5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】シンとキラの私服www

5chアニ速

【ガンダムSEED】シンとキラの私服www_1


本編の私服よりマシじゃない?

5chアニ速


CEでは流行ってるんだよ


5chアニ速


CEの私服一貫してダサいからある意味でこだわりを感じる


5chアニ速


変な服ばっかなコズミック・イラだけどシンだけは大体無難イメージ


5chアニ速


角度で見えにくいけどインナーすごいことになってねえか…


5chアニ速


准将のピンナップの中じゃ大人しい方だな


5chアニ速


ベルトに異常なこだわりを持っていらっしゃる...


5chアニ速


准将はベルト大好きなの?


5chアニ速


いや黒ベルトよりひどくなってねえか准将


5chアニ速


ベルトだらけの黒い服よりは普通だ…


5chアニ速


シンはヒラヒラさえ無ければな…


5chアニ速


これが未来のファッションだ


5chアニ速


全員ダサいから標準服


5chアニ速

傲慢な服だ




5chアニ速

准将あんま服に興味あるイメージないな


5chアニ速


SEEDに限らずだけどアニメのピンナップの私服って本編未登場のものでも何かしらに準拠して描いてるのかな


5chアニ速


種でラクスの家を訪ねに来たアスランの黄色い私服のダサさは誰も超えることは出来ないと思う


5chアニ速


はるか未来のファッションセンスに是非を問うな


5chアニ速


でもよぉたまにしまむらとかユニクロみてぇな現代的な服着てる時もあるぜ?


5chアニ速


キラはベルト好きだな…ってなる種死の時の服


5chアニ速


顔で許されてる感


5chアニ速


この服って平井が全部考えてるのかな


5chアニ速


准将にしてはベルト控えめだから配慮してる方だな…


5chアニ速


種に限らず平井のファッションセンスは基本的にアレだぞ


5chアニ速


最初はそこまでベルト好きでもなかったような気もするんだが…


5chアニ速


見直してみると分かるけど最初からなんだ


5chアニ速


制服軍服はいいと思うんだよ平井デザの作品


5chアニ速


ザフトの赤服とオーブのやつかっこいいよね


5chアニ速

確かファッションに関してはいのまたむつみ監修だったよね種シリーズ




5chアニ速

ミリアリアの最初の服とそれっぽい感じある


5chアニ速


劇場版で軍服かパイロットスーツだけで済めばいいと思う


5chアニ速

いや雑誌で私服とか書かされるのだろうか10数年ぶりに

5chアニ速


種死の私服の尖りっぷりがすごい


5chアニ速


ケバブにヨーグルトソースかける舌バカおじさんは派手だけど似合ってると思う


5chアニ速


これ確か最後の慰霊碑に集まって和解した時の服じゃないっけ


5chアニ速


そういえば世界観が世紀末だからあまり気にしてなかったけどスクライドの服も割と変なデザインしてるな…


5chアニ速


カズマはシェルブリット込みのキャラデザだったのかそんなダサさは感じない


5chアニ速


かなみみのりさん君島も普通の服だしホーリーの隊員も基本制服だしそんな気にならなかった


5chアニ速


ガンダムで私服というとやはり大学時代のスメラギさんのインパクトが凄い


5chアニ速


(別に本名のイニシャルはSではない)


5chアニ速


キラのベルト服は割と好き着たいかと言われると嫌


5chアニ速


竜宮島のファッションリーダーもオシャレ上級者だったし…


5chアニ速


ファッションリーダーはファッションリーダーだと似合ってると言うかあの顔だから許される格好と言うか…


5chアニ速

ガンダム登場人物の私服というのは毎回誰かしらが外してくる印象がある




5chアニ速

准将の服はベルトが多すぎる


5chアニ速


准将はこれに限らず攻めた格好が多いのが意外


5chアニ速

性格は割と陰キャ寄りなのに

5chアニ速


スメラギさんのSはそれもうスーパーマンだろってなるし


5chアニ速

大佐の服がかわいすぎる

5chアニ速


でもガンダムシリーズのキャラって大抵私服おかしなことになってる気がする


5chアニ速


アスラン種死序盤にあった服は割とまともだった気がする


5chアニ速


00のあの二人はあの二人なだけにその辺抜けてるというかそういう意図的な感じはある…


5chアニ速


一騎僕のセンスはオーブでも通用するぞ


5chアニ速


総士のセンスは正直SEEDでも浮くよ…


5chアニ速


ライルが無難に落ち着いた格好だったから同じ見た目で釣り人ファッションなニールとの差が残酷だったな…


5chアニ速


アニメ制作しか知らないような人がリアルにオシャレ感のある服飾デザインなんてできるわけないんやな


5chアニ速

だから結構な確率でアニメ誌のピンナップとかイラストはダサいんやな悲劇やな

5chアニ速


結局私服よりもコスプレ系が安牌という…


5chアニ速

いやWの妖精のやつとかはヤバかったけど




5chアニ速

服飾デザインだけ得意な人に頼めばいいだろ!?


5chアニ速


それはそれでリアルな服着せるとアニメキャラとは合わないんで変になるってのはなんかのアニメとファッションのコラボ企画のとき聞いたな


5chアニ速


ザフトの軍服かっこいいしずっと軍服着てろ


5chアニ速


ミゲルとハイネとあと一人か二人西川貴教がCV当てたキャラいた気がするんだけどあいつらオレンジの軍服じゃないんだね


5chアニ速


軍服は軍服なので…


5chアニ速


機体がオレンジだ


5chアニ速


シンはまだ無難…と思ったけど下の方のヒラヒラでダメだった


5chアニ速


みんなバブル期みたいな肩パットしてる


5chアニ速


なまじ下半身がシンプルなもんだから上半身のファッションセンスが際立つ


5chアニ速


これは平井久司が悪いの?それとも設定考えてる人?


5chアニ速


状況もわからんナチュラル共が悪い


5chアニ速


変な服も未来だしな…でスルーしてた


5chアニ速


まあWとかも酷かったし


5chアニ速


ヒイロのランニングの方がマシじゃね?


5chアニ速

あれ自体は即かっぱらた相手の服着こんで潜入できる説得力もあったしな




5chアニ速

少年兵という目立つ存在であることは無視すれば


5chアニ速


ヒイロのスパッツひどすぎて映画で短パンにされたけど尚やばいって当時話題になってた


5chアニ速


平井もいのまたもモロ90年代の人だから仕方ない


5chアニ速


アニメキャラ普通の服着せたら没個性通り越して空気になるから


5chアニ速

目立たせる為により変な服着せなきゃならん理屈

5chアニ速


ロランのあれよりはいいかなてを


5chアニ速


最近の版権絵はあまりにもトチ狂ったファッションセンスのは出てこないね


5chアニ速

ネットで検索しやすいからか

5chアニ速


こういう変な服はだいたいファッションショーとかでモデルが着てるやつだろ…


5chアニ速

と思ったけど種くらいの有名作品ならそういうの掘り尽くされそうだし完全に平井オリジナルなのかな…