5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

GANTZって最初からみんなにあの上から叩きつけるガン配ったらええやん

5chアニ速

GANTZって最初からみんなにあの上から叩きつけるガン配ったらええやん_1


ぬらりひょんをあの宇宙船に放り込んだら全滅させてくれそう

5chアニ速

じゃあお前が配れば?

5chアニ速

最終決戦の為に使える戦士を育成するのが目的やからだめや

5chアニ速

ゲームになんないじゃん

5chアニ速

討伐が目的やないからな
選抜が目的やから


5chアニ速

金持ちが娯楽にしてた設定で回収してる

5chアニ速

点数とかって人間がお遊び要素で入れたんやろ

5chアニ速

岡とかケイちゃんのクローンもっといっぱい出しとくべきではあった

5chアニ速

お遊び要素入れなきゃ皆ロボ使えたよな

5chアニ速

デスゲーム要素が上級国民が設定したお遊びだったという事実

5chアニ速

たえちゃん?だかがガンツのターゲットにされた意味あんのあれ

5chアニ速

巨人より強い星人いるしほっといてもええやろハナホジ

5chアニ速

ルールが適当なのも運営が遊びでやってるからで全部片付くのよな

5chアニ速

アメリカチームって岡クラスの戦闘力のやつゴロゴロいたんかな



5chアニ速

ガキとパンダにもスーツ与えるの気前良すぎ

5chアニ速

おっちゃんでも生き残ってたしワイでもまぁまぁ生き残れそう

5chアニ速

奥「あかん…犬が死ぬとこ描きたくない…ナレ死させとこ」

最初から登場させなければいいのでは?


5chアニ速

アメリカのガチ勢たちは初期装備やったし
結局初期装備極めまくるのが1番なんじゃね


5chアニ速

大阪の街とかメチャクチャなってたのにアレも上級国民の娯楽で済ませられるんか

5chアニ速

吸血鬼なんやったん

5chアニ速

中盤ドイツの記者がおかしくなってGANTZの謎はこういう結末なら満足か!?みたいに発狂するシーン作者の心の叫びにしか思えなかった

5chアニ速

でかい銃で巨人のスーツ破壊できるのになぜかみんな岡スーツで戦ってたよな最終決戦

5chアニ速

個人的に奥と師匠はネットの声聞きすぎて作品まで狂った2大巨塔やと思ってる

5chアニ速

いぬやしきでネラー殺しまくったのすき

5chアニ速

どう使おうとオイラのかってなワケダス

5chアニ速

アメリカチーム強すぎやろ

5chアニ速

あれ中学生は結局死んだんやっけ

5chアニ速

意っ味わかんねッ

5chアニ速

吸血鬼がいらなすぎる



5chアニ速

西くんほんとすき

5chアニ速

ガンツソードが最強やからな

5chアニ速

ガンツって今アニメ化したら覇権取れると思うんやが
地上波が無理ならネトフリとかで


5chアニ速

GANTZの装備とかシステムって何かの電波から作ったみたいな話やったと思うけどどこから送られてたん?

5chアニ速

GANTZで1番かっこいいキャラって桑原だよな
スーツ半裸で依存性なのにインテリでめっちゃ強いってかっこよすぎやろ


5chアニ速

ダビデ星人とかいうガチで誰にも説明できない存在

5chアニ速

江戸GANTZの観音強過ぎへんか?
コイツだけで巨人族滅ぼせるやろ


5chアニ速

千手って最初からYガン撃っとけば楽勝やったよな

5chアニ速

吸血鬼のホストどこ行ったんだよ

5chアニ速

光の玉が飛び散る所の絶望感好き
SFって感じがしてええわ


5chアニ速

玄野弟はあっさり死んだからGANTZ部屋送りになるかと思ったらその後全く触れられないの流石に可哀想

5chアニ速

ダビデがマジでクソゲーの作り方だよな
大量配置して全部スーツ貫通してくんの


5chアニ速

TVアニメの終盤にやってたアニオリ展開クソだよな
設定もストーリーもガバガバ


5chアニ速

パンダって何やったん

5chアニ速

釈迦編という序盤でいきなり玄野だけになる展開震えたわ



5chアニ速

西くんって強キャラなのかクソ雑魚お坊ちゃんなのかいまいちんからんよな

5chアニ速

西くんは情強なだけで戦闘センスないし詰めが甘くてボコボコにされてるイメージしかないわ

5chアニ速

にわかもにわかなんやが、実写って成功したの?

5chアニ速

戦闘はなんとなく覚えてんのに細かいとこいまいち覚えてないマンガやわ
石像のやつとか大半狩り残して途中で終わったけどあのあとイタリアどうなったのか気になる


5chアニ速

運動神経抜群の和泉がスーツ来たら化け物みたいに強いってのは分かるけど玄野最強はよくわからん

5chアニ速

GANTZ上級国民は自らも最前線に立ったの草やった。
前線に転送だけやって後は頑張れの糞野郎じゃないのは
評価出来るわ


5chアニ速

チェリー関連のエピソード全然覚えてへんわ

5chアニ速

ステルス狙撃戦法を使わない脳筋野郎ばっかやしレイカも呆れてるわ

5chアニ速

途中途中画力高すぎて逆に何してるかわからんところあるよな

5chアニ速

玉の目的なんだったんや?

5chアニ速

ワイの将来の夢のひとつにGANTZ再アニメ化が入ってるんやけど応援してくれや

5chアニ速

宇宙人よりぬらりひょんのが絶対強いやろ

5chアニ速

千手観音って何点やったんやろうか

5chアニ速

最後らへんの敵とかCG ベタ張りしまくりで雑すぎる

5chアニ速

金持ち連中の悪趣味なお遊び要素がなければ最初からフル解禁でロボとかマッチョスーツ使えたんやろ?



5chアニ速

他の星人たちが基本的にちきうが住みやすいので移住して来たンゴねえ
って連中なの草はえ


5chアニ速

アメリカチーム強すぎるよなカタストロフィもアメリカチームいなかったら負けてたかも

5chアニ速

カタストロフィ以前までに出てきたバケモノ系の星人と巨人族の雰囲気違いすぎて同じ漫画に出てくる宇宙人に見えへんよな
バケモノ系の星人の文明とか設定がいまいち想像出来ん


5chアニ速

ポイントお遊び要素が日本だけとか言う絶望感
あの世界の日本の上級国民やってることやばすぎだろ


5chアニ速

西くんほんま戦闘センス無いもんなぁ
いいとこ無いのが逆にいいとこみたいなとこある
あと謎の可愛げ