5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】リップ重婚

5chアニ速

【アンデッドアンラック】リップ重婚_1


リップ!やったのか!?

5chアニ速

炎上してる…

5chアニ速

後悔するわよ?100%

5chアニ速

ー 不信 ー

5chアニ速

ここ本当に良い

5chアニ速

それが不真実(ほんとう)なんだね

5chアニ速

信じられる花嫁が欲しい

5chアニ速

今週掲載順位高すぎて探してしまった

5chアニ速

こんなほぼ先頭になってるの初めて見た

5chアニ速

まあ今後ユニオン入って年代スキップするから俗世間の評判なんてどうでもいいし…

5chアニ速

ラトラがそういう感じだったの今週で気づいたんだけど俺節穴すぎん?

5chアニ速

あの世界は分からないけど現実だと地域によっては重婚が文化のとこもあるからセーフ

5chアニ速

今は頭お花畑だからいいけど後々能力でも共に戦えるラトラにライラが嫉妬しそう

5chアニ速

神ぶっ殺して戦わなくてもいい世界にするからへーきへーき



5chアニ速

今週見たいのはもっと風子の裏円卓の考察とかメンバーの不死への反応だった

5chアニ速

W結婚までは予想外だったけど二人選ぶのはもう間違いなかっただろ!

5chアニ速

いやなんか…あくまで相棒と友情枠かと思ってた

5chアニ速

気づかんかっただけでこうなったのに解釈違いとかはないけど

5chアニ速

ライラもユニオン職員にはなったからサポートはするだろうさ

5chアニ速

それにあの世界才能次第じゃ鉄山靠ルートが開いてたりするしな…

5chアニ速

1ループ待たせたんだ

5chアニ速

たっぷりいちゃいちゃしろ…

5chアニ速

Xを検索すると解釈違いで若干炎上しとる

5chアニ速

そこで不燃の否定者を探してくるって寸法よ

5chアニ速

逃げ上手は流石だな…

5chアニ速

この重婚野郎!!神の祝福あれ!!

5chアニ速

大ちゃんかよ

5chアニ速

燃焼は防げるけど熱は防げないが前ループの展開だったけど太陽に突っ込んで大丈夫なのか

5chアニ速

否定者は解釈次第なとあるから…前回ループは火が付かなくなるだけのクソ能力だったがショーンみたいにパワーアップするだろう



5chアニ速

リプラトでもリプライでも納得しない人いただろうし俺はこれで満足

5chアニ速

解釈違いって言ってる人はどちらかとしか結婚しろってことか

5chアニ速

オークションでリップがラトラに俺達もキスする?とか言ってたの本気だったんだな

5chアニ速

若君とシンクロしててダメだった

5chアニ速

ドレスのサイズも好みも一緒って言ってたのここに繋がるんだなって

5chアニ速

前ループで相当迷惑かけたみたいだな…申し訳ない!みたいな感じで謝ってたがリメンバー使った後もそんな軽い感じでいられるかなリップ君よ

5chアニ速

奥さん2人自分の手で殺した記憶が…

5chアニ速

普通にライラだけで良かったなあ

5chアニ速

不通で熱を遮断するって考察は腑に落ちた

5chアニ速

現状の手札で使える手だしありそう

5chアニ速

そんなのラトラがかわいそうだよねぇ!

5chアニ速

ラトラは多分100周負けヒロインやってるから今回くらいいいだろ

5chアニ速

初恋を失敗したらラトラが新しい人をユニオンで見つけた方が美しかった

5chアニ速

ここまでラトラ→リップやって戦いも2人ペアにするしかない状態であてがわれる男がなんかかわいそうでは

5chアニ速

今のループの見てから前の見ると味わい深いよね



5chアニ速

ずっと両手に花ルート行けって思ってたから大満足で腕組み王騎将軍みたいになってる

5chアニ速

これからボスも彼氏シェアリングとかするから重婚程度で動揺してる場合じゃねえな

5chアニ速

魂は別れてると思うんだよなあれ

5chアニ速

入れ替わりでアンリペア回避出来てたし最終的には解釈広げて物理的に分離できるんじゃないかな

5chアニ速

昨日からやたらメの意見を間違った解釈扱いしてるのがいる

5chアニ速

否定者なんて常識を否定してナンボのもんですよ…

5chアニ速

ちょっと前まで性別も無かった世界に気にすることでもねえや

5chアニ速

前ループでは両方殺した!

5chアニ速

現ループでは両方娶った!

5chアニ速

不通って自分が相手になんも伝えられなくなる自対象だから相手からの熱通さないには解釈広げられなくない?

5chアニ速

なんか銃弾や敵の攻撃防いでるしどうにか……自対象強制で拡張しすぎるとやばそうだけど

5chアニ速

すでに攻撃を通さない解釈してるからいけるいける

5chアニ速

出来ると思ったら出来るんだ

5chアニ速

ジーナだってデッドちん命だったのに今ショーンといい感じだし何の問題もなくねラトラが別の人と一緒になったって

5chアニ速

ジーナはこのループだとデッドちんは会った事ない赤の他人だけどラトラはこのループでもずっと一緒だったんだから前提が違わない?



5chアニ速

この結末はリップ自身がループしても絶対来ない結末だから結果として本人がループしなくて正解だったというのが最高に笑い話

5chアニ速

リップは曇ってナンボだから幸せになるのは解釈違いみたいなこと言ってる人がいてダメだった

5chアニ速

不燃で太陽行くのは面白いな…

5chアニ速

でも熱はどうするんだろ

5chアニ速

おめえの出番だ…テラー!

5chアニ速

仲間になってから特に出番なかったし今どんな感じになってるかも見たいのでアリだね

5chアニ速

今流行りのセカンドパートナーってやつか

5chアニ速

あぁ…神とか月が言ってるのか納得

5chアニ速

一生ガバマン抱いてろ

5chアニ速

うるせぇ!既存のルールなんて否定してみんなで幸せになってやる!ってのがこの漫画なので重婚くらい今更なんだ

5chアニ速

というかヤンジャンの方のある漫画で慣れた

5chアニ速

逃げ若の方と事故ってて駄目だった

5chアニ速

不通は拡張し続けると空気や光や重力も伝わらなくなりそうだからやり続けるとヤバそうよね…

5chアニ速

リップの世間体しか心配してないの笑える

5chアニ速

だってラトラ本人はリップのこと大好きだし…



5chアニ速

不燃は前周では地味だったよね

5chアニ速

何かアンダーにいたけどラストでSUNの燃焼を否定するくらいしか出番なかった気がする

5chアニ速

燃えないだけでサンが放つ数万度の熱は素通しだからぶっちゃけロクに役に立って無かった

5chアニ速

燃えてたら即蒸発なんだから役には立ってんだよ…地味だけど

5chアニ速

不燃はピンポイントで役に立つな…

5chアニ速

最初はバーン捕獲専用メタかと思ってた

5chアニ速

不燃って他者対象なんだね

5chアニ速

不燃って前ループでも熱は通してたよね?

5chアニ速

なあなあにして決着するよりはちゃんと選んだのは良かったな

5chアニ速

そこからどう思うかは人次第だと思うけど

5chアニ速

仮に不燃あっても太陽はシンプルに熱が無理だろ絶対

5chアニ速

不燃は不抜と同じ範囲位の否定者かなーって感じはするね

5chアニ速

音柱とか妻3人いるんだしいいだろ2人くらい

5chアニ速

解釈違いで炎上させるってのがそもそもおかしいだけだからな…

5chアニ速

ライラも大概3人一緒に!ってスタンスだからリプラトアンチはラトラ自身しかいないってのは前から言われてたもんな…



5chアニ速

重婚なんて神の祝福が受けれませんよ!