5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ミゲルの再登場期待

5chアニ速

【呪術廻戦】ミゲルの再登場期待_1


ナンデ俺ノ出番ニ期待ガ高マッテイル…!?

5chアニ速

俺ハモウ出ネエゾ…!

5chアニ速

ケニアニカエル!

5chアニ速


逆にミゲルが戦うのにちょうどいい相手がいないな


5chアニ速

火山頭ぐらい復活させないと…

5chアニ速


五条に会いたくないってだけで乙骨と一緒に帰国してるんだろ?


5chアニ速


会うフラグすぎる…


5chアニ速


宿儺ノ足止めヲ10分ダト!?


5chアニ速

死ンダラ祟ルゾ五条!!

5chアニ速


俺コノパターン知ッテルゾ!!!


5chアニ速


足止め成功シタケド五条負ける奴ジャネェカ!!!


5chアニ速


実際僕を止められたんだからそれくらいできるだろくらいは言いそうだな…


5chアニ速


無理とは言わない程度の実利者


5chアニ速

悟含む日本の術式に耐性持っちゃったっぽいマコラを倒すにはそう…お分かりですね?




5chアニ速

火力が難点っぽいんだよなあミゲル


5chアニ速


五条倒せてないし


5chアニ速


派手なの持ってなさそうだよね


5chアニ速


待てよ!?


5chアニ速


無茶苦茶いいよるわ…


5chアニ速


乙骨と師弟共闘もできるし美味しいな


5chアニ速


俺ハ術式無シノ殴リ合イデ五条悟相手ニ10分間時間稼ギスル位シカ出来ナイゾ!


5chアニ速


やりたいことミゲル探しなら1か月の猶予も納得


5chアニ速


悟から1ヶ月間逃げ切ればミゲルの勝ちか…


5chアニ速


五条が強くなればなるほどスレ画の異常性も上がる


5chアニ速


こいつにごくもんきょう持たせりゃ最強だろ


5chアニ速


現状こいつより上って5人もいないよな?


5chアニ速


あくまで殴りあいの範疇でいうならこいつの硬さは異常だからまあ、はい


5chアニ速


術式ありでいいなら乙骨は入る


5chアニ速

映像化されて思ったけどギャグ漫画時空の住人だろ本当は




5chアニ速

国外にもミゲルクラスの術師がまだいるから勧誘して味方の戦力増強


5chアニ速

同時に変な象の邪神特級呪霊もいるから敵の戦力増強

5chアニ速


センターマンと組んだらほぼ全ての攻撃シャットダウンできそう


5chアニ速


人種を笑いのネタにするのは…


5chアニ速


今の宿儺とメロンパン合わせてようやくミゲルと同じ評価だからな…


5chアニ速


呪術の本場に乗り込んできたド田舎出身の超天才


5chアニ速


ミゲルのタフネスが異常なのは間違いないんだけど


5chアニ速

それはそれとして宿儺の捌や解を呪力による防御だけで耐えられるってことはないと思うんだ

5chアニ速

つまり術式の見せ所だな

5chアニ速


つまり鹿紫だな


5chアニ速


実際マコラちゃん倒すのに黒縄って効果あるんだろうか


5chアニ速

後出し術式までは打ち消せないかな

5chアニ速


ミゲルより広範囲のもの殺せたりミゲルが殺せるより強い奴を殺せたりするやつはそれなりにいそう


5chアニ速

だけどミゲルを殺すことはできない

5chアニ速

必死にたたく馬鹿がいるよねー




5chアニ速

馬鹿目隠しのレス


5chアニ速


時間稼ぎもすごいけどその後仲間全員無事に離脱させてるのもすごいよねミゲル


5chアニ速


術式がなんだろうと呪力で捩じ伏せられるのだ


5chアニ速

なんなんだこいつ

5chアニ速


コイツ映画に出たら漫画の時より叩かれたらしいな


5chアニ速


作中最強のやつとアニオリで戦闘長引かせたからな


5chアニ速


なんで生きてるんだろうなこいつ…


5chアニ速


(ワイヤーアクションで華麗に解を避ける)


5chアニ速


パパ黒よりは確実に上


5chアニ速

ダゴンくらいなら倒してくれるだろ

5chアニ速


自然霊サークル全員合わせてもミゲルより弱いと思う


5chアニ速


ミゲルの術式分からないからそれは流石に…


5chアニ速


火山だと相性悪いぞミゲル


5chアニ速


火山程度の火力が通じるとは思えないし火山がミゲルの動きに付いていけるとも思えない


5chアニ速

Wow!アッチ!アッチ!




5chアニ速

なんで術式分からないのに相性悪いって分かるの?


5chアニ速


当時あれだけ叩かれてどこも凹んでないから今の人気あると思うんだよね…


5chアニ速


呪力ガードはあくまでダメカみたいなものだから万能ではないんだよね


5chアニ速

術式による攻撃は防ぎづらいそうだし

5chアニ速

だから裏梅の氷とか相性悪くて逆にミゲルが足止めされそう

5chアニ速


黒縄持ちならマジで上が五条宿儺くらいしか居ないんじゃねえか?


5chアニ速


アフリカ系呪術師とのマッチアップが確実の初めての宿儺に対して結構相性いいと思う


5chアニ速


黒縄と天使の術式の無効化どうしがぶつかったらどうなるんだろ


5chアニ速


天使は消すに対して黒縄はみだすで消失じゃないから流石に前者じゃない


5chアニ速

─────↑アッチ側─────

5chアニ速


五条が面倒くさいって評価した相手がミゲルと宿儺+メロンパンしかいないんだよね


5chアニ速

すごくない?

5chアニ速


伏黒デバフ無しでも普通にキンッ耐えそう


5chアニ速


どんな強者にもめんどくさいって評価なのすげえな


5chアニ速

火山が五条封印まで1分間の時間稼ぎ聞いてブチ切れる無理難題を五体満足で10分以上やった化け物だよな




5chアニ速

獄門彊は封印有効範囲内半径4mに1分だからミゲルの足止めよりもかなり条件キツいよ


5chアニ速


1分間はメロンパンが稼いだから自然霊サークルは別にそんな条件で時間稼ぎしてないぞ


5chアニ速


人質をとるとか汚い手を使ってないの好き


5chアニ速


使ってるだろ


5chアニ速


早く俺倒さないと生徒危ないぜって


5chアニ速


紐持ってるときは自分の術式も乱されてるんだよね多分


5chアニ速


さすがに反転術式とかあるのかと思ったら普通に耐えたからな…


5chアニ速


獄門疆で宿儺封印しちゃおうぜ


5chアニ速


火山とか五条の腹パン一発で死にかける程度だしなあ


5chアニ速


ミゲルくんは他の有象無象とは違う!って懐いてくる直哉


5chアニ速


火山の火力が五条の連続マジパンチより強いかと言われるととても…


5chアニ速


火山は流石にと思ったけどそれ言われるとそうだな…


5chアニ速


劇場版の描写全てが正しいというわけではないだろうけど


5chアニ速

それでもやった事がヤバすぎる

5chアニ速

小説準拠にすると悟の攻撃全部受け流してるからそれはそれでおかしなことになる




5chアニ速

黒縄がないミゲルじゃねえ…