5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドラゴンボール超】昔はすごかったと思ってた

5chアニ速

【ドラゴンボール超】昔はすごかったと思ってた_1


軽々天井破ってきた

5chアニ速

多分もっとすごくなる

5chアニ速

人間として強くなったけど

5chアニ速

それはそれとしてサイヤ人の要素足したらやっぱ最強クラスだった

5chアニ速

ビーストは悟飯ちゃんが内に秘めた野性を開放した姿だからサイヤ人要素じゃないぞ

5chアニ速

アルティメットの潜在能力限界開放より更に先があったのはイマイチもにょる

5chアニ速

アルティメットから弱くなったりするんだからその逆もあっても不思議は無いと思う

5chアニ速

早く格ゲーで使わせろ

5chアニ速

ピッコロさんもそりゃ後方師匠ヅラするわ

5chアニ速

魔貫光殺砲はおとうさんの死因だから忌避感あるのかなと思ってたくらいだったのにかっこいいから勝手にマネしてたとか言い出してイメージ変わったな

5chアニ速

それ言い出すと直接の死因と言って良いピッコロさんに懐きに懐いてるんだから今更

5chアニ速

見様見真似でできるものなんだ…とは思ったけど

5chアニ速

白?銀色?好き

5chアニ速

伸び代で言えば中堅クラスから一気にトップクラスに躍り出たピッコロのがヤバいんだよな



5chアニ速

そんなことより見てくださいよこのアリ!

5chアニ速

えっなんだそのアリ…こわ…

5chアニ速

何気にピッコロさんの必殺技を見様見真似でお墨付き貰えるくらいの才能も発露してる…

5chアニ速

悟空さの慧眼は間違ってなかった

5chアニ速

アレでさえまだ全然本気出せてないのレベルだったんならそりゃ悟空さだって悟飯が居りゃ大丈夫ってなる

5chアニ速

基本的には悟空さは戦いが絡むとめっちゃ賢かったからな

5chアニ速

動いてるとかっこいいけど棒立ちしてると頭デカっ…てなる

5chアニ速

これ明らかにゴッドだのブルーだのとは違うスキルツリーだよね?

5chアニ速

穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説のスーパーサイヤ人の定義に一番当てはまるのが悟飯だと思う

5chアニ速

むしろ悟空さの方が派生や特殊型

5chアニ速

よきパパでよき学者で最強クラスの戦士

5chアニ速

親戚のおじさんに子供任せてるところはダメ

5chアニ速

孫悟飯超サイヤ人○○

5chアニ速

とかじゃなくて

5chアニ速

孫悟飯ビースト



5chアニ速

だからな名前が…

5chアニ速

ビーストって牛魔王成分混じってるだろ

5chアニ速

子供の迎えに行けないくらい!

5chアニ速

だぁいじかって聞いてんだ!!!

5chアニ速

は修行してない悟飯に対しての真っ当すぎる怒り

5chアニ速

子供の面倒見ない息子に怒るおじいちゃんだよこれ…

5chアニ速

学者としては新種発見して研究室に籠らないのは信じられないレベルで家族優先だよ!?

5chアニ速

しかも家に数日籠もるだけで新種のレポート書いてくるとか学者としても超天才

5chアニ速

ピッコロさんの進化はなんなの…魔族方面でもなさそうだし

5chアニ速

オマケしておきましたよ〜🐉

5chアニ速

サンキュー神龍

5chアニ速

ピッコロさんは8割ぐらい父親みたいなもんだし娘任せてもいいかなって…

5chアニ速

修行しないのならせめて子供の面倒見ろ!!!は頭が下がる…

5chアニ速

修行差し置いて神龍でパワーアップできるのなんなんだよ!

5chアニ速

そこはまぁ漫画版で力の弱い神龍でも寿命を差し出せば宇宙一になれたから…



5chアニ速

神竜はナメック星時代のフリーザーすら殺せないのに今の環境でもパワーアップできるのは色々ヤバい

5chアニ速

悟空さにフリーザ超える力お願いすればいけたのかな

5chアニ速

自力で倒したけど

5chアニ速

そろそろ金ロー来るタイミング?

5chアニ速

フジ系列だから土曜20時枠

5chアニ速

6月に東映チャンネルでやる

5chアニ速

地上波はもう数ヶ月後じゃないかな

5chアニ速

もう1年経ったのか

5chアニ速

やるとしてもフジでしょ

5chアニ速

ピッコロさんは今までずっと修行してた経験値がレベルに変換されただけだと思うよ

5chアニ速

悟空ほどは言わないがピッコロさんもかなり修行してたはずののにそんなに強くなってなかったからな

5chアニ速

やれやれ今度も壁をぶち破るしないと強さ反映されねえんだな

5chアニ速

黄ッコロやオレコロに大幅パワーアップしても最初から100%使いこなせてたのは瞑想修行の成果だと思う

5chアニ速

神龍定期的にアプデしたらすごいことになるんじゃないか?

5chアニ速

邪悪龍出てきそう



5chアニ速

神龍アプデもピッコロさん超絶パワーアップもお手軽に見えるけど多分裏ではすんごい大変なんだと思いたい

5chアニ速

あくまでピッコロさんにやったのは潜在能力開放とオマケだから…

5chアニ速

神龍のアプデはドラゴンボールを作るナメック星人の実力が高くならないと出来ないんだろう

5chアニ速

最長老様のやつの評価が割と上がったアニメだった

5chアニ速

おそらく悟空達のブルー相当の力はあるって言ってたガンマを圧倒するオレコロ

5chアニ速

まあ悟空達も力の大会からしばらく経ってるからもっと強くなってるんだろうけど

5chアニ速

368529787/180000

5chアニ速

潜在開放する前の経験値がこんなんだった感じだろう

5chアニ速

最初はガンマはうーん…って感じだったのに今では滅茶苦茶好きだ

5chアニ速

セル戦の時にピッコロの衣装ねだったり今回は魔貫光殺砲こっそり修行してたり

5chアニ速

ピッコロさんをずっと尊敬し続けてるのいいよね…

5chアニ速

チチの血筋が影響してると思う

5chアニ速

牛魔王も人間規準からすると大概な見た目してるしな…

5chアニ速

悟天もこれくらいなれ

5chアニ速

早くアマプラに来い



5chアニ速

アマプラまだかな…

5chアニ速

ピッコロさんも独自のパワーアップしてて括約を期待してしまう

5chアニ速

あんだけ修行漬けで相応に新しい力手に入れてる悟空とベジータをあっという間に抜かすから

5chアニ速

そりゃあの二人も悟飯に目をかけるわけだわ

5chアニ速

魔貫光殺砲コソ練してたの本当いい…

5chアニ速

レンタルはやってんだから500円くらいケチるなよ

5chアニ速

アルティメットの限界どこにあるのか分からんしな

5chアニ速

悟空達は伸びしろ伸ばし切って技術とかに振った

5chアニ速

ジレンは才能と本能で技術を極めた

5chアニ速

悟飯ちゃんは修行やめたけど平穏からマジで切れたら凄いことになった

5chアニ速

ブチ切れるだけで強さの段階3段ぐらいすっ飛ばすからな…

5chアニ速

ビーストいいんだけど今後このぶっちぎり最強状態での当番あるんかな…

5chアニ速

凶悪な笑顔…これ性格とかも変わってそうだな…

5chアニ速

特に変わってなかった

5chアニ速

あの一瞬は力に溺れて新しい領域の力を振るう喜びにワクワクしてたからちょっと性格変わってた



5chアニ速

ピッコロさんの一声で取り戻した