5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ゾロっていつも傷ついてるな

5chアニ速

【ワンピース】ゾロっていつも傷ついてるな_1


この辺ずっと船医無しだよな…

5chアニ速

肉食って寝るがメインの回復手段だった頃

5chアニ速


今となってはこの手段はルフィ限定に


5chアニ速


ローが登場するの何巻だっけ


5chアニ速


これ当たり前のようにチョッパー飛ばしてて好き


5chアニ速


この性分でしかも方向音痴とかルフィに会うまで生存してたのが奇跡すぎる


5chアニ速


アーロン戦の時は流石に死んでもおかしくなかった


5chアニ速


死神が迎えに来てたよな最近…


5chアニ速


あの死神なんだったの?


5chアニ速


意識が朦朧としてブルックを見間違えたんだろ


5chアニ速


初期ピは線も擬音もシンプルだな


5chアニ速


いこうか!


5chアニ速

のやりとり粋で好き

5chアニ速

東の海だと3馬鹿はなんらかのデバフかけないと楽勝になっちゃうから






5chアニ速

モーガン戦は実質イベント参戦みたいなもんだったから


5chアニ速

初回戦闘からこれなんだよなゾロ

5chアニ速


ゾロにはいくら重傷負わせてもいい


5chアニ速


東の海でデバフなく戦闘できたのは鷹の目戦だけか


5chアニ速


あの怪我完治したのいつ頃だっけ…


5chアニ速


チョッパーいなかったら何回くらい死んでたんだろう…


5chアニ速


とびでたらしまえばいいから…


5chアニ速


ゾロは今は片目だけどなんか能力があるのかな


5chアニ速


船長除いて覇王色の覇気纏える唯一のメンバー


5chアニ速


あと刀がどんどん魔剣増える


5chアニ速


残ってる方の目を瞑って「藤虎化」


5chアニ速


今思うとこの頃のゾロがほぼ常に重症だったのってまだ見せ場じゃないゾロの高い戦力を意識しつつそれを抑えてシナリオ展開してたからなのか…


5chアニ速


この世界観で瞑ってる目を開けて発揮する能力ってなんだ?


5chアニ速


なにもみたくねえ


5chアニ速

クリーク戦の足場の悪さとかアーロン戦の風車で自滅とか




5chアニ速

本来なら主人公側が実力上回ってるのにデバフ掛けて対等に見せつつそれを感じさせない描写はスゲェ上手いわ

5chアニ速

そりゃ日本一の漫画にもなる

5chアニ速

ココヤシ村の医者の見立てだと黒刀の傷って全治2年だったから2年後までずっとデバフかかってた…?


5chアニ速


ルフィとか完成系主人公で序盤からそんな実力変わってないとか言われたりしてたな


5chアニ速

ギアセカンド辺りで判り易く強化するまでは

5chアニ速


ワニ戦で伸ばす以外の戦い方使い始めたからあの辺強くなってんじゃないの


5chアニ速


今のゾロってバンダナ巻かないの?


5chアニ速


今も昔も勝負どころでは巻く


5chアニ速


ミホークにぶった斬られた次の日にアーロンパークで暴れた男


5chアニ速


こいつは今確実にここで殺しておかなばならん男だ…!!


5chアニ速


ゾロはまともに戦うと勝っちゃうから何かしらデバフ積まれてる感あるな


5chアニ速


なんかとりあえず傷治したら?って普通に言われるタイミングあったよね


5chアニ速


空島編が始まる頃に皆完治してたな


5chアニ速

ウソップおかしいだろ

5chアニ速

ミホークにズタボロやられたあとリトルガーデンで足を切り落とそうとして両方の怪我残ったままダズ・ボーネスにずたずたにされた頃が一番重傷だったのかな








5chアニ速

あそこは一応チョッパーが治療済みだし単純にあの一戦のダメージがでかすぎると思う


5chアニ速


ゾロが片目失ってるの結構まずい変化なのになんで誰も触れてないんだ


5chアニ速


あまりに放置されるからもうおしゃれ失明なのかなと思い始めた


5chアニ速


もう10年スルーされてる


5chアニ速

目の傷は恥じゃねぇ

5chアニ速


魚人島やパンクハザードはともかく


5chアニ速

七武海の幹部相手でもカイドウ相手でも開かなかった以上本当にただの失明で一味も気を使って触れてないだけかもしれん

5chアニ速


ゾロ開眼したらどうなると思うちょるんだ?


5chアニ速

なんか片目閉じてることで押さえつけてるものがあるみたいな感覚なんかな

5chアニ速


チョッパーは薬剤師で外科じゃないからな…


5chアニ速


くれはの医術を全て叩き込まれてるって言ってんのになんで外科手術出来ないと思われてんの


5chアニ速


種族主義者のアーロンが素でガチビビりする人間11億1100族


5chアニ速


そもそもルフィに身体能力で負けるんじゃねえ


5chアニ速


魚人は一般的人間の10倍の身体能力を持つ!


5chアニ速

ミホークに切られて血を大量に流してそのすぐ後にアーロンに傷口いじられてまた血を流したけど輸血必要ないゾロ




5chアニ速

鼻血で死にかけたサンジ

5chアニ速

鼻血の量が多すぎる


5chアニ速


このルフィなんか可愛いな


5chアニ速


目は多分いつか開眼する時用に閉じてる


5chアニ速

ずっと片目瞑ってる状態

5chアニ速


船医加入がグランドライン以降なのはびっくりするほど遅いな…


5chアニ速


初登場の時点で1週間くらい飯抜きだったよねゾロ


5chアニ速

サンジもびっくりだよ

5chアニ速


チョッパーだと手術中に毛が入りそうで嫌だわ


5chアニ速


そこら辺は師匠のDr.クレハを信じるしかないな!


5chアニ速


獣人が医者やっちゃいけないのかよ!