5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】これ柱皆死ぬんだよな

5chアニ速

【鬼滅の刃】これ柱皆死ぬんだよな_1


これ柱皆死ぬんだよなぁ…

5chアニ速

時透君今回で退場かと思ってたよ

5chアニ速

禰󠄀豆子はどのくらい強いの?

5chアニ速

蜜璃と無一郎はアニオリで生きてていいぞ

5chアニ速



音波
ヤリ

ヤリだけ能力ないwww


5chアニ速

赫刀ってなんて読むんだよ

5chアニ速

最強が岩
強いのが炎水風
中堅が音霞蛇
弱いのが恋
最弱が蟲


5chアニ速

時透くんのありがたみがイマイチわからなかった

5chアニ速

赫刀まで来たか

5chアニ速

家も襲撃されてたから作ってた刀とか道具もヤバイよな
かなり痛手だな


5chアニ速

原作読んでる時も思ったけど玉壺と半天狗は能力が面倒なだけで妓夫太郎の方が戦ってて強そうに感じる

5chアニ速

タイトル、何が時透くんありがとうだったんだろ

5chアニ速

ねづこが圧倒しすぎると結局鬼が強いんじゃんってなっちゃうからポイントでしか活躍させられないのはある

5chアニ速

鬼滅は蜜璃ちゃんが1番かわいい



5chアニ速

禰豆子もうちょい頑張って
活躍したと思ったらすぐやられるやん


5chアニ速

お経は岩柱のとこで教わったんだろうな

5chアニ速

炭治郎、禰󠄀豆子がんばれー!!!!

5chアニ速

壺と喜怒哀楽より遊郭兄妹の方が強いんじゃない?

5chアニ速

ねづこなんでつよいの 

5chアニ速

ぶっちゃけ十二鬼月って上弦も下弦も六が結構強かったよね 

5chアニ速

こんな大事な場所なら柱の1人や2人常駐させとけよ 

5chアニ速

里の場所が秘密なだけに援軍もなかなか来ないっていう設定 
よくできてるな 


5chアニ速

恋は弱いからなぁ 

5chアニ速

どう見ても金魚のバケモンなんだがアレも鬼なのか 

5chアニ速

恋柱は最弱じゃねぇかよ 
蛇くらいが来いよ 


5chアニ速

ちなみに 
霞柱 →風の呼吸の派生 
恋柱 →炎の呼吸の派生