5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】闇が深すぎる!!

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】闇が深すぎる!!_1


シン ステラガ マモル

5chアニ速

ガォォォォォォォッ!!!

5chアニ速

闇が深すぎる!!

5chアニ速

シン…運命に打ち勝て…

5chアニ速

世界観をデストロイするな

5chアニ速

こええよ!!

5chアニ速

特級過呪怨霊ステラ・ルーシェ

5chアニ速

MSとかの予想ばかりしてたからある意味一番の不意討ちだった

5chアニ速

なんでビーストモードみたいになってんだ

5chアニ速

獣型に変形するガンダムに乗ってたし…

5chアニ速

闇(守護霊)

5chアニ速

シン・アスカを闇に落とそうとしたブラックナイトは彼が既に闇に落ちていたため廃人と化した

5chアニ速

散々ネタにしてた廃人要素が拾われやがったのか…

5chアニ速

Monster…



5chアニ速

薬と催眠で作った人型の戦闘マシーンではある

5chアニ速

心まで怪物になるな!

5chアニ速

シン・アスカは相手を廃人にした

5chアニ速

ニコル死亡回想2回してて油断してた

5chアニ速

こいつは亡霊がまだいたんだった

5chアニ速

なんであそこギャグになったの?

5chアニ速

物理的に守るタイプの守護霊ガンダムで初めて見た

5chアニ速

ステラー!?

5chアニ速

あれ笑っていいシーンだったのかな

5chアニ速

カミーユと同じ方向のスキルツリーを伸ばしたと思われる

5chアニ速

シンの心の闇というよりああいう精神存在なって住みついてないかこの子…

5chアニ速

感動シーンかと思ったらなんかホラーになって更にギャグっぽくなった

5chアニ速

かわいいステラが幼児アニメのバケモノみたいになるのは正直嫌な演出だった

5chアニ速

直後にかっこいい多重影分身見せてこちらの情緒をぐちゃぐちゃにされた

5chアニ速

思い出して欲しい種死の霊界通信ではシンまた明日ね言ってるから成仏なんてしてなかったことを…



5chアニ速

でもまぁステラってそういう敵には容赦ない情緒だよね

5chアニ速

キラが闇堕ちかまされた時にフレイはなにしてたの

5chアニ速

ステラが仕事してた分フレイがなんかサボってたみたいになるのひどい

5chアニ速

死んでも距離感に悩んでるのは想像つくからじれったい

5chアニ速

肝心のキラはフレイの姿が見えないんだもの

5chアニ速

そんなスピリチュアルな作品だったっけ種って…

5chアニ速

たまに霊界通信してただろ

5chアニ速

スピリチュアル?羽鯨が全部破壊したよ

5chアニ速

シンだけなんかそういう要素入ってる

5chアニ速

フレイが死んだときなんかやってたし

5chアニ速

確かあれ聞こえてなかったはず…

5chアニ速

スピリチュアルではあるがお互い素養がないため聞こえてないという悲劇的なシーンですよ

5chアニ速

ムゥはどう思う?

5chアニ速

これからシンを廃人にするネタは全部ステラが返り討ちにする

5chアニ速

思えば種死の時点で一人だけ霊界通信してたりシンだけはオカルトだった



5chアニ速

あいつレーザー対艦刀を無理矢理剣先までレーザーで覆わせるからな……

5chアニ速

なんなら本編前からムゥとクルーゼがお互い感じ取ってなかったか?

5chアニ速

運命ラストのステラのまた明日は今を精一杯生きた先で再会しようねってことかなと思ってたんだけどなんかめっちゃ近くにいるんだなこいつ…

5chアニ速

シンだけスキルツリーが違うと思われる

5chアニ速

シンだけなんかファフナーとかからスキルツリー取ってきてたりする?

5chアニ速

死亡ヒロインが守護霊になってて多重分身する元ガンダム主人公だぜ?

5chアニ速

これは間違いなくガンダムの主人公だわ

5chアニ速

なんか都市伝説みたいな動画が割りと最近上がってたのでオカルトアニメ

5chアニ速

特級呪霊になったか…

5chアニ速

アスラン「この女誑しが」

5chアニ速

フレイの霊界音声はキラには聞こえなかった

5chアニ速

ステラの霊界音声はシンに聞こえた

5chアニ速

教授!これはいったい!?

5chアニ速

実はシンは霊感あるんだよ

5chアニ速

霊感以外にも外伝とかでシンは勘が異常に良い描写初期からされてるのよね



5chアニ速

ミラコロした敵が来た反応(位置はわからない)だけで一発で狙撃して撃墜したり

5chアニ速

キラはスーパーコーディネーターで科学の子だから霊感なんて物はいらんのだ

5chアニ速

キラパパが設計段階でスキル振らなかったんじゃないですかね?

5chアニ速

遺影や陰膳みたいなもんだろ…

5chアニ速

シンすき...てきころす

5chアニ速

多分これシンの中のステラへのあれこれとかじゃなくて本人の霊ですよね

5chアニ速

カミーユも似たようなことしてたし…

5chアニ速

俺の体をみんなに貸すぞ!

5chアニ速

宇宙世紀オマージュかぁ

5chアニ速

えっ何それ知らん…こわ…

5chアニ速

ステラから見ると現世に残ってる大事なものはシンしかいないからね

5chアニ速

汚すやつは呪う

5chアニ速

シンとルナマリアの子が産まれたらスレ画が意識乗っ取ってそう

5chアニ速

アストレイだとカナードとか霊界通信してるしな

5chアニ速

(幽霊なんているわけねぇだろ…幻覚みてるし不良品だなこいつ…)



5chアニ速

キラより成功してたんだなアイツ…

5chアニ速

シンの深層心理ならシンはステラの事なんだと思ってんだってなるし本人の霊なら悪霊化してるー!ってなるからどっちにしてもコワイ

5chアニ速

また明日できる距離にいます

5chアニ速

デュランダル議長はこれを見越してシンにデスティニーを渡したんですよね!?

5chアニ速

何で分身してるんだろうあれ...

5chアニ速

やっぱモチベって大事ですよねとしか言えない大活躍

5chアニ速

だけんから誘うのはまあ無理でしょ

5chアニ速

ガキと思ってても好きなんですけどって通すルナマリアで初めていいとこ見たかも…ってなれたのはよかったよ本当

5chアニ速

まぁあの世界ステラにとって全然優しくなかったからアウルと兄さんも居ない今シン以外は割とどうでもいいだろうし…

5chアニ速

ニコル累計何回死んだんだ

5chアニ速

(呪術廻戦を見たんだな…)

5chアニ速

ニコル死亡回数+2

5chアニ速

俺ステラに嫌われてた?

5chアニ速

護ってくれてただろ

5chアニ速

以前もステラはシンに会いに来てたからな



5chアニ速

ニコル死亡カウンター二つ回った