5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハイパーインフレーション】戦闘力tierが塗り変えられる

5chアニ速

【ハイパーインフレーション】戦闘力tierが塗り変えられる_1


アニメ化しろ

5chアニ速


どいつもこいつも主人公より上手だから怪人化するね…


5chアニ速


最低の頭脳戦が始まった!


5chアニ速


ライフル銃よわ…


5chアニ速


なんで操れるようになってるんです?


5chアニ速


クッソシリアスなシーンのはずなのに…


5chアニ速


レジャット狩りだ!!!!!


5chアニ速


一見まともに見えるだけにレジャットのあたおかシーンが入ると


5chアニ速

こいつほんとにやべえんだなって分かる

5chアニ速


俺だけが世界を救いたい病には困るね


5chアニ速


自分で暴露したらめちゃくちゃカッコ悪いのに言っちゃうのはよっぽどクルツさんの言葉が聞いたんだな…


5chアニ速


カウントダウンでまさかと思ったけど本当にやるとは思わなかった


5chアニ速


サムネでもうダメだった


5chアニ速

攻守交替できるかもしれないのに安牌で自決しようとしたのか…すげぇメンタル








5chアニ速

でもなんかルーク言葉おかしくなってない?


5chアニ速


乗っ取られ始めてるのかねぇ


5chアニ速


心が読めんのかコイツ!!


5chアニ速


やっぱルークもこの漫画のメインキャラらしくヤバい奴なんだなってのがはっきり見えてなんか嬉しい


5chアニ速


この1話で山場が3つか4つあったんだけど…


5chアニ速


おかしいな直前にフラペコのすごい良いシーンがあった気がする


5chアニ速


フラペコのとにかく自分も仲間もまずは命があってこそだろ…って考え本当に好き


5chアニ速


俺とクルツさんの覚悟を踏みにじったな!ってルークにキレてるのいいんだよね


5chアニ速


キレてるのはルークだよ!


5chアニ速


フラペコめっちゃ怒ってるから読み返すといいよ


5chアニ速


いやそのセリフはルークだよ…


5chアニ速


俺の書き方が悪かったけど


5chアニ速


>俺とクルツさんの覚悟を踏みにじったな!って(言ってる)ルークにキレてる(フラペコ)


5chアニ速


って意味だよ


5chアニ速

フラペコが切れてるのは命を投げ捨てることだよ…






5chアニ速

粋グセついちゃってるじゃん


5chアニ速


話の密度が欲張りすぎる!


5chアニ速

まだ5巻しか出てない漫画だぞ

5chアニ速


なんなんだよあの表紙!


5chアニ速


このままチートパワーで逆転!なんて安易な展開にはならないと思うがどう決着するんだろ


5chアニ速


まぁ普通に逃走劇が激しすぎて記憶してた番号忘れるとか現物持ち帰れなくて結局政府側に信用されないってオチじゃねぇかな


5chアニ速


クルツさんが映る度にこの人いい感じに死ねたな…と思ってしまう


5chアニ速


アニメ化するなら汚い水島の方に監督やらせてぇ~!!!


5chアニ速


(どっちだ…?)


5chアニ速


相変わらず一話でIQが乱高下する漫画だ…


5chアニ速


フラペコが銃で撃つとか


5chアニ速


今回のMVPは銃床で蓋ガンガンしながらハレンチ警察の真似させられたレジャットの部下


5chアニ速


このスピード感とギャグセンスは大地丙太郎監督でもいいと思う!


5chアニ速

でも既に映像化してるし誰かしら内定はしてそうだ

5chアニ速

CMのやつはアニメ化の予定無いけどとりあえず推してえ!って意気込みだと思ってる




5chアニ速

完結済みのタテの国とかやってたし


5chアニ速


15巻ぐらいの感覚だった


5chアニ速


この新世界の紙になる!


5chアニ速


どんなことでも演出次第で印象変えられるんだなと思い知らされた


5chアニ速


1話でジャンプの5話分くらい消費してる


5chアニ速


狭い通路の中でしか出来ない紙幣による圧殺は


5chアニ速

今までヒントは沢山出てたのに気づかなくて悔しい

5chアニ速


全うに面白い漫画まだあったんだなと思い知らされる


5chアニ速


普通の漫画ならフラペコが自決を止めるまでで一話


5chアニ速

カウントダウンで紙幣出しちゃう所まででもう一話使っちゃうのを

5chアニ速

惜しみなくテンポよく

5chアニ速


というか白黒だからそこまで気にならないけど


5chアニ速

アニメでこの状態のレジャットグロすぎるだろ

5chアニ速


アニメ化の時に一番重要になるのがレジャットの声優になるとはな…


5chアニ速

チェンソーマンも呪術もグロ成分多いじゃねえか!






5chアニ速

読み返すと丁寧にレジャットさんが悪役に描かれてるんだよなあ…


5chアニ速


レジャットの種明かしとルークの覚悟とフラペコの思いとルークのピンチと催眠音声と番号バレとモンスター化


5chアニ速

これを一話に入れるんじゃないよ

5chアニ速


あとダウーとグレシャムのリタイア


5chアニ速


気を失うだけでまるでいないかのようなグレシャムさんが次に何をあげりゅするのか…


5chアニ速


さすがは私の剣と銃だ!も普通の漫画だったらぶち抜き半ページでキメゴマにしてる


5chアニ速


ただの私の剣と銃だからね…


5chアニ速


レジャットさんここぞという時に裂けた口で悪魔みたいになるの悪役としてカッコ良すぎる…


5chアニ速


でも今までの流れだとルークの工作って全部おっさん組に敗れてるんだよなあ…


5chアニ速


レジャットが双子じゃないからセーフ


5chアニ速


5巻しかないけどアニメ化するには2クールくらい必要な気がする…