5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドラゴンボール超スーパーヒーロー】映画観たんだけど

5chアニ速

【ドラゴンボール超スーパーヒーロー】映画観たんだけど_1


想定を越えてゴリラだった…

5chアニ速

俺もまだ見てないからゲオでレンタルして来ようかな

5chアニ速

映画の話をバージョンアップした漫画も連載中だよ

5chアニ速

悟天とトランクスの主観で話が進むの

5chアニ速


骨格がもうゴリラ


5chアニ速


悟天とトランクスが二代目サイヤマンとしてヴィジランテしてて


5chアニ速

クリリンがヘドの事件追ってて

5chアニ速

漫画はアプデ版って感じよね

5chアニ速


ゴリラいいよね


5chアニ速


巨大化できるゴリラ


5chアニ速


腕が伸びるゴリラ


5chアニ速


最終決戦のメンツであー!!!ってなるのいいよね…


5chアニ速


真面目に考えるとピッコロさんも大概化け物だな…


5chアニ速

ガンマ達が気弾とかぶ舞空術はトリック説に基づいて開発されててだめだった




5chアニ速

神龍そんなことできたんか…


5chアニ速

いやピッコロさんにそれだけの潜在能力があったと言うべきか

5chアニ速


もともと善悪分裂する前の時点でかなりの潜在能力があったとも言えるな、先代神


5chアニ速


悟空とベジータ帰ってきたらびっくりするんだろうか…


5chアニ速


ほう…ずいぶんパワーアップしたなピッコロ…


5chアニ速


とか言いながら悟飯を見てあ…ああ…!ってなる


5chアニ速


どっちかというとなんかのきっかけで悟飯はパワーアップするからわかりやすいけど


5chアニ速


ピッコロさんは本当に何があったの!?ってなる


5chアニ速


おまけの方が明らかにパワーアップしておる


5chアニ速


巨大化はそんなに戦闘力変わんないと言ってたけど


5chアニ速

多少はアップしてるんかな

5chアニ速


悟空たちがほぼ不在のドラゴンボール映画は新しい


5chアニ速


組み手に終始してたけど英断だよな


5chアニ速


龍拳ずっと苦手だった


5chアニ速

フュージョン成功した大人ゴテンクスは今後のお楽しみって考えていいのかな…




5chアニ速

次の映画の主人公ぐらいに考えてるとか?かな


5chアニ速


ガンマの攻撃ノーダメになる位固くなってる…


5chアニ速


体格も大分スラッグに寄ってて


5chアニ速

まさに超ナメック星人と言うべき威容だったよね、スレ画

5chアニ速

と言うか神龍まさかのサービス付与でこれはすげぇ

5chアニ速


悟空とベジータが居たらセルMAXが神の領域という事になってしまうからな…


5chアニ速


ここまでデカいオマケ初めて見た


5chアニ速


ネイルさんや神様分の潜在能力もあったんだろうか


5chアニ速


前情報だと微妙に黄緑色になったやつしか公開されてなかったから


5chアニ速

せっかくの強化こんなんで消費されちゃうのか…と思ってたらビビった

5chアニ速


ガンマ2号に勝てないから強化!やっぱりダメでした!


5chアニ速


からのオレンジ!


5chアニ速


コントロール完成してれば、どうにもならなかったと思う


5chアニ速


トドメがマジで見たかったやつ過ぎた


5chアニ速

古川さん喜んでるだろうな…って見ながら思った




5chアニ速

ピッコロさんだいだいだいだいだーいすき♡


5chアニ速

からの橙→オレンジピッコロって事なんだろうか

5chアニ速


随所のギャグとかやりとりがいかにも鳥山明作品って感じで好き


5chアニ速

ピッコロに向かって顔色悪いぞって言う先輩とか「三ヶ月お待ちください」「コーヒーをか!?」とか

5chアニ速


純粋地球技術力だけで作ってるであろう1号2号の戦闘力も狂ってるというか…


5chアニ速

悟空達のデータってセル編辺りで止まってるよねRB軍って

5chアニ速


ブルーぐらい強いのは駄目だよ…


5chアニ速


悟空ベジータに次ぐ実力者なんだからそりゃ体鈍らせるなって色んな人に言われるよな


5chアニ速


力の大会編の悟飯はアルティメットでブルー悟空に食いついていけるくらいに強くなってたから


5chアニ速

そのアルティメット悟飯といい勝負してたガンマ1号と恐らく同程度であろう2号の攻撃をノーダメ&ワンパンでノックアウトしたオレンジピッコロはブルーより強い

5chアニ速

ブルー界王拳とかキラキラベジータとかあのクラス

5chアニ速


本当に一線級に返り咲いたんだなピッコロさん


5chアニ速


まあ悟空には身勝手の極意があるけど


5chアニ速


でもそれならビーストはどのくらいのポジションになるんだ


5chアニ速

神龍がアプデできる設定は原作からあったけれどそんなお手軽にピッコロさんのためにアプデしときますね!みたいなノリでできるのか…ってなった




5chアニ速

ドクターゲロもドクターヘドも


5chアニ速

あの家系ヤバすぎません?

5chアニ速


対抗勢力がカプセルコーポレーションなのでさもありなん


5chアニ速


完成してたらちゃんとヒーローしてるセルになってた可能性あるんだよな…


5chアニ速


基本的にゲロの家系は目標の設定値おかしくないかなあ


5chアニ速


神龍は気を利かせてくれるからな…


5chアニ速

ポルンガも気配りの達人だし

5chアニ速


ドラゴンボールを集めることそのものが試練だからかご褒美係のシェンロンはめちゃくちゃ優しいし気が利くよね


5chアニ速


その願いを叶える場合このようになりますけどあなたの意に沿いますか?って先に尋ねてくる願いを叶える存在とか他にないよ


5chアニ速


結局神コロさまの善性が反映されてる気がする


5chアニ速


仙豆もっと備蓄しろ


5chアニ速


ヘドも総帥も改造してて駄目だった…


5chアニ速


悟飯ちゃんはラストばかり言われるけど


5chアニ速

ブチ切れアルティメットからの雨雲吹き飛ばす演出も大好き

5chアニ速

何もかもカプセルコーポレーションが悪い




5chアニ速

悟飯強化形態は予想の範疇だったけどピッコロさん強化その2はマジで想定外だったよね


5chアニ速

というか強化形態が1作に2つもらえるとかめっちゃ優遇じゃん

5chアニ速


カプセルコーポレーションは宇宙人が出入りしてる悪の組織!


5chアニ速


ゲロの系譜のの純粋ロボタイプの人造人間は人格は善良なタイプ多いよね…


5chアニ速


もしかしたら19号も太っていたけれど心優しいロボだったのかな…


5chアニ速


セル編とかの頃から思ってたけど戦闘力18000そこらのエネルギー波で地球壊せるのに地球に直撃させないにしてもそれを遥かに超えるこいつらの戦いによく耐えるな地球


5chアニ速


最近変な空間送りを覚えた地球さん


5chアニ速


ベジータはよく潜在能力や才能は御飯が一番だろ修行させろとか苦言を呈しているし


5chアニ速

悟空もそこは認めた上でチチがうるせぇし御飯のやりたいのは学者なんで…って感じなので

5chアニ速

御飯おめぇやる気だしたんか!ってぬか喜びするくらいじゃないの

5chアニ速


黄ッコロさんゴツくて嫌だな


5chアニ速


アルティメットになったとこは戦闘シーンもすごくてその時点でもう結構満足度あった


5chアニ速


アルティメットになって激しい戦闘してたと思いきや止められたとき子供のけんかみたいな取っ組み合いしてるの好き


5chアニ速


プロレス技織り交ぜてたのはなんか新鮮だったな


5chアニ速

アルティメットもガンマもブルー並みだったと思うけど映画の悟飯ちゃんは1号にギャグ描写かませるくらいには余裕あった




5chアニ速

悟飯ちゃんは超にならないと視力悪いのだいぶやばいな