5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ここ笑った

5chアニ速

【ワンピース】ここ笑った_1


読み返すとこいつフー理論で麦わらの一味に因縁ふっかけてて

5chアニ速

どの道ギャングだろ

5chアニ速

ホントに交通事故みたいなモンだから困る

5chアニ速


賞金首とたまたま似てたからってひどすぎる…


5chアニ速


こいつ出してきたのは尾田先生マジで天才だと思った


5chアニ速

なんで実在するんだよ

5chアニ速


当時死ぬほど笑った


5chアニ速


じゃあサンジ 俺達先行ってるから


5chアニ速


ここが一番笑った


5chアニ速


心の骨格までは治せねえよ


5chアニ速


2年間船を守ってたのに!?


5chアニ速


当時フランキーと同じ感想になった気がする


5chアニ速


こいつがジェルマの跡取りか…


5chアニ速

このままの顔だったら下手したらビッグマムにも狙われてたのかな…




5chアニ速

クリークじゃないかとか真剣に考えてからのコレだから全く予想外で滅茶苦茶笑った覚えがある


5chアニ速


ぬらべっちゃは産まれた瞬間から言ってるから口癖ってより鳴き声


5chアニ速


いつかすごく面白い最後を遂げそうってロビンの感想が好き


5chアニ速


その後鼻血で死にかける


5chアニ速


クリークかモーガン


5chアニ速

と大半の読者が予想したところにこれ

5chアニ速


おぎゃーぬらべっちゃ!


5chアニ速

おぎゃーぬらべっちゃ!

5chアニ速


産まれたときから呪われてるので実質エース


5chアニ速


この顔のままバラティエ行ってみて欲しかった


5chアニ速


笑い死にする奴が出るぞ


5chアニ速


それまで一回も会った事ないけどみんながよく知ってる顔


5chアニ速


俺の個性を返せとかオラの人生を返せとかよく言われるサンジ


5chアニ速


でもこいつら身体張ってサニー号守ってくれたから…


5chアニ速

俺たちの知ってる顔だ




5chアニ速

顔見た瞬間猛ダッシュするサンジでもうダメだった


5chアニ速


知るかァ~~~~!!!!


5chアニ速


村人を脅し回って暮らすそれなりの幸せ


5chアニ速


サンジの人生波瀾万丈すぎてなんでこいつ主人公になってないんだろうな…レベル


5chアニ速


ヒロインだからな


5chアニ速


サンジの人生における不幸の1番酷い点はそれぞれが別に関連性を持ってないところ


5chアニ速


育児放棄遭難手配書ミスカマバッカアイランド送りが全部別の要因だからな…


5chアニ速


いつかすごく面白い最期を遂げそう


5chアニ速


ぬらべっちゃが何か教えろ


5chアニ速


オラ知らねェよー!!!


5chアニ速


むせるほど爆笑するブルック


5chアニ速


(なんでこの仮面そんなに引っ張るんだ…?何者なんだ…?)


5chアニ速


編隊を組め!


5chアニ速


ルフィが声も出ないほど驚いた貴重なシーン


5chアニ速

今はハンサムになってよかったなぁ




5chアニ速

この時期まではヴィンスモークとサンジを結びつけるものはまったくなかったわけだからな


5chアニ速

当人は自覚して後々面倒事になるかもしれないとは思ってたかもだが

5chアニ速


知ってる顔だ


5chアニ速

でこれ出すの反則だろ

5chアニ速


顔見せるまであったクリークデュパル説割と好きだった


5chアニ速


編隊を崩すな!


5chアニ速


知ってる顔の知らない奴!


5chアニ速


ルフィがこれはサンジの問題かな…って投げ出して先行こうとするの酷すぎる


5chアニ速


誰のせいで狙われたか考えるとそりゃサンジのせいだしな


5chアニ速


手配書書いたやつのせいだろ!


5chアニ速


指名手配されたのはサンジのせいだけど?


5chアニ速


普通の人なら手配書描かれないんだよ


5chアニ速


手配書を書くはめになったのはカメラのカバーを外してなかったやつのせい


5chアニ速


カメラで写真撮って手配書を作らないといけなくなったのは誰のせい?


5chアニ速

是非とも当時の顔のまま手背後にバラティエに飯食いに行って欲しい




5chアニ速

コイツ地味にサニー号の英雄だよな


5chアニ速

クラバウターマン来るとしたら1番感謝するだろ

5chアニ速


そもそもサンジの似顔絵の時点で十分ギャグとして成立してるのに


5chアニ速

似顔絵のそっくりさん出してギャグにギャグ重ねてくるのは卑怯だよ…

5chアニ速


あのふざけた懸賞金の絵が伏線だったとは…


5chアニ速

いや伏線と言っていいのか

5chアニ速


四皇麦わらの最古参傘下


5chアニ速


そうだよな知ってる奴とは言ってないもんな…


5chアニ速


デュバルの素顔予測できた人いる?


5chアニ速


顔隠す為に鉄仮面被ってたけど牢屋で軟禁されてた頃のサンジも仮面被ってたの酷い


5chアニ速


アブロサムにスケスケの実の件で勝手に因縁つけてたサンジが速攻やり返されたの面白すぎる


5chアニ速


こっちは勝手な因縁じゃねぇぬら!


5chアニ速


これで死ぬほど笑ってるブルック好き


5chアニ速


あ!私死んでました!


5chアニ速

サンジの手配書がまともになってからジェルマに目を付けられたんだっけ




5chアニ速

41歳倒した時にちゃんと写真の手配書になってその時オンリーアライブに変わった


5chアニ速


二年後にまともになったから目をつけられた


5chアニ速


奴隷商人とかくそみたいな仕事してんのに義理堅すぎるしマジで役に立ってんのも耐えられない


5chアニ速


人身売買やってんのも手配書のせいだから…


5chアニ速


スケスケの実の因縁に比べたらこっちの方がまだサンジのせいだろ


5chアニ速


整形後にちゃんと律儀に手伝ってくれる流れまでめっちゃ好き


5chアニ速


え?ハンサム?


5chアニ速


え?嫉妬?


5chアニ速


予想を裏切り期待を超えてくる完璧な解答


5chアニ速


前もって海列車で整形キックをお出ししてるのも笑う


5chアニ速


あいつは元に戻ったのにデュバルは治らないあたり念入りにしたのかな


5chアニ速


ジェルマにもこいつ確認されて別人だったわってされてなかった?


5chアニ速


天竜人に喧嘩売っても気にせずのっかってんのすごくない?


5chアニ速


結構直近まで船ずっと守ってたらしいしな


5chアニ速

身長がサンジの2倍以上ある男




5chアニ速

サニー号もだけどケイミー救出にも一役買ってるし地味に貢献度高い