5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハイパーインフレーションのハル姉www

5chアニ速

ハイパーインフレーションのハル姉www_1


強すぎるから

5chアニ速

本当にやろうと思えば一人で独立させられそう

5chアニ速

まあその場合だとさすがにもっと血が流れるかもっと時間が掛かっただろうから…
 


5chアニ速

なにかハル姉の構想はあったんだろうか

5chアニ速

放置してたら自力で反乱起こしてルーク探してたと思う

5chアニ速

実はそんなことなくてハルねえもいっぱいいっぱいの中でルークと再会するために必死だったって描写だろ!?

5chアニ速

後のタブーとの会話見たらルークを安心させる演技だと思った

5chアニ速

ある程度はそう言う気持ちあったと思うけど8割ぐらいは怖かった寂しかったが占めてるんじゃないか

5chアニ速

うう〜一緒に星座を作ろうねえ〜

5chアニ速

救世主かと思ったが別にそんなことなかったぜ!

5chアニ速

マジモンの巫女だったな…

5chアニ速

ボトルシップも作ろう〜

5chアニ速

レジャット混ざり込んでるぞ

5chアニ速

年相応の弱さを持ってるけどフラペコ達が使ってたグラスや裏設定を見せて底知れない強さも見せる



5chアニ速

この人が救世主だったらルークの仕事なくなるからちょうどいい塩梅だったのかな今思うと

5chアニ速

鞭打ちされかけた時内心めっちゃ怖かったんだろうな…

5chアニ速

ヨゼンとコレットならあるいは

5chアニ速

時々あるウフフフフしてた時は割と動揺してた時説か…

5chアニ速

救世主作って革命起こして独立くらいはやれた女

5chアニ速

ラスボスになると思ってた

5chアニ速

スレ画込で演技とか言われても納得できちゃうタイプだし…

5chアニ速

実力はあるけどかなりいっぱいいっぱいで持ってた

5chアニ速

最終巻出るまではまだ黒幕なんじゃないかって疑念が残る

5chアニ速

ダウーは射幣管理途中でルークが可哀想になってやり遂げられないけどハル姉はやり遂げるよ

5chアニ速

そんなんじゃまた争いが起きるだろ!

5chアニ速

姉が全部何とかしました!

5chアニ速

これも本音だと思うけどやる気なら血みどろの革命も起こせたと思う

5chアニ速

人心掌握が巧み過ぎる…やってたでしょ!

5chアニ速

ハル姉のダウーに対する好感度最初からカンストしてない?



5chアニ速

再会までの間に話ぐらいは聞いてただろうから最初からルークの嫁として認めてたんだろう

5chアニ速

そりゃ売られる直前にほぼ一方的に押し付けたお願いをちゃんと叶えてルークと一緒に現れたからな…

5chアニ速

なんか理由あったりダウーの片思いとかなく普通にいい関係だったね

5chアニ速

今考えたけど他の人と違う部分があって恐れられて遠巻きにされてた境遇が似てるからかもしれない

5chアニ速

だからダウーにもルークを紹介したかったとか

5chアニ速

なんならルークより前に会ってるし言葉も通じないダウーを匂いで沈静化させるぞ

5chアニ速

ルークもちょっと引くぐらいの強さだった

5chアニ速

多分鞭での拷問を受けるのも覚悟してただろうし血みどろの革命も決意してたんだろうけどルークのおかげでそんな事にならずに済んだからな

5chアニ速

ダウーは登場直後から最初からハル姉(ハル姉じゃない)に懐いてて好きだったからな…

5chアニ速

一話ですげえキャラ立ててきたよなハル姉さん

5chアニ速

ダウーとの会話が一番自然体な気がするな

5chアニ速

ラスボスかと思ってた

5chアニ速

むしろ年相応の弱さも出てきたことで底知れなさのレベルが上がった

5chアニ速

レジャットは弱さを見せたら底が見えたとか言われていたのに…

5chアニ速

底が見えたせいで手のつけられない感は増したし…



5chアニ速

底を見せたからこその最終回とかラスト一話前での姿が映えるんだ…

5chアニ速

結局何だったんだよあのロボハル姉!

5chアニ速

グレシャムがなんかこう…

5chアニ速

帝国脅威のメカニズム!

5chアニ速

もちろんきちんと弟のこと大切に思ってはいるのは事実なんだろうけどね

5chアニ速

重心が低すぎる!

5chアニ速

地元組と帝国組の対立収めるのも納得できちゃう

5chアニ速

あんなん絶対こじれるでしょ

5chアニ速

ダウーは人間になれて本当によかったね

5chアニ速

巫女としての能力が本物ってだけで切った張ったは作中のルーク同様に綱渡りだったんだろうなって

5chアニ速

ダヴーって言うと不敗のハゲが出てくるからやめてくれ

5chアニ速

ハゲじゃねーす…

5chアニ速

作っちゃったよ…1万ハル!!

5chアニ速

未来の義妹にレクチャーするハル姉

5chアニ速

この泣き顔見るとやっぱりルークの姉なんだなって思う



5chアニ速

まあ比較対象はルークの射幣顔なんだが

5chアニ速

ハル姉を食らえ!

5chアニ速

内心がこれなのにおくびにも出さず拷問されかけても落ち着いてたってことだからな

5chアニ速

逆にやべぇわってなる

5chアニ速

私怖いわ自殺してしまいそうとか無表情で言ってのけられるんだよなこの人

5chアニ速

対話すればするほど話をいいように持っていかれそうな雰囲気はあった

5chアニ速

ルーク今後お札出したらだめなの?

5chアニ速

夢幣とかめんどくさそうだなと思うけどお札を出す理由が無い

5chアニ速

ハル紙幣刷るし

5chアニ速

出してもいいけど生殖能力戻るのが遅くなる

5chアニ速

多分ダウーが24時間監視する

5chアニ速

でもハル姉だからなぁ

5chアニ速

グレシャムにも悟らせずに金パクるくらいだからここもルークがどう思ってるか理解してて演技してたかもしれない

5chアニ速

恐ろしい女だ

5chアニ速

まあ完全に禁止は難しいだろうから減らしていくしかない



5chアニ速

今からどれだけ弱いとこみせてもあれだけ有能なとこ見せたら逆に評価上がっちゃうよねそりゃ

5chアニ速

フラペコの荷物少ないしグレシャムが慌てた後笑ってるし

5chアニ速

カネ盗んだのハル姉じゃないかって言われてて怖い

5chアニ速

ほんと射弊だけの能力でよくここまで色々展開させられたと思うね…

5chアニ速

ほんとに連載初めてなの?

5chアニ速

単行本のおまけとかで出しそうになってダウーに止められるけどやっぱり出しちゃう話が見たい

5chアニ速

ゼロッ!ゼロッ!ゼロッ!

5chアニ速

でも本当にルークが辛そうにしてるならダウーは出してもいいよ?してくれるだろう

5chアニ速

人形考えるとグレシャムと会ってるはずだけど

5chアニ速

そのときいくって目利きしたんだろう

5chアニ速

ハル姉と比べるとルークは人との出会いに恵まれたな

5chアニ速

いくらなんでも凄すぎるから作中でもルークからツッコミが入る13万人統制能力

5chアニ速

今更だけどガブール神キモい

5chアニ速

他の命が無いと一人で空回る歯車だぜ!

5chアニ速

カブール神顔から顔が増殖してるデザインしてたの今思うとそういう感じだったんだな



5chアニ速

風呂敷の畳み方上手すぎますよ!やってたでしょ!