5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

天津飯という過小評価されてる男

5chアニ速

天津飯という過小評価されてる男_1


「見えないふりをして」

5chアニ速

そろそろ三つ目族の始祖みたいの出て来て謎パワーアップで第一線復帰してもいい

5chアニ速


入った事実があるかないかの話がまだわかんないのか


5chアニ速


ストーキングは愛


5chアニ速


新気功砲が最後の輝き


5chアニ速


天さんこんな顔だったっけ


5chアニ速


餃子が立てたスレ


5chアニ速


むしろ命を削る気功砲以外はロクな技も無いしあっさりナッパに腕もがれたりと世間の評価ほど強いイメージが無い


5chアニ速


太陽拳、ドドンパ、排球拳、四身の拳、四妖拳


5chアニ速


太陽拳は言わずもがなで四身の拳は極めたらセルも使うくらい使えるじゃん


5chアニ速


鶴仙流いた時ヤムチャに追撃喰らわせた以外は比較的まともな部類だよね


5chアニ速


ハゲはクリリン一人でいいかくらいでリストラされたよな


5chアニ速


最序盤最強の敵


5chアニ速

う…うん…?




5chアニ速

天さんはむしろ若干過大入ってるくらいの評価はされてるだろぉ!?


5chアニ速


魔封波の練習しすぎでジャーこわしちゃったり


5chアニ速

真面目なんだがいい結果を残せてない

5chアニ速


あれじゃなくてもいけるんだから予備くらい用意しとけと思う


5chアニ速


枕変わったら眠れない奴がいるように電子ジャーが別の物に変わったら技が使えないのかも


5chアニ速


超サイヤ人3悟空でも歯が立たないゴテンクス吸収ブウの


5chアニ速

エネルギー弾をかき消した最強のオトコ

5chアニ速


あれ威力抑えてるのでは


5chアニ速


横で見てた究極悟飯でも何もできんレベルよ


5chアニ速


自分への攻撃を防御した反動で動けんかっただけじゃないか


5chアニ速


学年に一人は天津飯推しがいた


5chアニ速

むしろこっちのほうが…

5chアニ速


だってヤムチャだし…


5chアニ速


威力大したことないし追尾ならフリーザが気円斬モドキやってるしで…


5chアニ速

繰気弾てヤムチャ最大の技みたいな扱いだけど多分ヤムチャ自身の放つかめはめ波の方が威力あるよな




5chアニ速

アニオリの特大繰気弾ならともかく


5chアニ速


むしろ作中最も適正な評価受けてねえか?


5chアニ速


大ボスには手も足も出ないけど僅かな時間稼ぎなら出来るってみんな共通認識持ってるだろ


5chアニ速


知らん所でランチとくっついてあっさり分かれてたのはショックでかかった


5chアニ速


結局天津飯って何者だったんだろうね


5chアニ速

三ツ目で腕が4本に増えて分裂するし

5chアニ速


兎人参化とかアックマンとか不思議人間は割といたからあれでも地球人の範疇なんじゃないのかな


5chアニ速


大全集で宇宙人の末裔とか言ってたけど


5chアニ速


目が三つより鼻が無い奴の方が異常だろ


5chアニ速


獣人とか普通に居る世界なのにね


5chアニ速


電子ジャーをいつも用意しとけ


5chアニ速

ナッパあたりは封印できたろ

5chアニ速

宇宙で開ければ窒息して勝てる

5chアニ速


サイヤ人は宇宙空間で活動出来ないって言われてるけど


5chアニ速

たまに宇宙に飛び出すサイヤ人は希少種なんかね




5chアニ速

天下一終わった瞬間からピッコロ大魔王編始まったもんだから


5chアニ速

悟空のライバル期は本当に短いな

5chアニ速


いい加減報われてほしい


5chアニ速


排球拳いくわよーっ!!!


5chアニ速


本当にあそこだけ急にキャラ崩れしたのは何だったんだろう


5chアニ速


女言葉も拳法として指導を受ければ堂々とやる真面目な男って事だよ


5chアニ速


ピッコロ大魔王が出てくるまでは敵にもどこかしら抜けてる要素があった作品なんだ


5chアニ速


桃白白もあったか?


5chアニ速


茶目っ気バリバリじゃん


5chアニ速


半額キャンペーンとか服屋での恰好とかそこそこあったよ


5chアニ速


兄弟揃って排球拳もやるってことなんだよね


5chアニ速


一人じゃできない技だけどどうすんだよあれ


5chアニ速


ゴテンクスに受け継がれた


5chアニ速


腕増やしてダブル気功砲とかできんかな


5chアニ速

単体じゃ勝てないとわかってても最大限できることをしようとするのが好き




5chアニ速

ピッコロ大魔王もギャグ顔するときあるしな


5chアニ速


正直な柱に乗って飛ぶのはギャグ


5chアニ速


四身の拳を使って修行すれば4倍のスピードで強くなれる


5chアニ速


分身修行はやっただろうな


5chアニ速

アニメでピッコロがやってたが何故か

5chアニ速


元悪人と思えない真面目キャラ


5chアニ速


悪事はしてないんじゃないか漫画では


5chアニ速


多分元悪人度合で言うと殺し屋に憧れてた天津飯より砂漠の盗賊として恐れられてたヤムチャの方が凄いんだろうな


5chアニ速


なんで殺し屋に憧れてたんだろうな


5chアニ速

亀仙流のやつらに触れることで感化されてってのはそうだろうが

5chアニ速

最初の嫌味なやつとはあまりにもキャラの質が違うと思う

5chアニ速


それこそ桃白白がいたから


5chアニ速


嫌みの言い合いは仲悪い流派同士でヤムチャもやったりしたが


5chアニ速


追い討ちで足を折るようなことはやらんだろうな


5chアニ速

あの辺りは完全に悪人路線だったと思う




5chアニ速

ヤムチャと同じインフレに置いてきぼり


5chアニ速

チャオズは置いてきた

5chアニ速

貴方も足手まといですが

5chアニ速


鶴仙人の噂を聞いて弟子入りしたんだろうがその辺り詳しく書いてないからな


5chアニ速


路線変更はあったと思う


5chアニ速


クリヤムチャオズはインフレに対してほぼ何もできなかったがスレ画は新気功砲でセル足止め悪ブウの人類皆殺し光線を回避ゴテンクス吸収ブウの気功波かき消しとか要所で存在光らせてる


5chアニ速


クリリンもフリーザまでは気円斬で頑張ってたな


5chアニ速


・・・首を気円斬で跳ねてたらフリーザに勝てたんじゃね?


5chアニ速


アニメ版の鈴置洋孝の功績はでかい


5chアニ速

カッコよさが4割増

5chアニ速

後継の緑川光も悪くはないけど声に余計な色気がありすぎる

5chアニ速


他みたいに成田剣に後継がせてもよかったかな


5chアニ速


緑川はドラゴンボールだと複数の役やってるけどパイクーハンが1番好きだわ


5chアニ速


烈火高速拳とかいうアニメ版オリジナル技


5chアニ速

今のキャラでいうなら




5chアニ速

本当は殺し屋なんて嫌だけど