5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

劇光仮面という漫画www

5chアニ速

劇光仮面という漫画www_1


一巻無料配信の効果が在ったのかなんか読む人が一気に増えたな…

5chアニ速

良かったちゃんと履いてた

5chアニ速

ゼクウ扱ってるの見て俺も昨日最新刊まで追いついた

5chアニ速

藍羽君意外と爽やかでいいよね

5chアニ速


一巻はラストの引きが強すぎる


5chアニ速


二巻三巻と空気が違う…


5chアニ速


読むのに身構える必要がある漫画はなんかあまりないと思う


5chアニ速


面白いけど再新刊の引きあれでどうすんだよ!!


5chアニ速


とりあえず…カラオケ行くか!


5chアニ速


いやブドウ爆弾とか伏線っぽいのはあったけどさぁ…なんていうか…加減しろ莫迦


5chアニ速


これ…どうなるんだ?という感情のまま1巻が終わった…どうなるんだ?


5chアニ速


2巻も3巻もそう


5chアニ速


読者には困惑しかない


5chアニ速

一巻は特に何が起こっている訳でもないのに無茶苦茶面白かったという感想だった




5chアニ速

何かすげぇもん見ちゃったなって気分になるけど


5chアニ速

考察とかで盛り上がるタイプじゃないのは分かる

5chアニ速


何か起こりそうって緊張のピークを保ったまま3巻まで行ってる…


5chアニ速


1巻はまだこいつら何やったの!?の範疇だけど2巻3巻は困惑しかない


5chアニ速


妙にお勧めされると思ったら無料があったのか


5chアニ速

俺も乗ってみるかこのビッグウェーブ

5chアニ速


本物のヒーローになるのか?という漫画かというとそれも違うしなんだろうなこの漫画


5chアニ速

人間が架空のヒーローと重なる瞬間はどういうものか?がテーマなのか?

5chアニ速


面白いは面白いけどあんま類を見ない読後感だ


5chアニ速


一巻ごとにジャンルが変わっとる


5chアニ速


若先生は今時の若者情報をどこから取材してんだろう


5chアニ速


20代ウーバー配達員の知り合いでもいるんだろう


5chアニ速


ヒーローの造詣はやっぱいいよな…


5chアニ速


真理りま冷徹なリアリストでございって感じだったのに速攻で劇しい光で目が眩んでて駄目だった


5chアニ速

ヘルメットが反対側になった時は笑ったらいいのかびっくりしたらいいのか




5chアニ速

もうわかんなかった

5chアニ速

何やってんのこいつら…

5chアニ速

衛府の七忍は今でも正直どうかと思うんだけど


5chアニ速

それはそれとしてすげえ面白いのがなんか悔しい!

5chアニ速


衛府もシメがパッとしなかっただけで筆が乗ってる間は常に面白かったからな…


5chアニ速


一体この先どうなっちゃうの?って読者をはらはらさせるのは正しいマンガだからな


5chアニ速


一巻無料もあるけどうにと最新話で他人に勧めやすい雰囲気出てきた感ある


5chアニ速


衛府がいきなりドッカンドッカンだったから静かすぎて同じ作者と思えん


5chアニ速


ブドウ爆弾の回でマジで怪人いるのこの世界!?ってなるのいいよね


5chアニ速


もしもしポリスメン?


5chアニ速

人が棘の塊に…挟まれた?んですが

5chアニ速


序盤からずっと怪人が暗躍してるっぽい伏線はあるんだよね


5chアニ速


最初から不穏な空気が流れてたから爆弾女が出て来ても唐突とは思わなかったな


5chアニ速


特撮にどっぷりなオタクかと思ったら本当に怪人いる世界か…


5chアニ速

いたずらだな?




5chアニ速

3巻で一応ドッカンドッカン寄りにはなるけど


5chアニ速

なんだろうこのヒキは…

5chアニ速


何なんだあの現象機雷に例えてたけどどっかの家庭だと実際爆発して事件になってたよね


5chアニ速


余りにも唐突な謎の女怪人エピソードも


5chアニ速

3巻の展開を踏まえるとあそこしか挟み込むタイミング無かったのかなって

5chアニ速


緊張感が気持ちいい


5chアニ速


ここまで描くってやっぱ特撮好きなんだろうか若先生


5chアニ速


ミカドヴェヒターは元ネタなさそうだけど


5chアニ速

先生の漫画とかからデザイン引っ張ってきてんのかな

5chアニ速


ミカドロイド…


5chアニ速


微妙に色っぽい女性アクターの活躍あるんかなあ


5chアニ速


この漫画に一番似てる漫画はヨクサルの仮面ライダーだと思う


5chアニ速


言いたいことは分かるけどテーマ被せないんじゃないかなさすがに


5chアニ速


今のスペリオール劇物ばっかだな


5chアニ速

割と読むもの多いというか展開の先が見えないものばっかりなの嬉しい




5chアニ速

雑誌でいうと今1番面白いわ


5chアニ速


トリリオンゲーム!


5chアニ速


夏目アラタの結婚!


5chアニ速


サンダーボルト!


5chアニ速


劇光仮面!


5chアニ速


味いちもんめ藤村帰還編!


5chアニ速


最強のおっさん漫画雑誌が完成しちまったなぁ!


5chアニ速


なんでラーメンハゲを抜かしてるんだよ!?


5chアニ速


名前は違うけどラーメンハゲと今の味いちもんめの原作者同じ人なんだよね


5chアニ速


イノシシ猟師のも


5chアニ速


あれそうなんだ…


5chアニ速


あれは劇しい光の現役みたいなものだから…


5chアニ速


ヒーローが支えるのは二人分の体重ではない


5chアニ速

救うべき一人分だけであるってのはしびれる

5chアニ速

123巻全部ヒキが…?え?ってなる




5chアニ速

シグルイ見て分かったのは若先生の漫画からギャグを抜くと緊張感がヤバい


5chアニ速


2巻のヒキのアレを完全放置で3巻が終わるとは思ってなかった


5chアニ速

流石に今回のは放置しないだろうけど

5chアニ速


先生はヒーローの何かを描きたいんだよ


5chアニ速


こいつ芝居の時ははきはきしゃべるんだよな…とか


5chアニ速

ガンギマリってわけか…あたりにギャグを感じなくもない

5chアニ速


少なくともテヘペロでやんす!レベルのはない


5chアニ速


大先生のところにインタビューするあたりは本当に面白いんだけどな…


5chアニ速


最新巻最後の展開にしみじみいいねぇ…ってなってからの


5chアニ速

唐突なうにで待って待ってってなった

5chアニ速


最初ぼーっと読んでて比喩表現か何かなんだと思ったくらい目の前の出来事理解できなかった


5chアニ速


情報みっちりって訳じゃないのに一冊読み終わるペースが遅い


5chアニ速


蛮勇引力みたいなのもまた見てみたいが


5chアニ速

若先生の作品は完結してから読みたい


5chアニ速

衛府の七忍でアレな感じだし



5chアニ速

俺もそう思ってたが気がついたら単行本を買ってた