5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】海賊狩りのゾロ、昔はよく冗談を言いよく笑う好青年だった・・・

5chアニ速

【悲報】海賊狩りのゾロ、昔はよく冗談を言いよく笑う好青年だった・・・_1


副船長としての威厳がなさすぎる…

5chアニ速

ええんか…

5chアニ速

大学行ってから変わったよなお前

5chアニ速

このゾロすき

5chアニ速

ウソップ大好きマリモ

5chアニ速

このころアニメも声高いんよな

5chアニ速

最後のシーンどこだっけ

5chアニ速

かわいい


5chアニ速

なんで片目なくしたんや

5chアニ速

初期ゾロは声もかわいいぞ

5chアニ速

ルフィがゾロのコップに鼻くそ入れたのバレててナミとウソップが爆笑してるとこすき

5chアニ速

ワイこういうゾロしか知らんのやが今のゾロはそんなに違うんか?

5chアニ速

ミホークの影響大きすぎるわ

5chアニ速

片目つぶれたらそら陰キャになるよな



5chアニ速

2年後のゾロって常にピリピリしてない?

5chアニ速

あの拗らせ具合はペローナとヤッてないどころかミホークとペローナがヤッてるところを見せられてたんだろうな

5chアニ速

風の大地の主人公みたいやな

5chアニ速

今でも初期メンとだけいる時は笑うぞ

5chアニ速

お前らだって友達と遊んで昔はよく笑ってたやろ?

5chアニ速

ルヒゥーとゾロの関係すこ

5chアニ速

でもここは初期感あったやろ?


5chアニ速

シャボンディ諸島くらいから垢抜けたな

5chアニ速

隻眼って剣士として普通に致命傷じゃね?

5chアニ速

今もたまに笑ってるシーンあるぞ


5chアニ速

そらホロホロの実のネガティブ攻撃受けてたらな

5chアニ速

カカシと一緒の傷やし写輪眼使うんやろ?

5chアニ速

なんで誰も隻眼に触れないんや?

5chアニ速

隻眼は百歩譲っていいとして、和装が本当に嫌い
ガキのころから腹巻きとバンダナがワイのゾロのイメージや


5chアニ速

そりゃ…帝京平成大学で幅広い学問を学びたいけど…!!



5chアニ速

奴は大学に行って変わっちまったんだ…

5chアニ速

ルフィウソップナミとおる時は笑ってるイメージ

5chアニ速

ここが凄い!!

5chアニ速

ワイの昔は?

5chアニ速

19歳→21歳だから帝京平成大学デビューは割と筋通ってるよな

5chアニ速

陸奥天斗展開まだですか?

5chアニ速

なんでルフィやほかの船員たちは片目潰れてることに触れへんのや…

5chアニ速

ゾロにだけ抱きついてないナミすき

5chアニ速

片目って目が開けられへんだけで潰れてはないんちゃうの?

5chアニ速

変わっちまったなお前

5chアニ速

ワンピースとかヒゲのコック辺りから見てないわ

5chアニ速

ルフィ~来てたのか~!定期

5chアニ速

ミホークに負けてからほとんど笑ってないという事実

5chアニ速

バンダナは今でもするやんけ

5chアニ速

もう最近ゾロどころか仲間みんな影が薄くてね



5chアニ速

やっぱ初期ワンピって神だわ

5chアニ速

ゾロって三刀流だけど今もその設定使ってるの?
歯がボロボロになりそうで怖いんやか[emoji:325]


5chアニ速

結局初期のこのメンバーが最高だったよなぁ
ゾロも腹巻きしてるしサンジも髭生やしてない


5chアニ速

サンジもただの馬鹿になった模様

5chアニ速

片目潰したのは悪手だったといまだに思ってる
傷跡だけでええやん


5chアニ速

いつも思うんやけどゾロとサンジの罵り合いがキツイわ
面白くもないしシンプルに不快なだけなんやが


5chアニ速

今も割と冗談言えるぞ


5chアニ速

はよ開眼しろ

5chアニ速

不仲営業みたいだったのがガチになった感ある

5chアニ速

キャラ増えすぎて特徴過剰にせんとキャラ付けできんくなったんよな
サンジが結婚で一時離脱しようとしとる時にゾロが本気で見捨てようとしてたのはさすがに引いたわ


5chアニ速

なんかあったんだろ

5chアニ速

最初の仲間やから贔屓されてるよな

5chアニ速

今でも普通に笑う定期

5chアニ速

ルッチ味方になったら途端ギャグキャラになっとるんかギャグ通じないようなやつやったのに

5chアニ速

クールだけどノリのいいお兄さんから職場とかに1人はいる触れちゃいけない根暗なオッサンになっちゃった



5chアニ速

ワンピースって昔から何でも台詞で説明とか極端なキャラ付けとか言われてたけどワノ国で完全にネクストレベルに達したよな
もう全部尾田っちが喋ってるようにしか見えん
キャラは作者の分身とかそういうことやなく


5chアニ速

ゾロって和の国編で何してたん?
前章のサンジのポジションやったんやろ?


5chアニ速

というか今週の話意味わからんねんけど
テンポええからまだ許せるけど


5chアニ速

序盤のサンジの隠密的な動きめっちゃ好きだったんだけどなあ

5chアニ速

そもそもワノ国自体が前評判のサムライ一人ひとりが強すぎて海軍も手出せないから鎖国状態のやべー国から
蓋開けたらいつもの悪い強者とその一派が支配してるただの独裁地域でしたっていうガッカリやったしな


5chアニ速

ワンピース説明しすぎって馬鹿にされてたけど、いざ説明省いてテンポよく話進めたら簡単なストーリーラインすら理解できない人間が大量発生してしまったという事実

5chアニ速

今週の展開は頂上決戦の意趣返しなんだろうか
ガープ死なないといいな


5chアニ速

構想皆無なのに雑にキャラデザ変えちゃったのが致命傷になってるよな

5chアニ速

最近のゾロはシュールなボケが多い

5chアニ速

○○いらないって思ったことなかったけどジンベエは流石にマジでいらないと思う
キャラがどうこう以前にこいつだけ夢ないやん
バリアとかローとかと同じ立ち位置で良くね?