5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】鬼滅の刃、「刀鍛冶の里編」第一話 視聴率8.0%

5chアニ速

【速報】鬼滅の刃、「刀鍛冶の里編」第一話 視聴率8.0%_1


あれ?

https://mantan-web.jp/article/20230410dog00m200006000c.html
鬼滅の刃:「刀鍛冶の里編」第1話1時間SP視聴率8.0% 甘露寺蜜璃、時透無一郎登場 上弦の鬼集結も話題


5chアニ速

あの時間でこれはやばすぎ

5chアニ速

強すぎて草

5chアニ速

めちゃくちゃ落ちて草

5chアニ速

落ちとるやん

5chアニ速

ワイも見てたけどたけえな
しかもその後にabemaでまた見れるのがええわ


5chアニ速

鬼滅の刃遊郭編」第1話視聴率9・2% 炭治郎たちが音柱・宇髄と新任務
https://www.google.com/amp/s/www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202112060000126.html


下がってて草


5chアニ速

あの時間帯でプロ野球の開幕戦並ってやばいやろ

5chアニ速

すごいな

5chアニ速

バケモンやんけ

5chアニ速

ワンピースは時間帯違うとはいえ3パーか

5chアニ速

やはりファミリーは遊郭編ではなれたんやなって…

5chアニ速

最初の方結構面白かったな

5chアニ速

宣伝が足りんかったなワイはやってるの知らんかったわ



5chアニ速

深夜で8%取れるのは鬼滅の刃だけ

5chアニ速

兄上でてるところまで見てた

5chアニ速

けいおん!!の最高視聴率は11%

5chアニ速

録画したけど1時間はだるい
刀鍛冶編てあんま評判も良くないみたいだし


5chアニ速

進撃の巨人は天下のNHKで2.7%やぞ

5chアニ速

まあ少しずつ下がってるな

5chアニ速

維持してんのすごいな

5chアニ速

時間帯考えるとようやっとる方や

5chアニ速

童魔編早く見せてクレメンス

5chアニ速

サザエさんより上やん

5chアニ速

遊郭編1話 9.2%
刀鍛冶編1話8.0%


5chアニ速

絆の奇跡はほんとあかんですよ...
きっせっきっを!


5chアニ速

アニメでこんなけ取れたら十分すぎ

5chアニ速

普通にええやん
ゴールデンなら10超えてるやろ


5chアニ速

これ凄くないか?



5chアニ速

普通に高いな

5chアニ速

アニメ流すだけでこんなけ取れたら十分すぎだわな

5chアニ速

関東視聴率
14.8% 日本vs中日
8.4% 巨人vs中日開幕戦
8.0% 鬼滅の刃1話
6.3% 桜花賞
5.5% 日ハムvs楽天


ようやっとる


5chアニ速

十分高い定期

5chアニ速

8%ってフジテレビでは高視聴率だから

5chアニ速

ゴールデンタイムに放送されたもの。

兄妹の絆:13.3%
浅 草 編 :13.4%
鼓屋敷編:14.4%
蜘蛛山編:14.7%
柱合会議:15.0%
無限列車:21.4%


無限列車編
1話:10.0%
2話: 8.0%
3話: 7.0%
4話: 6.4%
5話: 5.7%
6話:6.6%
7話:6.5%


5chアニ速

深夜アニメで8パーはバケモンやろ

5chアニ速

むりくり炎柱だしときゃあがる

5chアニ速

刀鍛冶の里編が鬼滅ブームを終わらせるという風潮

5chアニ速

何で鬼滅の刃って時間帯あげないんやろ
普通にゴールデンタイムにしてもいけるコンテンツやのに律儀にアニメ枠にしたままにせんでもええやろ
告知しまくれば見逃したとはならんしアニメ好きは深夜しか見ないわけでも無いやろ


5chアニ速

作画すごいバトルシーンがないと退屈やな

5chアニ速

サブスクがメインやろ視聴者も売り上げも

5chアニ速

この8%がピークやで
以降はどんどん下がっていく
8%より上がることはない


5chアニ速

深夜やろ?
めちゃくちゃすごいやん


5chアニ速

深夜で8%エグいな
ゴールデンなら倍はいきそう




5chアニ速

配信勢も多いからな

5chアニ速

アマプラで見る人が大半だと思ってたけど視聴率ってなんの意味があるん

5chアニ速

MXとフジで週二回放送するからなそら強いよ

5chアニ速

まぁ今週のは既に映画でやった部分だから
次回に上がる可能性はある


5chアニ速

あの時間帯であんなけ取れたら十分すぎやな

5chアニ速

まあ、1年以上で1クール分しか作って放送しないのは少なすぎる
せめて1年の半分くらいはやらんと


5chアニ速

今年が一番の谷になる年なのは間違いない

5chアニ速

そもそも連載が終わってるしもうすでに単行本で話把握しとるんやからこんなに間延びしてたら飽きられる一方やろ

5chアニ速

刀鍛冶って結構ダラダラしてっから5%台が見れるかもな

5chアニ速

まあ、今フジテレビで8%取れる番組はないからな

5chアニ速

今年の話は柱がそんな必死ちゃうし家族で感動するような過去話も弱いからここでどれだけ離れるかやね

5chアニ速

さすがに時間かけすぎたな