5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ドフラミンゴ今何やってんだろ

5chアニ速

【ワンピース】ドフラミンゴ今何やってんだろ_1




5chアニ速

ガシャン!!ガシャン!!

5chアニ速

口では余裕こきながらめっちゃ逃げようともがいてる感じがして好き

5chアニ速


ガシャン!ガシャン!


5chアニ速


(誰も来ない)


5chアニ速


ワンピ世界だから大丈夫だろうけど筋力衰えそう


5chアニ速


全部独り言なのが虚しさある


5chアニ速


自分にまだ価値があると信じて疑わない所が相変わらずの若っぷりだなと感じる


5chアニ速


殺す価値すらない


5chアニ速


(マゼランは黒ひげ一味にやられて入院中なのでいない)


5chアニ速


こんなところにいるやつの口塞いでどうするんだよ


5chアニ速


ドフ虐たのしそうだろ


5chアニ速


頑丈で勝ち気でリアクション楽しみだろ


5chアニ速

新聞読むときは拘束緩くしてくれるのか




5chアニ速

こうでもしないと狂いそうになっちゃうんだろうな


5chアニ速


こんなんされたらマジでボケるぞ


5chアニ速


次の出番でほんとに殺し屋に口封じされてたら大笑いするからそれはそれでいいよ


5chアニ速


わざわざ殺し屋送らないでも看守にそいつ殺しとけでいいだろ


5chアニ速


本当に真実を知っていたとしても誰も聞くやつのいないイカれた奴の独り言だから放置が安牌


5chアニ速


毎日新聞購読者


5chアニ速


4コマが生きがい


5chアニ速


やっぱり面白ェなコボちゃんは!フッフッフッ!


5chアニ速


どうやって新聞読むのこれ


5chアニ速


でも結局新聞手に入れてるし相変わらずザル警備よね


5chアニ速


今表の世界めちゃくちゃ楽しいよ若


5chアニ速


そういやファミリーの他の面子もインペルダウンに入れられてるの?


5chアニ速


LEVEL6、実はレベル相当の刑罰だった!?


5chアニ速


最終回まで臭い飯だったらどうしよう


5chアニ速

いや...41歳脱獄しても常に誰かしら見下してそうでうざいから放り込まれててほしいな...




5chアニ速

このおっさんに構ってる暇なさそうだけど海軍の新兵器考えると復活しそうで困る


5chアニ速


こんなうるさいのがずっと笑ってたら他の囚人たまったもんじゃないだろ


5chアニ速


戦争編の時の脱獄と殺し合いで6はあんま人いねェから大丈夫


5chアニ速


たまにあの動物達に殴られてるんだろうな若


5chアニ速


インペルダウン最下層は基本放置って設定だろ


5chアニ速


哀れなり弱き者よ


5chアニ速


さっさと殺せばいいのに


5chアニ速


ワンピースパーティで若とウソップがインペルダウン脱獄しようとする話あったよね


5chアニ速

確か無料だったはず

5chアニ速


いまレベル6囚人軒並み脱走しててドフラしかいないのか


5chアニ速


黒ひげの蠱毒に乗ってついていかずバレットみたいに独自に脱走もしてないのがそこそこ居るはず


5chアニ速


ここまでしなくてもいいのに…


5chアニ速


仮に出てこられたとしても気分悪いだろ


5chアニ速


正気か!?コボちゃん!!フッフッフフッフッ!


5chアニ速

何があったんだよ




5chアニ速

ロジャーレベルになってようやく公開処刑とかこの世界の法律甘すぎない?


5chアニ速


能力者は迂闊に殺したくないのかもしれん


5chアニ速


イトイトとか若が喰う前から強い悪魔の実って知れ渡ってるみたいだし


5chアニ速

野放しにするよりは多少好きにやらせつつ固定する方が絶対いいよな

5chアニ速


もしかしておれを守ってんのか?マゼラン!!


5chアニ速


フッフッフッフッフッ!!


5chアニ速


もしかして恐れてんのか?おれのイトイトが世に出るのを!ガシャン!ガシャン!


5chアニ速


若以外が使うのそんな強いかな?イトイト


5chアニ速


若に食わせる時に強い実って明言されてるから元から強くて便利なのは確かなんじゃない?


5chアニ速


リポップする条件わかってるんならさっさと処した方が良くない?


5chアニ速


なんだこの騒ぎ!もしかして麦わらがおれを助けに来てくれたのか!?そりゃねェか!


5chアニ速

フッフッフッフッ!!

5chアニ速


からしてもここでずっと幽閉されてる方が安心だろ


5chアニ速


誰か聞いてねェのか!?フッフッフッフッ!!


5chアニ速

イトイトも戦闘面より犯罪や騒乱目的に便利すぎるからリポップしたくなさそう




5chアニ速

黒髭があらかた殺し合いさせた後のレベル6って誰か人残ってるんかな?


5chアニ速


バレットがいたけど


5chアニ速


新聞経由で外から与えられた情報を


5chアニ速

例えガセだとしても信じ込んで勝手にはしゃぐ41歳を俺は見たい

5chアニ速


今ならワニ野郎も仲間に入れてくれるかな?


5chアニ速


糸は汎用性高いしアタリの実ではあるんじゃないか


5chアニ速

若くらい練り上げるのは時間と才能が要るだろうけど

5chアニ速


雲掴んで空飛べるから犯罪者にはめちゃくちゃ便利


5chアニ速


マネマネはおでんのときのババアもやりたい放題してたし強すぎる


5chアニ速


覚醒はともかくそこまでいかんでも普通に便利で強いだろ


5chアニ速

というか若が使いこなせてたかどうかはわからん間違いなく鍛え込んではいたけども

5chアニ速


戦闘以外にも人間操れるのは便利だろイトイト


5chアニ速


イトイトとかガスガスは間違いなく科学者みたいな頭いい奴にに持たせちゃいけない


5chアニ速

てかガスガスシーザーが割とマジで最悪の組み合わせ過ぎる

5chアニ速

他の七武海にチート級能力持ち多いから糸でかなり頑張ってると言える




5chアニ速

だからイトイトの評価は若が使う前から強い能力の実なんだよ


5chアニ速


寧ろチート側の方


5chアニ速


スナスナカゲカゲニキュニキュメロメロイトイトどれも強いな


5chアニ速


それらに肩並べる非能力者のジンベエすげぇしミホークは最早バグ


5chアニ速


若がビクビクしてたカイドウが麦わらに倒されたけどどんな気分?


5chアニ速


新時代が来たなぁ!


5chアニ速


一応一人部屋与えられてるから


5chアニ速


レベル6は全部そうじゃね


5chアニ速


ガスガスシーザーって条件整えれば四皇に直撃すれば死ぬ毒持ってるのがもうやばい


5chアニ速


ガスガスに対応できる能力持ってないとまず勝てないからな


5chアニ速


ルフィたちが勝てたの割と奇跡みたいなもんだし


5chアニ速


マゼランと戦って抗体できてて本当良かったな…


5chアニ速


天竜人はどれだけ虐待してもよい


5chアニ速


かわいそうなジョーカー…


5chアニ速

シーザーは本人が鍛えられてないけどその分知識と悪魔のみの鍛錬に力入れてるからまあいいかなって




5chアニ速

海賊的には殴り合い性能を見るけど