5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】GANTZの千手観音、序盤にしては強すぎる

5chアニ速

【悲報】GANTZの千手観音、序盤にしては強すぎる_1


強過ぎる

5chアニ速

ぬらりの後の巨人のショボさは異常

5chアニ速

Yガン撃てば良いだけ

5chアニ速

ワイはぬらりよりオニ星人との戦いが好き

5chアニ速

スナイパーの奴なんか好きだった

5chアニ速

巨人ぬらりは人間とライオンみたいなのもんやろ

5chアニ速

うろ覚えやけどカンテラみたいなのから出るレーザーが初見殺し過ぎる

5chアニ速

レーザーみたいなやつズルいであれ

5chアニ速

千手の後のクロノ1人でやらされたヤツ雑魚かったな

5chアニ速

カタストロフィー編は玄野のなろう感で好きなんやが不評なんよな

5chアニ速

Zガンあれば再生装置ごとぶっ壊せそう

5chアニ速

でもあいつ重量で潰す銃あったらワンパンやん

5chアニ速

結局吸血鬼はなんだったのか
玄野の弟とか


5chアニ速

巨人はあの文明含めてだから一番強いだろ
投入した戦力見ても損害みても他と比べようがない




5chアニ速

最近E読んだらキャラ変えただけで無印と同じ事やってて草
あれで人気でてるんか


5chアニ速

田中星人が不気味すぎた

5chアニ速

千手が強くて絶望感するのもあるけどせっかく今までよりはるかに有能ぽい仲間が揃ってきたと思ったらそいつらが全員抹殺されるのがえげつなかった

5chアニ速

てか巨人の英雄みたいなやつよりぬらりひょんのほうが絶対強いよな

5chアニ速

巨人はようわからんな
ぬらりひょんにも勝てそうなアメリカチームがあの巨人の英雄みたいなのに負けてるし


5chアニ速

江戸版千手なんてとうとうGANTZ部屋までついてきてるわ

5chアニ速

ゴルゴもったいないわ

5chアニ速

新宿の敵キャラてなに?宇宙人??

5chアニ速

本気出したクロノってマジでなんなん?
瞬間移動クラスのスピード相手に普通にソードで戦うやん
主人公補正すぎるやろ


5chアニ速

てかぬらりは初見殺しみたいなもんやろ
意識外の攻撃しかききませんて
わかれば隠れて攻撃するとか予想外の攻撃するとかできるから案外もろいやろ


5chアニ速

今の岡才能枯れたよなぁギガント頭おかしいだけだし

5chアニ速

でもあいつあのぺしゃんこにする奴なら一撃で終わりやからな

5chアニ速

イタリア編の絶望感好き
パワースーツの死体が転がってたり


5chアニ速

というか日本支部は何故か縛りプレイしてやってたから縛っても勝てる程度ってことだろ
ぬらりも不意打ちは効くんだから縛りなしでGANTZプレイヤー全部集めて全方向から狙撃しまくったら普通に行けそうでは


5chアニ速

巨人の英雄は不気味さがなくて物足りんかった



5chアニ速

てか薬中が意識外から割と致命傷あたえたよな

5chアニ速

江戸版てあれ続いてるんだ

5chアニ速

弟は何だったん?

5chアニ速

初心者ばっかやったから余計に強かったよな
ガチでやるならゴルゴとかぬらりひょんの最後みたいに誰かが囮になって狙撃すれば終わるやろし


5chアニ速

プレスする武器あったら一発でやれるくらいのレベルだから

5chアニ速

吸血鬼とか和泉とかなんだったのか
和泉はあれで終わりにするにはもったいないキャラやった


5chアニ速

和泉退場はやすぎんよ~

5chアニ速

カタストロフィは敵が強いんだか弱いんだかよく分からんかった最後まで

5chアニ速

和泉を殺すタイミング微妙すぎるよな
普通に大阪での和泉を見たかったわ


5chアニ速

キルビルはなんかホスト侍に懐いてたけど
助けたの弟でそいつ殺したやつやろ


5chアニ速

いうて島木のソード見切ってたしぬらりに攻撃当てるのはかなりの実力必要やで 当たらんくて全滅やろ

5chアニ速

和泉って言うほどか?
鬼星人に手も足も出なかったやん
大阪三人衆にすら劣るやろ


5chアニ速

江戸版とかいうもう誰も興味ない謎の漫画

5chアニ速

超能力師匠がめっさカッコよかったのだけ覚えてるわ

5chアニ速

ガンツって普通に神漫画だよな設定とかおもろすぎる



5chアニ速

和泉玄野いないから余計絶望感あったのもあるしなんともやな

5chアニ速

序盤にしてはというか作品内でもかなり強いよね

5chアニ速

まぁ冷静に考えると一回クリアの男で
大阪のおかっぱグラサンとかとかわらんからな


5chアニ速

GANTZEだと変身何回も残しとったけど別物なんか?

5chアニ速

即死火力、自己再生、寄生してる記憶共有
あとに出てきた鬼や恐竜より強いわな


5chアニ速

大阪と千手が人気だけど
鬼星人編が一番よな?
あれで燃えないやつおらんやろ


5chアニ速

新宿大虐殺から好き

5chアニ速

ギューンギューンすればいいだけなのにあいつら運動神経ないから面白いんだろうな
オタクが必死ってのが馬鹿っぽくてよき


5chアニ速

田中星人みたいなイカれてるものを描くのがとても上手いよな
ただのホラーじゃなく精神にくる


5chアニ速

コミックだと長いしテンポ悪すぎて序盤感が無いんよな
実写が一番おもろいわ


5chアニ速

GANTZのアクションネトゲとか出したら
そこそこ売れそうな気するんやがどうやろな


5chアニ速

カタスは男連中が立ちしょんするとこは好き

5chアニ速

ガンツで一番かっこいいのはステルス解除するシーンで異論ないよな

5chアニ速

謎が明らかになってからの敵も人類と似たようなもんやねんで展開は王道なんやろうけど
そこまでの外連味が凄いせいでなんか失速したように感じてしまうねんな


5chアニ速

あそこが絶望のピーク



5chアニ速

っぱこいつらよ
no title


5chアニ速

そもそも序盤とかないやろ

5chアニ速

田中星人みたいなふざけたものに殺されそうになる恐怖がホラー映画よりも怖い

5chアニ速

いま考えるとネギ星人
弱すぎじゃね?


5chアニ速

江戸編あまりにも酷すぎるやろ
敵も既視感あって魅力ないし話の中身もペラペラで全く進まないのに月1連載とか


5chアニ速

住宅街でこちんまり戦ってる時が一番面白かったよね

5chアニ速

田中星人とかいうガン避けられるスピードとスーツ破壊する超音波出せるやべー奴ら
ワイがあいつら倒せって言われたら終わったって思うわ


5chアニ速

大阪編の映画めちゃくちゃクオリティ高くて面白かったけど公開当時は人気あったの?

5chアニ速

一番絶望感あるのは任務失敗のあとに学校凸してきたあいつやろ

5chアニ速

クロノクローンのほうが幸せそうです羨ましい

5chアニ速

一般人が与えられたアイテムで戦うデスゲームなのによくガチの超能力者なんか出して読者に許されたな

5chアニ速

パワードスーツってほんまに強いんかあれ
後半の敵は触られたら欠損、終了やからあんま意味を見いだせんわ


5chアニ速

大阪編やってた当時はどの漫画よりも楽しみにしてたなぁ~

5chアニ速

吸血鬼とかいうイケメン美女揃いで敵で登場からいつの間にか共闘しとるやつら

5chアニ速

丁度昨日マンガBANGで読み終わったわ



5chアニ速

最近全部読んだけど西くんあんま強くなくて草

5chアニ速

東京がめちゃくちゃになる辺りで読むのやめちゃったなあ

5chアニ速

玄野とか風には泉は劣ってるイメージあるわ
岡と覚醒玄野だと岡のがやっぱ強いんかな


5chアニ速

は?西くん天狗倒したんやが

5chアニ速

今月のガンツ
Zガンで千手潰す
転送が開始される
千手、目に見えない糸みたいになって寄生先を探す
一番近くにいたヒロインに寄生しようとしたが死んでたので寄生できず
主人公に寄生しようとするが転送のお陰で難を逃れる
残っていたガキの鼻から入って寄生
ガキ転送されて部屋に来る
主人公、ヒロインがこねぇって叫んで終了


5chアニ速

腕だけ転送してくれ
で燃えないやつは男じゃないよな


5chアニ速

坂田師匠ええキャラよなぁ

5chアニ速

誰か西くんの名シーン貼ってくれ

5chアニ速

GANTZ江戸の紙芝居感は異常

5chアニ速

巻を重ねるごとにスーツの描写センスもオシャカになる漫画

5chアニ速

ネギ星人で3点はコスパ良すぎやろ
あいつ34体とぬらりが点数同じて


5chアニ速

j民西くん好きすぎ問題

5chアニ速

岡くんが順当に強キャラしてるスピンオフとかないの?

5chアニ速

西くんとかいう作中どんどん顔が良くなってった男

5chアニ速

GANTZこそアニメちゃんと作れよ



5chアニ速

西くんイキってるくせに高校の偏差値低そう