5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハイパーインフレーション】フラペコという男

5chアニ速

【ハイパーインフレーション】フラペコという男_1


メインヒロイン

5chアニ速

この漫画の中ではもしかしたら一番好きなキャラかも知れない

5chアニ速


いい人過ぎて今でもいつか裏切るんじゃないかと逆に予防線張ってしまう


5chアニ速


人生何がなんでも生き抜くことが大事で生きる意味とかは後でついてくるって思想


5chアニ速

歴史は他登場人物みたいな思想に殉じる奴が動かすのかも知れんがそれが次の世代に続いていくにはこういう受け継ぐ奴が必要と思う

5chアニ速


一番日和りそうに見えて


5chアニ速

一番芯がある男

5chアニ速


初登場の時はここまで化けるキャラになるとは思わなかった


5chアニ速


普通に敵方のモブにしか見えなかったわ


5chアニ速


時折チラッと出る闇が深すぎる…


5chアニ速


いつか許嫁と再会出来るといいね


5chアニ速


シビアな信念持ってるけど今の関係や情を蔑ろにするわけじゃないからいいやつだ


5chアニ速


女の子なら良かったのに


5chアニ速

絶妙なタイミングでかゆいところに手が届く男






5chアニ速

信用されそうでされない男


5chアニ速


グレシャムはもうちょっとフラペコのこと信じてあげても…


5chアニ速

いやあのおっさんは信じるとかどうとかの話じゃないか

5chアニ速


信じてたからがっつり罠にはまったんじゃなかったか


5chアニ速


ルークを騙すハレンチな男許せん…


5chアニ速


レジャットさんのレス


5chアニ速


なんだよそれ~!?


5chアニ速


最近打ち解けてきた感ある


5chアニ速


グレシャムさんは騙されても次頑張ろうって精神で恨まないの偉い


5chアニ速


舐められるという異能力


5chアニ速


レジャット組からはもしかしてノーマーク?


5chアニ速


状況に成長させられた男


5chアニ速


ハンドサイン解読するのズルイ


5chアニ速

頭良過ぎだろ

5chアニ速

キャラ投票やったら恐らく一位になってしまう男






5chアニ速

序盤から既に覚醒してた感


5chアニ速


今一番死んだら悲しい男


5chアニ速


誰が死んでもおれは悲しいよ


5chアニ速


モブはそうでもないけど


5chアニ速


脳内でセリフがデミウルゴスの声で再生される


5chアニ速


死ぬことに尊さとか見出してないからな


5chアニ速

自爆特攻みたいなのをヨシとしないのがペコのいいとこ

5chアニ速


過去明かされたから裏切らなそう


5chアニ速


価値が上がるの大好きだから…


5chアニ速


最初のヘタレモブはどこに行ったのやら


5chアニ速

超有能で深みがあるキャラになりやがって

5chアニ速

一番好きだわ

5chアニ速


フラペコとダウーにはグッドエンドを迎えて欲しいが誰がいつ死んでもおかしくない漫画だからハラハラする


5chアニ速


ターンエーみたいなヒゲは来週死ぬ気だろ


5chアニ速

フラペコが論破してぐぬぬぬになりそうだけど




5chアニ速

結局自爆特攻しそう


5chアニ速


まあ死にそうになっても帰ってくる場合もありますが…


5chアニ速


雁札おばさん死んで悲しかったけど


5chアニ速

次の週であんな辱め受けるとは思わなかった

5chアニ速

でも生きててよかった

5chアニ速


>雁札おばさん死んで悲しかったけど


5chアニ速

なあ、どうやったらこんな誤字できるのさ

5chアニ速


がんさつでググれ


5chアニ速


それは「贋札」だ


5chアニ速


恥の上塗りしてんぞ


5chアニ速


スマホの普及以降誤字をなんとも思わんやつ増えたよな


5chアニ速


国語の先生


5chアニ速


なんか人の良さが押し出されてるけど生粋のアナーキストなんだよな


5chアニ速

拝金主義者や少年大好きに紛れて目立たないが

5chアニ速

国や政府を信頼しないのとアナーキズム(国や政府を否定)は違くねえか






5chアニ速

作中キャラで最も恵まれた出自から最もドン底に突き落とされてそこから這い上がった男


5chアニ速


フラペコだけでスレが回る程度には濃いキャラしてるな


5chアニ速


脇役チョイ役ひとつ取っても笑わせに来たり感心させに来たりするのがズルいズルくない


5chアニ速


冗談はやめてください!私の実家はこの城の3倍は広かったですよ!


5chアニ速

とか回を増すごとに元々の金持ちっぷりが出てくる

5chアニ速


性別をなんども確認するおじさん


5chアニ速

ハァハァドクンドクン実演ドン引きおじさん

5chアニ速

ハレンチ警察おじさん

5chアニ速

当面の大ボスがこんなんでいいのかいいよね

5chアニ速


おっさん二人がせいし工場の美少年めぐって争う漫画だからね・・・


5chアニ速


冷静に考えたらグレシャムが隣に置いてるんだしそりゃ優秀よね