5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】 従属官(フラシオン)最強は誰だ?

5chアニ速

【BLEACH】 従属官(フラシオン)最強は誰だ?_1


ハゲと戦ってた炎使うやつは上位

5chアニ速

グリムジョー軍団員ってナキーム以外アジューカス?

5chアニ速

退化した元アジューカスのギリアン説が有力

5chアニ速

退化したなら知性失ってるんじゃないの

5chアニ速

グリムジョーの過去回想ではアジューカスなのに、倒された時藍染がギリアンってるから退化してるとしか辻褄合わないんだ…

5chアニ速

最終的にシュテルンリッターになったシャウロンが一番強い

5chアニ速

BG9ならグリムジョーと戦わせたれよ

5chアニ速

副隊長クラスの始解で対処できる連中ばかり

5chアニ速

まぁ立場的には席官ポジだし

5chアニ速

空戦鷲(アギラ)

5chアニ速

割と最強はコイツじゃね?

5chアニ速

アフロ龍拳より強そうなんだよな

5chアニ速

復活したらめちゃ強かったなこいつ

5chアニ速

日番谷に始解のみで勝負になってないじゃん



5chアニ速

限定解除って卍解使えないだけじゃないんだっけ?

5chアニ速

どっちにしても最強は日番谷が当たった相手

5chアニ速

むしろ卍解は出してた気がする

5chアニ速

出しても限定解除状態だと弱くて舐められてた

5chアニ速

一角だけ限定されてない問題は当時盛り上がった

5chアニ速

でも弓親に負けてるし…

5chアニ速

レスバでは圧勝

5chアニ速

最強はロカ・パラミアだろ

5chアニ速

ゾンビになってたってことは死んでたんだな

5chアニ速

ゾンビエッタより強いとは見直した

5chアニ速

バラガン結構慕われてるよな

5chアニ速

作中だと終始不機嫌な爺さんなんだけど

5chアニ速

三界分立の頃から居たっぽいし虚からしたら本来なら色々超越した立場の存在なんだろうな

5chアニ速

まともな人材が居ないってのを前提に考えると

5chアニ速

知能ない獣たちが連中が知恵付けたって感じっぽいし



5chアニ速

圧倒的な強い奴が組織作ったら服従するんだろう

5chアニ速

個性派揃いな連中を率いているのを見るに藍染とかが絡まないなら案外いい上司なのかもしれない

5chアニ速

他の従属官も基本身内で固まっている感あるし

5chアニ速

葬討部隊のコイツは十刃と十刃落ちの間かな

5chアニ速

十刃落ちに敬語使ってたので実力的にはともかく立場的には下じゃないかな

5chアニ速

エドラド、シャウロン、イールフォルト

5chアニ速

クールホーン、フィンドール、ポウ

5chアニ速

順当に考えると強化されてるマユリ改造組の誰かなんかな

5chアニ速

マユリ改造組はオカマ以外従属官じゃないぞ

5chアニ速

言われてみればクールホーン以外は3ケタか

5chアニ速

ノイトラの相棒とかいう空気イケメン

5chアニ速

ナキームも解放してたらまあまあ勝負できたのだろうか

5chアニ速

ナキームは回想でも1人だけ下級だったので弱い方ではあると思う

5chアニ速

力隠してる男の卍解引き出させて修復不可の損壊させたって書いたら強く見えるな

5chアニ速

シャウロンたちが中級のまま破面になってたらどれくらい強かったのかな



5chアニ速

ルピって日番谷ゾンビにノーリアクションだったな

5chアニ速

十刃に対して忠誠心がなさそうだからこいつは

5chアニ速

親のことで敵に怒り向けたりする感情はあるけど

5chアニ速

従属官最強なんてちゃんと読み込んでないとわからんからブリスレなのにスレが平和だ

5chアニ速

テスラって元十刃っぽいんだよな

5chアニ速

シンプルな肉体派で捻りなくこれといった強みなさそうだけど

5chアニ速

というかテスラって元ノイトラより上みたいな描写じゃなかった?

5chアニ速

それが下についた上にきちんとノイトラに敬意まで持ってたからどんな流れで入れ替わったのか気になるわ

5chアニ速

従属官だからセーフ

5chアニ速

本体説あるらしいな

5chアニ速

どっちも本体みたいな関係だと思ってた

5chアニ速

従属官は十刃に嫌嫌従ってるのいないからな

5chアニ速

従属官もいない、親しい十刃もいない過去もはっきりしないゾマリが一番性格ダメなんだろうな

5chアニ速

アーロニーロはギリアンだし仕方ない

5chアニ速

「みんなと仲良くなりたいけど誰とも仲良くなれない人」



5chアニ速

あれなんか書いてて心が痛いぞ

5chアニ速

アーロニーロの全体共有能力って相当チートだよな

5chアニ速

こいつを好きに遊ばせてルキアに殺されたのホンマ

5chアニ速

ゾマリのエスパーダ最速ってウルキオラより速いのかな

5chアニ速

鰤は誰々って〇〇してたらチートだよなみたいなキャラしかいないので...

5chアニ速

アーロニーロだけはルキアに負ける要素全くなかったよな

5chアニ速

他は苺や隊長格に力負けだったけど

5chアニ速

アーロニーロは死体でも食えば力付くからどっかに待機させてもよかった

5chアニ速

ルキアいじめにハマりすぎて油断したアーロニーロは頭ギリアンだから

5chアニ速

BG9ってシャウロンじゃね!声優も一緒!

5chアニ速

だから何だよ…

5chアニ速

シャウロンはエスパーダの設定だけじゃなくて日番谷の卍解まで嘘だったの面白い

5chアニ速

改めて読み返すとハリベルとバラガンは素直に日番谷とソイポンに勝たせればよかったのに

5chアニ速

その分仮面の軍勢は愛染戦で活躍させて

5chアニ速

ウルキオラが一護でも手も足も出なかったんだからそれより格上感出したかったんだと思うけどな



5chアニ速

最強の筈の1番と0番が全然格上感出てないんだが…

5chアニ速

こいつらがバンビ圧倒してるのよくわかんなかった

5chアニ速

死体をゾンビ化した場合は弱体化する

5chアニ速

生きたままゾンビにすると強さそのまま

5chアニ速

日番谷と砕蜂はツァントゥやBG9戦でも似たような感じで倒せなかったし

5chアニ速

師匠の中でそういう扱いって決めてるんだろうな

5chアニ速

あそこで倒させない理由がほぼ無いもん

5chアニ速

ゾマリで「愛」を語る敵だしたのに

5chアニ速

最終章でもコイツ出したのわらうわ

5chアニ速

こいつに強化白夜が良いとこなかったの描写の采配ミスだろ

5chアニ速

アニメだと卍解パンチ連打食らってもまだ戦おうとしてタフネス強化されてたな

5chアニ速

あらゆる部分でゾマリ上回ってる

5chアニ速

バラガンはともかくハリベルは完全に日番谷に力負けしてた気がする

5chアニ速

戦績でバカにされがちだけど日番谷隊長の中でも強い方だからな

5chアニ速

真の切り札なんであんなに遅かったんだろうな もっと早ければ噛ませ扱いされなかったろうに



5chアニ速

ダラダラ戦わないといけないからなかなか難しかったんじゃなかろうか