5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ヨサクジョニーという初期メンバー

5chアニ速

【ワンピース】ヨサクジョニーという初期メンバー_1




5chアニ速



5chアニ速

大船団に入れてあげて

5chアニ速

この辺初めて読んだとき本当に次の瞬間人が死ぬ感じがしてすごいヒリヒリしたの思い出した

5chアニ速

読み直すと滅茶苦茶楽勝してた奴

5chアニ速

ビビオリジナル

5chアニ速

ちょい役にしてはめっちゃカッコいいところ持っていく二人

5chアニ速

色々同行したキャラは居たけど未だに一味じゃないけど仲間ってカウントされてるのはビビだけな気がする

5chアニ速

ビビは分かれる時も仲間だって話わざわざしたし…

5chアニ速

古参ファンはこの2人のこと押さえてるのかな

5chアニ速

紙一重で仲間っスよ

5chアニ速

ジョニーはわりと食って掛かるよね

5chアニ速

この二人何してるんだっけ今

5chアニ速

数少ない賞金稼ぎキャラ



5chアニ速

今は何故か漁師だけど

5chアニ速

懸賞金自体は今もかなり注目されてるけどそれを討ち取って何億稼いだみたいなキャラって出てこないな

5chアニ速

作中世界では普通にあるけどわざわざ描いてないって感じなのかな

5chアニ速

ドレスローザにルフィたちが逃がした囚人半分くらい捕まえて儲けさせてもらったぜって賞金稼ぎ出てきた

5chアニ速

ノベル版だと一応ちょっと出てくるな

5chアニ速

デッドオアアライブって手配書なのに殺すと値引きされることに文句言ってたり

5chアニ速

半分も捕まえてるなら一生遊んで暮らせそうだな…

5chアニ速

ルフィにあの鼻にわりばし刺すやつ伝授したのはヨサクなんだよな

5chアニ速

お前ら今漁師にやってるのか…

5chアニ速

海軍本部に直訴でもしてガープ呼びなよ....

5chアニ速

本の短い期間しかナミと会ってないのに命かけれる奴ら

5chアニ速

今考えると滅茶苦茶東の海の命運に未来あるな…

5chアニ速

BWは賞金稼ぎの集まりでは?

5chアニ速

殺すと三割引きだけど手配書にはそのこと書いてない

5chアニ速

ワンピース世界の賞金首



5chアニ速

ナミのために負けるのわかってアーロンパークに殴り込みかけたり男気すごいやつらだよね

5chアニ速

ルフィたちが海賊側である以上

5chアニ速

賞金稼ぎは敵であり正義の味方側になるから難しいよな

5chアニ速

この刀クロスかっこいいよね

5chアニ速

こいつらいつも負けてるな

5chアニ速

情けないお笑い担当の二人組だったのにこのシーン一発でめちゃくちゃ好きになった

5chアニ速

ただのゾロの知り合いなのに異様に良い奴ら

5chアニ速

子供たちにビタミンの大切さを教えるため現れたやつら

5chアニ速

謎のタイミングで出てきたよなこいつら

5chアニ速

サンジの前振りなのはわかるけど…

5chアニ速

これルフィのチョンボとゾロの大けがなかったら瞬殺出来てたな…

5chアニ速

いる必要あったかというと多分ないっちゃないんだよな

5chアニ速

広い海に生きる一般人枠+賞金首として世界観に深みを与えてるし

5chアニ速

好きな二人組だけど

5chアニ速

海上にポツンとあった岩へ大砲を試し撃ちしたらいた



5chアニ速

死にそう感の半分はルフィが沈められたことであとの半分はミホークのせい

5chアニ速

それ相応のパワーアップシててほしいけど

5chアニ速

今のままだったらメンバーに近づいただけで塵になって消えるんじゃねぇかな

5chアニ速

藤虎と緑牛のスカウト組は元賞金稼ぎだったりしないかな

5chアニ速

こいつら以外賞金稼ぎって見た記憶なくて野生のトキみたいな種族と思われる

5chアニ速

ビビが登場する前にビビだった奴ら

5chアニ速

億とかの賞金首取れるぐらいの強さだと海軍が放っておかなそうだしなあ

5chアニ速

それがウザくなった奴は海賊になったりで結局大物賞金稼ぎみたいな立場の状況は少なそう

5chアニ速

ゾロはミホークから受けた傷が開いてダメージを負っていただけで魚人の攻撃自体はあまり…

5chアニ速

アニオリのダディ・マスターソンとかが賞金稼ぎだな

5chアニ速

あとバロックワークスのミリオンズの仕事が賞金首狩って会社の資金稼ぎだ

5chアニ速

この頃からやたら強いルフィとゾロへのハンデがひどい

5chアニ速

床に足突っ込んでなかったらアーロン割と楽に勝ててたろ

5chアニ速

バギーの時からそうだったろ

5chアニ速

檻に入れられていたから手間取っただけで



5chアニ速

ベリーと日本円はだいたい同じ感じのはずだから結構もうかりそうに感じるけど

5chアニ速

だいたい海賊で賞金かかってるのは船長だけだし海賊団を相手にして一人分の首って考えると

5chアニ速

あんま割には合わないな

5chアニ速

賞金稼ぎで安定した収入得るには100万クラスをコンスタントに狩る方が大物狙いより絶対楽だよな

5chアニ速

億クラスとか一個人が狙うもんじゃないわ

5chアニ速

一番最初にメリー号を傷つけたヤツ

5chアニ速

魚人島でルフィがヨサクに言及してたんだよな

5chアニ速

ルフィたちって最初から結構強いんだよなギアは見様見真似で思いついてたし

5chアニ速

いやギア自体はそもそもの思いつき

5chアニ速

見よう見まねなのは剃

5chアニ速

ゲーム的に言うならスタート時点でレベルが30くらいあるとかみたいな感じだよね

5chアニ速

ギア覚えるまでは特にパワーアップしてないでずっと進むよね

5chアニ速

高額の賞金首となると大規模な海賊団の船長や幹部クラスだし捕らえるのはほぼ無理だよな

5chアニ速

イガラムさんが出たあたりで殺すと賞金下がるみたいな話してたのが印象深い

5chアニ速

フランキー一家も賞金稼ぎじゃなかったか?



5chアニ速

やってることはピースメイン

5chアニ速

当時は凄い強いと思ってたアーロンは

5chアニ速

読み返すと悪事隠してる事差し引いても二千万そこそこで妥当だったなって

5chアニ速

フランキー一家は解体屋が本業

5chアニ速

ドレスローザのコロシアムに出てきた武器投げるやつが割とそこそこ強い部類の賞金稼ぎかな

5chアニ速

作中では相手がルフィとチンジャオだったからあっさりやられてたけど

5chアニ速

アーロンは鼻ぶっ刺さるのがアホみたいな絵面の割にこれ刺さったら死ぬわってインパクトあった

5chアニ速

鼻より背骨どうなってんだお前ってなるシーン

5chアニ速

アーロンはサンジが手も足も出ないのは強い…って思ったけど

5chアニ速

サンジもレストランでの戦いの後だし体ガタガタだったっけか

5chアニ速

賞金稼ぎと言えばダズ

5chアニ速

ゾロがそもそも賞金稼ぎ

5chアニ速

海で迷子になって日銭稼いでたらなんか海賊狩りって呼ばれてただけなんだ…

5chアニ速

アーロンの技ってふざけまくってんのにシリアスなのすごいよな

5chアニ速

安易に人死ぬのはあれだけどやっぱり要所で死ぬとお話は盛り上がるからね



5chアニ速

ベルメールさん…ヒルルク…ペル…