ速

耐えて屈するんだろうなって思ってました

5chアニ速

フライドチキンは手が油まみれになりやすいよね

5chアニ速

言うてもマックよりお得じゃね

5chアニ速

まさかまともな初拷問が味方からなんて…



5chアニ速

チキンの骨はめちゃくちゃ鋭く裂けるから嚙み過ぎないようにな