5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】緑牛、実は強かった?

5chアニ速

【ワンピース】緑牛、実は強かった?_1


上の下くらい

5chアニ速

強い方でしょ

5chアニ速

ヤマトの船乗りを邪魔したクズ

5chアニ速

ウィーブル位なら軽く連行出来るレベル

5chアニ速

こいつ程度で勝てるんだウィーブル…ってなった

5chアニ速

戦闘力的には若い頃の白ひげ並なんて言われてたのにねウィーブル

5chアニ速

ぶっちゃけ大規模範囲技無いなら削り殺しされるからな

5chアニ速

「失せろ」はマップ兵器

5chアニ速

どう考えても強いのにいまいち強そうじゃない

5chアニ速

やってることは小物だったけど結局はシャンクスの覇気じゃないと引かせられない訳だしな

5chアニ速

マリージョアで大将二人がかりで革命軍幹部に出し抜かれたり

5chアニ速

シャンクスの覇気にびびったりと今までいいとこなかったな

5chアニ速

海軍の最高戦力が弱くちゃ話になんないだろ

5chアニ速

大した話になってないだろ



5chアニ速

復活技持ってる時点でとんでもないぞ

5chアニ速

船の上でどうやって戦うんだろう

5chアニ速

地味に飛行キャラだし体から枝はやしたり色々あるんでない

5chアニ速

木材として船と一体化

5chアニ速

丸太生み出して足場にできそう

5chアニ速

映画のZで完全下位互換が船上で戦ってて普通に蔦で相手からめるとかできてた

5chアニ速

最後は火山で能力が一切使えない状態で倒された

5chアニ速

脚本書いた奴おかしい…

5chアニ速

別に変ではなくない?

5chアニ速

あっちは植物自体は能力者が生やすもんじゃなく種から蒔いてたよね

5chアニ速

まあワノ国の時は独断専行かつ百獣残党は潰したから粘る意味もないし

5chアニ速

シャンクにビビりすぎ

5chアニ速

シャンクスは四皇であって四皇じゃないから

5chアニ速

黄猿も似たようなもんでは…

5chアニ速

億の金が動きそう



5chアニ速

大将なのにかませ犬臭がひどい

5chアニ速

これを生み出せる

5chアニ速

ワンピース世界の植物なら何でもできそうだな

5chアニ速

火に強いとか電気出すとか

5chアニ速

出てくるまでが最高潮

5chアニ速

ヤマトやモモノスケたちを単体で相手にできるの大将以上じゃないと無理だろ

5chアニ速

設定上は強いんだけど言動と行動が小物ブームすぎる

5chアニ速

旧三大将の得体の知れなさ大物さがないのよな

5chアニ速

ルッチの現状からして確かにブーム来てるわ

5chアニ速

木属性は大体雑魚

5chアニ速

強さもそうだけど魅力がない

5chアニ速

なんでキャラ変しちゃったのかね

5chアニ速

カイドウが落ちたタイミングで攻め入るのは分かる

5chアニ速

赤髪海賊団相手に今は戦わない選択をするのもわかる

5chアニ速

シャンクスの脅しに対して膝を折ってビビり散らすのが本当にダメ



5chアニ速

クロコには勝てそう

5chアニ速

いや能力的に相互か…?

5chアニ速

そもそもクロコダイル自体は中将クラスだと思う

5chアニ速

水分吸い取って枯らせるからクロコ有利だろ

5chアニ速

松田優作菅原文太田中邦衛勝新太郎と来たら

5chアニ速

次は成田三樹夫か梅宮辰夫か川谷拓三か愛川欽也だろうがよ

5chアニ速

イーブル倒したってマジ?

5chアニ速

倒したというか連れてかれたよ

5chアニ速

元気にかーちゃんとか叫んでたよ

5chアニ速

本格的な出番の前に声優亡くなったよ…

5chアニ速

クロコも次出るときは強化されててほしいね

5chアニ速

ミスバッキンをそのままにしてウィーブルだけ連れていったのは狙ってのことなのか?

5chアニ速

他の大将に比べてこいつだけ扱いが悪い

5chアニ速

百獣海賊団の残党処理してワノ国緑化して帰った有能だぞ

5chアニ速

ルフィとゾロが「俺たちが倒しても良かったんだけどね〜」的なノリだったから



5chアニ速

こんなに強いとは思わなかった

5chアニ速

もうルフィとゾロも作中最上位クラスだからな

5chアニ速

さっさと倒されろよ…ってキャラが増えたなぁ

5chアニ速

ラーテル大佐を見たときネズミ再登場かと思った

5chアニ速

顔つきが似てるし血縁かもね

5chアニ速

顔つきがなんかアーロンだけど

5chアニ速

実はも何も糞強いだろ

5chアニ速

キングさんより強いってか?

5chアニ速

どう考えても強いんだけど

5chアニ速

立ち回りが全然強いやつのムーブじゃないからな

5chアニ速

こんだけ強いやつがどこにも属してなかったとか無理ない?

5chアニ速

子供の頃のカイドウみたく国のために戦ってたとかな気はする

5chアニ速

性格が小物な事と戦力的に大物な事は両立する

5chアニ速

めっちゃ仕事してるな…

5chアニ速

藤虎どこ行ったんだろ



5chアニ速

白ひげが無名の頃かな…

5chアニ速

言動が小物っぽいと言われてるけどあの世界の汚い部分を色々「分かった上」で行動してるリアリスト感があって好き

5chアニ速

キングとクイーン楽勝で拘束できるけどヤマト達には五分五分で

5chアニ速

シャンクスには覇気だけで気圧される…

5chアニ速

キングとクイーンは元から拘束されてた気もするお玉の友達になったババヌキがいたし

5chアニ速

ウィーブルはなんか元気そうだったから

5chアニ速

上手いこと拘束して連れてったとかじゃないかね

5chアニ速

ウィーブルはなんのために出したんだろう

5chアニ速

インペルダウンに地味に色んな面子が連行されてるから

5chアニ速

大脱走第二段やるかもと思ってる

5chアニ速

マゼランとハンニャバルは死ぬ

5chアニ速

その二人好きだからやめて

5chアニ速

来たか!ウィーブル!!

5chアニ速

フッフッフッ

5chアニ速

ウィーブルはパワーありそうだけどバカっぽいし絡め手などにはクソ弱そう



5chアニ速

シャンクスのマップ兵器失せろもなんか技名つくのかな