5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「ガンダム水星の魔女」 2話視聴率2.7%

5chアニ速

「ガンダム水星の魔女」 2話視聴率2.7%_1


https://www.videor.co.jp/tvrating/

水星の魔女
1話3.0%
2話2.7%


5chアニ速

今どき視聴率ってお前
しかも日5で


5chアニ速

配信で見てるんや

5chアニ速

2話退屈すぎたし次はかなり落ちるやろうな

5chアニ速

ワイの最近の唯一の楽しみやからあんま叩かんといて

5chアニ速

でもTwitterトレンド入りはしてるから

5chアニ速

俺はアマプラで見るから…

5chアニ速

なんG内だと視聴率30%くらいあるのに

5chアニ速

プロローグの視聴率はナンボだったんや?

5chアニ速

配信早くて音もいいDisney+で見るんで

5chアニ速

再放送の呪術より視聴率低いのな

5chアニ速

というかワンピースやべえな
いつのまにこんな回復してたんや


5chアニ速

全部配信でみるわ
17時なんて家に居ないことのほうが多いやろ


5chアニ速

鉄血だとどうだったん?



5chアニ速

配信とか言ってる奴どこで見るんや
ほとんどの配信木曜やろ


5chアニ速

2話がニコニコでメイドアニメとデッドヒートしてるからな

5chアニ速

水星が受けなかったら次回作はSEEDの焼き直しになりそう

5chアニ速

ぶっちゃけ2話時点での比較では鉄血より遥かに下やろ

5chアニ速

ガンダムSEEDの時もこんな感じじゃなかったっけ

5chアニ速

ディズニーも当日だぞ

5chアニ速

これが国民的アニメ4強やな
鬼滅 9.1%(11話平均8.8%)
サザエ 8.8%
まる子 6.3%
コナン 5.0%

こいつらは雑魚や
呪術再放送 3.3%(1話)
ワンピ 3.2%
ヒロアカ 3.1%
ガンダム 2.7%
スパイ 2.6%
ドラえもん 2.5%


5chアニ速

いうほど下がってなくて草

5chアニ速

鬼滅の平均は8.1やったわ

5chアニ速

マジで最後に受けたガンダムってSEEDと00だけやな
一般人や子供にまである程度浸透できたのはSEEDが最後ってイメージやけど


5chアニ速

2話どんなストーリーなんや?
そんだけ離脱するには理由あるやろ


5chアニ速

結構ええやん

5chアニ速

みんな泥臭いガンダムを求めてるんよ…

5chアニ速

言うほど低くなくね?
普通に高いと思うんだが


5chアニ速

富野が嫉妬したコンテンツってワンピと鬼滅とドラゴンボールしかなくね?





5chアニ速

鉄血さんは視聴率1話2.7%2話2.8%…
鉄血の勝ちだなガハハ


5chアニ速

ガンダムTVシリーズとか最後に人気でたのいつだよ

5chアニ速

正直なところプロローグが1番面白かったよな

5chアニ速

ストリーミング配信で見れるしな

5chアニ速

ポケモンクレヨンしんちゃんどこいった

5chアニ速

ガンダムシリーズ初めてのアニオタは楽しめてるの?それならいいんだけど

5chアニ速

今思うとガンダムの主人公って全部巻き込まれ系だよな

5chアニ速

アベマプライムで見てるのワイだけ説

5chアニ速

プラモが売れてるからスポンサーは御の字

5chアニ速

この時間帯のアニメなんて3%前後取ればええレベルや