5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールの天津飯、扱い悪い

5chアニ速

ドラゴンボールの天津飯、扱い悪い_1


天さんだって少年時代の大ボスなはずなのになんでピッコロと比べてこんな扱い悪いの

5chアニ速

扱い悪いか?

5chアニ速

仲間になるから

5chアニ速

マジュニアも敵キャラとしては扱い悪い方だろ

5chアニ速

(気功砲が強すぎるので)もう会うことはないと思うが…達者でな

5chアニ速

もうちょっと強くなってもいい気もするしここらがちょうどいい気もする

5chアニ速

ブウに褒められるぐらいの達人なんだから扱いはいいほうだろ

5chアニ速

ライバルからその他大勢まであっという間すぎる

5chアニ速

どこまでいっても地球人枠

5chアニ速

気功砲ばっか使ってるけど寿命大丈夫かな

5chアニ速

地球3大必殺技

5chアニ速

太陽拳が入ってないぞ

5chアニ速

太陽拳はいざという時結構助けられてなかった?

5chアニ速

だから地球3大必殺技に入れろって事だろ?



5chアニ速

そこに操気弾いれていいのかな…

5chアニ速

そろそろ新作映画で拾って欲しい

5chアニ速

地球人枠が活躍する映画見たいけどサイヤ人編以前くらいの時系列ででっち上げないとだしそもそもごく一部のコアなオタク以外求めてないから無謀すぎる…

5chアニ速

少なくともライバルではなくなったな

5chアニ速

ピッコロもだけど

5chアニ速

ブウ戦で時間稼いだしちゃんとブウから達人扱いされるしいい方じゃない?

5chアニ速

排球拳と四身拳を封印したからしょうがないね

5chアニ速

ずっと修行してるイメージあるけどどんな事してるんだろうな

5chアニ速

サイヤ人みたいに○○を超える!みたいなのも無いし

5chアニ速

セル第2形態の足止めをしてブウ編でも出番はあるから何故か相方にされているヤムチャよりも扱いはいい

5chアニ速

繰気弾の何が凄いってあれ以降も気弾のコントロールするキャラはいっぱいいるのにヤムチャ程縦横無尽に操れてる奴いないところ

5chアニ速

太陽拳は必殺技っていうか補助技っぽいし

5chアニ速

直接攻撃以外もありなら気功砲と舞空術と太陽拳持ってる鶴山流強い

5chアニ速

ブウ編の戦闘で出番あるだけ扱いは良いと思うぞ

5chアニ速

じゃあ単体でピックアップされる映画できるかって言うと出来ない



5chアニ速

昔の話ではなく今ね

5chアニ速

メインキャラとの接点が悟空と亀仙人ぐらいだから話作るの難しそう

5chアニ速

天下一武道会の強敵枠ぐらいでボスって言うような悪いことはしてないだろ

5chアニ速

四身の拳と四妖拳と新気功砲同時に使ったら爆速で死ぬのかなとか思ってた

5chアニ速

ナッパくらいサクッと倒して欲しかった

5chアニ速

人間で界王拳使えそうなの天さんぐらいだったのに惜しいことした

5chアニ速

界王星滞在組は使えてるんじゃないかな

5chアニ速

三日くらいしかいないピッコロも界王拳の理論を20号に講釈してたし

5chアニ速

三つ目人の末裔だっけ

5chアニ速

地球人枠なんだろうか

5chアニ速

鳥山は天津飯のこと気に入ってると思う

5chアニ速

本当に扱い悪いのはランチさんみたいな人のことを言うんだ

5chアニ速

要所要所で美味しいところを持って行ってる印象がある

5chアニ速

亀仙流は体資本だけど鶴仙流は強い技擦る流派だと思う

5chアニ速

アニメは尺稼ぎの関係でまじでセルを一方的にボコってるの笑う



5chアニ速

ゴテンクス吸収ブウの蹴りで死なないの地味だけどやばいと思う

5chアニ速

まぁそれ言うとセルのビンタで死なないサタンとかもね

5chアニ速

天さんも変身するか

5chアニ速

目が体中に出るとかさ

5chアニ速

四身の拳と新気功砲の組み合わせとかしてほしい

5chアニ速

1/4ダメージ×4!

5chアニ速

1で済んだ…

5chアニ速

かめはめ波効かないとか腕はやすとか分身とか寿命削るとかこの人だけ独自技術に行き過ぎてる

5chアニ速

魔封波も命削るから…

5chアニ速

ボージャック映画の天さんvsトランクスの組み合わせすき

5chアニ速

あの実力差でセル第二形態を足止めできる新気功砲がデタラメすぎる

5chアニ速

燃費重視したスーパーサイヤ人2

5chアニ速

燃費も威力も向上した新気功砲

5chアニ速

はっ!はっ!はっ!で連発しまくれてコスパ上がってるのもヤバい

5chアニ速

映画で天さんとトランクスが戦った時はトランクスは変身しないと勝てなかったもんな



5chアニ速

あれは天さんが全力で来いって言ったからトランクスが過剰戦力ではあっても納得行くようそれに応えただけのような気が

5chアニ速

セル足止めできる時点でけっこう扱いよくない?

5chアニ速

セル足止めできて吸収ブウにかなりの達人と言われる男

5chアニ速

技術は相当すごいんだろう

5chアニ速

ただサイヤ人とかと比べると出力不足みたいな感じ

5chアニ速

人造人間に撃ったら消し飛ばせたんじゃなかろうか…

5chアニ速

ゲロには吸収されそうだが

5chアニ速

戦闘力であきらかについていけてないのに見せ場貰ってるしめちゃくちゃ優遇されてるだろ

5chアニ速

ピッコロ大魔王編の扱いが一番ひどかったな

5chアニ速

勝手に死にかけるまでセル第二段階を一方的にボッコボコやもんな

5chアニ速

新気功砲で足止めする天さんや制御コントローラー破壊するクリリンみたいに

5chアニ速

見せ場もらえてるのはすごく良い扱いなんだよね

5chアニ速

このときヤムチャはカメハウスにいるはずなんだけど出てこない

5chアニ速

直前に寝てるコマはあったから多分ずっと寝てる

5chアニ速

少なくともスーパーサイヤ人級の戦闘力が要るのは知ったうえでしっかりそのクラスの敵に通用する技習得してくるからな



5chアニ速

あの時の第二形態セルは超ベジータが来るまで足止めできる奴すら存在しないからな

5chアニ速

回避不能の速度+範囲+威力の技を威力落とさず連発可能にして来たのは本当にヤバすぎる

5chアニ速

起きたらすべてが終わってた男ヤムチャ…と言いたいけど

5chアニ速

一応最後に悟飯を神殿に連れて行ったりトランクスに対してベジータがんばってたよって言ったりしてるんだよな