5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ミゲルの活躍がみたく

5chアニ速

【呪術廻戦】ミゲルの活躍がみたく_1


尺伸ばしていいからミゲルの活躍たくさん見たい

5chアニ速

ミゲルと乙骨の師弟関係とか

5chアニ速

夏油と仲良くなった経緯とか

5chアニ速

悟に何があっても乙骨押し付けられたとか

5chアニ速

あと術式も見たい

5chアニ速

単眼猫はあと1年くらいで終わるって言ってたけど伸ばしても全然いいんだぞ

5chアニ速

休みふえてるから結果としてもっとかかるとは思うよ

5chアニ速

ムチャイウナヨ…!

5chアニ速

人類最強クラス

5chアニ速

期待せんといてくださいよ!

5chアニ速

クリスマスまで時間空けるならこいつ呼ばない方がおかしいだろ

5chアニ速

多分こいつに期待してない読者いないレベル

5chアニ速

とりあえず格上の足止めするならミゲル押し付ければ稼げるからな

5chアニ速

でも紐が無いと悟に手も足も出ないんでしょ



5chアニ速

紐あってもそうだよ

5chアニ速

手も足も出ないしボコボコにされて逃げるしかない

5chアニ速

か弱いアフリカ死んだから紐ないと悟のラッシュ食らって骨折する可能性すらあるぜ

5chアニ速

骨折で住むんですかね…

5chアニ速

ミゲルは済むと思う

5chアニ速

初対面で誰だよテメェじゃなくて面倒な奴がいるなだから相当評価高い

5chアニ速

五条が活躍する度に話題になる男

5chアニ速

一応ミゲルにとってもママは仇だし頼めばやってくれそう

5chアニ速

乙骨とは普通に仲良くなってるしそれでも来てくれそう

5chアニ速

先生とは会いたくないそうです!

5chアニ速

ケニアといえばシャーマン

5chアニ速

シャーマンといえば呪術のプロだもんな

5chアニ速

あの紐再生するのにどんくらいかかるんだろう

5chアニ速

再生するものじゃない

5chアニ速

数十年かけて1本編む代物



5chアニ速

だけど明らかに曰く付きの矛と同じ効果のものを時間かけたら作れるからだいぶすごい

5chアニ速

紐のプロが何人かいたら並行して編めるな

5chアニ速

ミゲルさん!悠二を頼みますよ!

5chアニ速

母国語で領域展開してほしい

5chアニ速

メロンパンも呪いの王も知らないケニア呪術披露して欲しい

5chアニ速

既存の体系と違いすぎて困惑してほしい

5chアニ速

鉾は減らないけど紐は減るんだぞ

5chアニ速

紐は時間かけたら編めるのおかしいよ…

5chアニ速

つまりこのアフリカ人に天逆鉾使わせればいいのか

5chアニ速

マジでクソ強いと思う

5chアニ速

紐あったらとっとと五条解放出来たんだっけ

5chアニ速

紐か鉾のどっちかあれば開けられた

5chアニ速

だけど残った紐は悟が全部ぶっ壊して

5chアニ速

あの後ミゲルが探してもなかった

5chアニ速

鉾は悟がカケラをどこかに隠して見つからない



5chアニ速

マジで何してんだあのバカ目隠し

5chアニ速

自分すらなんとかなりかねないヤバいもの放置しとくわけにはいかん

5chアニ速

決定打ないのかよ時間稼ぎ野郎

5chアニ速

防御力だけはマジですごいやつ

5chアニ速

早さもクソやばいじゃねーか

5chアニ速

裏梅も反応すら出来なかったパンチを何度かかわしてる上に後ろに周り込めたぞこいつ

5chアニ速

ミゲル以外潰して即ワープじゃダメだったのかな?

5chアニ速

他のはどうでもいいけどミゲルだけ厄介だからこいつだけ潰さなきゃいけないんだ

5chアニ速

他はいてもいなくても他の奴が相手してくれるけどミゲルはダメって判断

5chアニ速

ミゲルは悟が面倒な奴判定だからいたら放置したら危険

5chアニ速

ケニアの言葉で情報開示してはいパワーアップとかしてくるかな

5chアニ速

敵の幹部級がワンパンで死ぬ攻撃を何十発もラッシュで喰らって何でピンピンしてんの?

5chアニ速

本気じゃなかったんだろう

5chアニ速

本気じゃないパンチで死んだ裏梅

5chアニ速

本気の連打を食らいながらも応戦したミゲル



5chアニ速

教え子が死ぬかもしれない時に最低だな悟…

5chアニ速

いや流石にあの時はガチで殺すつもりだったのに耐えたんだよミゲル

5chアニ速

乙骨ミゲルでママ相手にするだろうしめちゃくちゃ楽しみ

5chアニ速

能力開示は意図が伝わらないとパワーアップにならん気がする

5chアニ速

死ンダラ祟ルゾ夏油…

5chアニ速

イヤオ前ガ死ヌノカヨ…

5chアニ速

ミゲル「アンタノ相手ハ 俺ダヨ。特級(宿儺)」

5chアニ速

ミゲル(ノルマ マデ アト10分弱……)

5chアニ速

「死ンダラ祟ルゾ夏油…」

5chアニ速

「死ンダラ祟ルゾ五条…」

5chアニ速

ぶっちゃけ何億積まれても悟の相手してとかもう嫌すぎるから

5chアニ速

夏油とは金以外の関係あったんだろうな

5chアニ速

夏油を王にしたかった傍らだしな

5chアニ速

流石に今後の最終決戦にはミゲルとあと東堂も助っ人に入ると思ってるんだけどな…

5chアニ速

名有りでそこそこ人気あるキャラ活用せずに終わるのはもったいない



5chアニ速

野薔薇ちゃんは

5chアニ速

ここぞって時に共鳴り!してくれると信じてる

5chアニ速

よく言われてたのは反転術式得て復活だけど

5chアニ速

反転術式使えるなら術式反転使えるようになるのでそれで共鳴り強化版で虎杖叩いて宿儺をグエーしか思いつかない

5chアニ速

ケニア生まれのMさん

5chアニ速

へーやっぱ呪いの本場はケニアなんだなー

5chアニ速

単眼猫のことだからリアルクリスマスに合わせて最終回持ってきそうな気がする

5chアニ速

でも2年2ヶ月前は2年か2年しない内に終わるって言ってたから想定とはズレると思う

5chアニ速

よく休載したのも影響が大きいとは思うけど

5chアニ速

まあ明らかに最終決戦って感じだしここから想定からズレることはほぼ無いんじゃないかな

5chアニ速

目的考えるとミゲル無視してワープして先に行けばいいはずなのにそれができなかったと考えるべきだろ

5chアニ速

まず五条が面倒くさいやつって評を下すほどの呪術師が殆どいなくない?

5chアニ速

誰ぐらいの実力あればその評価になるんだ

5chアニ速

悟復活したから

5chアニ速

隠した鉾絶対出てくるだろうし



5chアニ速

使うとしたら真希さんかミゲルだろうけど