5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】アーロンパーク編のアニメ見たら

5chアニ速

【ワンピース】アーロンパーク編のアニメ見たら_1




5chアニ速

クリークより弱そう

5chアニ速


実際弱いだろ


5chアニ速


こいつグランドライン行けないぞ


5chアニ速


個人の能力ならクリークより上だってヨサクが言ってたけど


5chアニ速


実質東の海編の章ボスだから…


5chアニ速

実力的にも順番的にもラスボス枠はスモーカーなんだがあいつはグランドライン編のチュートリアルキャラみたいな感じ

5chアニ速


昔出てたゲームでもわりかしコイツがラスボス率高かったからな…


5chアニ速


水かけ遊びのところがなんか好きだわ


5chアニ速


エピソードの完成度が高いから雑魚感はあまりない


5chアニ速


こんな姿をジンベエが見たら恥ずかしくて死にたくならない?


5chアニ速


恥ずかしさ以上に自分のやったことを悔いて死にたくなるのがジンベエだ


5chアニ速


「第一章のボス」感は凄い


5chアニ速

強いけど実力はクロとかと変わらなさそう




5chアニ速

クロよりは流石に強いよ


5chアニ速


七武海と肩と並べた(元同僚だっただけ)


5chアニ速


嘘をつくし鼻も長いから魚人海賊団のウソップ枠濃厚


5chアニ速


ネズミがもしもしするだけで死ぬからなこの魚


5chアニ速


読み返すと意外と苦戦はしてないやつ


5chアニ速


ルフィが出てくると苦戦しないけどルフィ抜きだと絶対に勝てないくらいのバランス


5chアニ速


そもそも元気なのウソップだけたからな


5chアニ速


ゾロとサンジはバラティエの戦いで瀕死だし


5chアニ速


ゾロはそうだけどサンジはしばらく休息取ってたからそうでもないぞ


5chアニ速


これ言われすぎて読み返したら逆に意外と苦戦してるじゃん!ってなったよ


5chアニ速


当時は魚人が人間より上感あったしやることも悪辣な敵だったしまぁ雑魚感はないな


5chアニ速


今でこそ差別対象民族だけど当時の魚人ってもっとヤバいモンスター的な印象あったもんな


5chアニ速


序盤てルフィとゾロは大抵ハンデ付きじゃん


5chアニ速


でもジンベエと同格だし…


5chアニ速

水滴が弾丸みたいな威力のインパクトだけで強そうだろ




5chアニ速

当時のサンジがスレ画に通用しなかったからな


5chアニ速


ルフィのせいでボコられた後だし…


5chアニ速


小杉十郎太なのかいいキャスティングだな


5chアニ速


割とアーロンは身体的スペックだけならクリークより上は間違いじゃないかもしれない


5chアニ速

天竜ごっこやって腐らせてるアーロンと暇つぶしに巻き込まれて散々な目に遭っても野心滾らせてるクリークだと戦ったらクリークが勝ちそうだけど

5chアニ速


今見ると魚の要素ある分人間より上って理屈だと魚なんかより動物の方が強いんだからこいつらミンク以下じゃんってなるし実際にミンクの方が遥かに強い


5chアニ速


最弱の海で天竜ごっこ


5chアニ速

人生空虚じゃありゃせんか

5chアニ速


万全ならゾロとサンジで壊滅する程度の相手


5chアニ速


万全じゃなくても幹部不在とはいえゾロ一人に壊滅させられてる…


5chアニ速


ジンベエが情報聞いてたらぶち殺したあとココヤシ村に土下座しながら切腹しそうで困る


5chアニ速


実際サンジが苦戦したのは水中で戦わざるをえない状況になったからで陸では楽勝だった


5chアニ速


俺は正当な読者


5chアニ速

インフレバトル漫画の序盤の敵を貶す流れは好きじゃなかった

5chアニ速

この漫画修行あんまりしないから序盤の雑魚はグランドライン入りもしてない雑魚として描かれてるけど




5chアニ速

逆に修行あんましないから苦戦した奴はちゃんと強いのでは?


5chアニ速


それはそう


5chアニ速


アーロンよりクリークの方が苦戦してたけど


5chアニ速


ワンピってそんなインフレバトル漫画か?


5chアニ速


初期のミホークがずっと頂点付近の強さだしルフィたちがどんどん先の海に進むだけで雑魚は雑魚だと思うけど


5chアニ速


序盤基準でもあんま強くなさそうなのが


5chアニ速


ゾロは瀕死でルフィがまともに戦えない期間が長すぎるせいだと思う


5chアニ速


ラスボス候補のシャンクスを貶すぞ


5chアニ速


未来は見えている


5chアニ速


黒ひげに殺されるよ


5chアニ速


ネズミ相手に飲みに誘って断られてる姿は哀愁漂ってた


5chアニ速


こんなんでナミ信用してたんだぜ


5chアニ速

クリークァー

5chアニ速

プリンプリン准将やっちまったの悪手すぎる


5chアニ速

あんなの海軍本部からヤバいの来るだろうにな…



5chアニ速

>読み返すとルフィ水没してる間が意外と長かった


5chアニ速


アーロンよりギンの方が強そう


5chアニ速


ギンは東の海編で登場した敵キャラで2番目には強くない?


5chアニ速


20年前のアニメなんだから


5chアニ速

あの声でも普通だろ

5chアニ速


ルフィってオーツ鋼の鎧をパンチで砕いてるんだよね


5chアニ速


一番厄介な要素がルフィのセルフ水没だからイマイチ強いイメージが無いアーロン達


5chアニ速


足埋まんなかったら苦戦してない


5chアニ速

ギンより弱い

5chアニ速


プリンプリン准将殺っちゃったからいずれ本部からそこそこ出来るやつが来て詰むだろうからルフィにやられて運がいいやつ


5chアニ速


アーロンって人間に何されたの?