5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Netflix】実写版ワンピースの予告編公開www

5chアニ速

【Netflix】実写版ワンピースの予告編公開www_1


草ァァァ!!!
https://youtu.be/0zCMi98Zxqo


5chアニ速

これじゃない感すごいな

5chアニ速

お前ら感想は?

5chアニ速

フーシャ村

シェルズタウン(モーガンの所)

バラティエ

近海の主

バギー


5chアニ速

まあこんなもんやろ

5chアニ速

ゾロの殺陣しょぼすぎて草

5chアニ速

こんなもんやろ

5chアニ速

配信開始は8月31日です

5chアニ速

ルフィ「ゴォムゴーム…pistol!!!」

5chアニ速

バギー怖すぎて草

5chアニ速

これに何年かかったんだ

5chアニ速

うーん感あるけど、だからといってこれ以上どう良くできるかというとこれが限界かもしれない

5chアニ速

1シーズンでアーロンまでやることのが不安や

5chアニ速

ピストルとブレット勘違いしてる奴多いよな



5chアニ速

ゾロの殺陣やべえやろこれ

5chアニ速

ええやん

5chアニ速

バトルにスピード感が全くないな

5chアニ速

テイクバックが伸びるのがブレッド
フォロースルーが伸びるのがピストルやろが!


5chアニ速

やりたいことは分かるが
シャークネードみたいなテンションで作って欲しかった


5chアニ速

いや、そもそもリアリティのないマンガを実写化しようというのがセンスないよな
デスノートの名前借りてオリジナルストーリー作ったほうがましだろ


5chアニ速

予告編ってつまらない映画でも面白そうに見えるもんだけどこれは…

5chアニ速

サンジかっこええやん

5chアニ速

よく邦画がショボいって言うけど
ハリウッド映画に日本人が出ると必ずショボいから
日本人の見た目がショボいだけなんだよな


5chアニ速

でもナミかわいい

5chアニ速

バギー怖すぎるやろ

5chアニ速

予告編で和の国出たりしてるがアレはサンジ編でチラッと出た侍のイメージなんかな

5chアニ速

戦闘シーンやばそうやな
それ以外はまあええけど


5chアニ速

吹替を本家声優にすれば普通にみれそう

5chアニ速

いうてドラゴボエボリューションに比べれば遥かにいいよな



5chアニ速

バギーこれネタバレやん

5chアニ速

なんで殺陣のシーンあんなゆっくりなん
邦画のるろ剣のがマシなレベルやん


5chアニ速

てかシャンクスが腕食われるとこやるってことはヒグマさん出るんか?!

5chアニ速

ルフィ役おっさんすぎるだろうと思ったけど役者は19歳なのか

5chアニ速

吹き替え声優気になるわ
俳優は尾田が決めたんだろ?声優これでアニメと変わったら…


5chアニ速

なんG民から不評ってことは流行るなこれ

5chアニ速

まあ一応見るけどな
ネトフリ入るの久しぶりやわ


5chアニ速

これ売れたらどないしよう
クオリティよりもタイトルブランドが勝るって事になるけど


5chアニ速

こんなんガキ泣くやろ


5chアニ速

デスノートの二の舞か

5chアニ速

界王類のクオリティだけ高すぎる

5chアニ速

るろ検の殺陣演出って凄かったんだなと実感するわ
同じ真剣佑でここまで変わるんやなw


5chアニ速

ゾロの戦ってる相手誰やろ
衣装派手やったし名無しのモブってことは無さそうやけどミスター7とかか?


5chアニ速

再現度は高いと思う


5chアニ速

ちな現在判明済みのキャスト一覧
https://pbs.twimg.com/media/Fw0FxAxaUAAxzqE.jpg




5chアニ速

パイレーツ・オブ・カリビアンみたいでええな

5chアニ速

これ見たら実写BLEACHってまだマシだったのでは?と錯覚するわ
予算も全然違うのに


5chアニ速

海王類がすごい?ぐらいか

5chアニ速

バギーだけ違和感ないな

5chアニ速

思ったよりええやん
サンジとゴムゴムが要らんな


5chアニ速

これ今日のアニメでも流れるの?

5chアニ速

CGは別にええけど
やっぱ実写になるとなんか違う感強いな


5chアニ速

バギーでスピンオフやって欲しいくらい

5chアニ速

セットとかビジュアルはまあまあやけどバトルもうちょい頑張って欲しい

5chアニ速

コスプレ感すごいな

5chアニ速

でも日本の実写映画より全然マシじゃね??

5chアニ速

ゾロくっそ弱そうで草

5chアニ速

ゾロの殺陣ゆっくりすぎやろ...