5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『ドラゴンボール』の天津飯とかいうキャラwww

5chアニ速

『ドラゴンボール』の天津飯とかいうキャラwww_1


改めて見るとこの人肩から腕生やしたり4人に分身したり寿命縮む技連発してもピンピンしてたり化物すぎない?

5chアニ速

目が三つある時点でバケモノだ

5chアニ速

クリリン!鼻がない!

5chアニ速


鼻の穴はあるし…


5chアニ速


天さんは地球人じゃないらしいしな…


5chアニ速


宇宙人のハーフだし


5chアニ速


天さんはかめはめ波効かないからな


5chアニ速


ビッグバンかめはめ波でも無効化されるんだろうか


5chアニ速


かめはめ波が効かないってどういう理屈なんだ


5chアニ速


新気功砲優秀すぎる


5chアニ速


ナッパのときも両手で気功砲撃ってたら展開変わってたのだろうか


5chアニ速


腕生やすのはともかく分身は他の人も使える技なんだろうか


5chアニ速


アニメだとクリリンやピッコロさんもナッパ戦で分身してたな…


5chアニ速

ピッコロさん分身するときなんか汁出てたな…




5chアニ速

四妖拳や四身の拳は鶴仙流じゃないよね絶対


5chアニ速

この人の生まれ持った身体能力だよね

5chアニ速


本当の意味で分身するやつがあるか


5chアニ速


ピッコロさんもビビってたよねこの技見たとき


5chアニ速


インフレに置いていかれても何かと仕事はこなす出来る男


5chアニ速


気功砲でセルの足止めするシーン好き


5chアニ速


新気功砲はダメージは与えてないけど行動を封じてるのは優秀だわ


5chアニ速


あの時点での最強キャラにすら何もさせないってのは凄いわ


5chアニ速


個人的に気に入ってる


5chアニ速


ヤムチャなんて栽培マン戦以降戦闘らしい戦闘しないまま終わったのに…


5chアニ速


超で亀仙人といい感じに見せ場があって嬉しかった


5chアニ速


パワーが4分の1は冷静に考えると要改善ポイント過ぎる


5chアニ速


技のデパートだよねこの人


5chアニ速


何気に魔封波も使える!


5chアニ速

Zというかナメック星あたりからいろんな事する敵が極端に少なくなるからな…




5chアニ速

四妖拳気功砲とかやろうと思えば出来るのかな


5chアニ速


四身の拳気功砲はカードバトルだった頃のDBゲーで地球人最強火力技だった(原作やアニメでは存在しない)


5chアニ速


天津飯が要所要所で仕事していく一方餃子は自爆して以降何してたかいまいち印象に残ってない


5chアニ速


クリリンは言うに及ばずヤムチャさんとかヤジロベーもなんだかんだあちこちで活躍シーンあるのにな


5chアニ速


餃子は置いてきた


5chアニ速


元々あの地球は獣人みたいなのいっぱいいる世界だし


5chアニ速


宇宙人と交配できるしあの世界の地球は獣人が原住民でヒト型は宇宙由来なのかもな…


5chアニ速


餃子はナッパ戦でさよなら天さんした後はついてこれそうにないなので…


5chアニ速

GT以降は知らない

5chアニ速


天さんはどれだけ盛ってもよい


5chアニ速


セルがかめはめ波無効ラーニングしてなくてよかった


5chアニ速


二度と生き返れない覚悟で自爆したのに無傷とかほんと酷いよね


5chアニ速

でもよく考えたら味方側の自己犠牲ってほぼ役に立ってないなこの漫画…

5chアニ速

天さんが腕ぶった切られて片手気功砲もノーダメだった回は


5chアニ速

当時リアタイで読んでた読者が戦慄し絶望に震えた程だからなマジで



5chアニ速

ヤムチャ死んでチャオズ死んでからだったからな


5chアニ速


ゴテンクス吸収ブウからデンデとサタンも守ってるんだぜ


5chアニ速

後々の元気玉の件考えるとファインプレーだった

5chアニ速


途中からは格上相手だとどんだけエネルギー波命中しても無傷だからな


5chアニ速


そのうち超三つ目人がボスの話やると思う


5chアニ速


毎シリーズ堅実に仕事するからな天さん


5chアニ速


ナッパ戦はマジで絶望的だったな…


5chアニ速


ナッパは俺が何やっても効かないのにナッパの攻撃一回でも受けたら終わるのがひどすぎる


5chアニ速


ナッパが4500でピッコロが3000台だから意外と肉薄してるはずなんだけど


5chアニ速


それ以上に圧倒的に差があるよねあそこ…


5chアニ速


チャオズは劇場版でなんかヒロインやってた時がピーク


5chアニ速


元殺し屋志望者だったけど結構サポート向きの技が多い印象


5chアニ速

クリリンのほうがよっぽど技の殺意が高い

5chアニ速


クリリンは超威力とかじゃないけど確実に殺しに行くよね


5chアニ速

天さん好きな読者は多いと思う




5chアニ速

性格良し外見良し声良しで好きになれる要素が多すぎる


5chアニ速


ベジータはプライドの塊だから人造人間相手に尻尾巻いたりしないってコメントが何か好き


5chアニ速


思い返せばクリリンより天さんのほうが活躍シーン多い…?


5chアニ速


太陽拳便利すぎてセルも使ってた


5chアニ速

どう言う原理の技なんだあれ

5chアニ速


気のエネルギーを発光に回してるだけだよ


5chアニ速


誰かの弟だったよね?


5chアニ速


混ざってる


5chアニ速


鶴仙人の弟子で鶴仙人の弟が桃白白


5chアニ速


鶴仙人の弟が桃白白


5chアニ速


桃白白は兄弟子というだけで血縁ではない


5chアニ速


天さんが亀仙人の事純粋に尊敬してるの好き


5chアニ速


ベジータと仲良くしたり一緒に暮らしてたりするお前ら頭おかしいんじゃねーのと至極真っ当なツッコミを入れる男


5chアニ速

超でクリリン天津飯が加入イベントやった割にろくに活躍せずに


5chアニ速

力の大会で即落ちたのは正直解釈不一致だった



5chアニ速

むしろDB世界には珍しいくらいのストイックな性格だよね


5chアニ速


新作映画の意外なキャラが活躍するってまさか天津飯なの?


5chアニ速


餃子かヤジロベーかも


5chアニ速


ブウにかなりの達人らしいがたった一発でこのザマだと言われてたけどよく気絶で済んだな


5chアニ速


天さんは即落ちでもなくない?


5chアニ速


ブウ編で出てきた時の格好がなんかかっこよくて好き


5chアニ速


気攻砲の連射足止めは天津飯しか出来ないならではな良い見せ方だったと思う


5chアニ速

戦闘力差考えたらすごい風圧で押されてるだけなんだろうけど

5chアニ速


超だと弟子いるんだっけ


5chアニ速

どどん波使いが増えるんだろうか

5chアニ速


マジュニアがクリリンを強敵の1人と認めるシーンいいよね天


5chアニ速


かめはめ波が効かないってのはあくまであの時点で撃てるレベルの気功波が全部さばかれるよってくらいだと思うんだけどセルのかめはめ波もキャンセルできるだろとか概念系スキルみたいに捉える人が思いの外多くて困惑した


5chアニ速


力の大小に関わらず効かんのじゃって亀仙人様が言ってるから…


5chアニ速


アックマンの光線最強説みたいなもんかな


5chアニ速

天さんはまあ頑張った方だろ力の大会




5chアニ速

映画だけどトランクスとの一騎打ちも好きなんだ