5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ブロリー博士も天才なのでは…

5chアニ速

ブロリー博士も天才なのでは…_1


よくよく考えたら

5chアニ速

と思っているのか?

5chアニ速

終わったな…所詮、クズはクズなのだ

5chアニ速

ゲロに連れてこられた人造人間どもか

5chアニ速

直せるといいなぁ…

5chアニ速

そういうフュージョンキャラ作られててもおかしくはないが

5chアニ速

気が高まる…溢れる…

5chアニ速

デデーン(18号の爆弾が爆発)

5chアニ速

ゲロが機械工学の天才だとしたらブリーフってなんの天才なんだろ

5chアニ速

ホイポイカプセル開発者だから量子力学とか?

5chアニ速

設定上は物理化学専攻らしい

5chアニ速

いくら修理したところで、この俺を超えることは出来ぬぅ!!

5chアニ速

なんなんだ?今のはぁ…

5chアニ速

緊急停止スイッチです



5chアニ速

何なりとお使いください

5chアニ速

セルの爆発くらいでこの俺が死ぬと思っているのか?

5chアニ速

親父ぃ…どこを直してるんだぁ?

5chアニ速

ナメック星までの距離調べるのに想定した世界最高のエンジンもブリーフ博士の設計

5chアニ速

宇宙船が完成したと思っていたのか?

5chアニ速

スピーカーの位置が決まらぬぅ!!!

5chアニ速

パラガスキャッツ!!

5chアニ速

ナメック星についてくる方の博士

5chアニ速

ブリーフ博士とブルマがガチで人造人間作ったらどうなるかな

5chアニ速

人工重力もブリーフだよね

5chアニ速

この人もやべえな

5chアニ速

いい奴じゃねーか!

5chアニ速

超サイヤ人のなり方教えとけや!

5chアニ速

なんでキレてんだよ

5chアニ速

オーディオの位置が決まらないから…



5chアニ速

んんんんん……!!!んんんんんんんんん!!1!!!11!

5chアニ速

周波数が集まるゥ……!!ハウるゥゥゥ!!!!

5chアニ速

頭が良くて大金持ちって味方にいたらさじ加減難しいキャラなんだけどそれほどやりたい放題してたイメージないな

5chアニ速

でもやりたい放題Z戦士ボコボコにしてましたよ

5chアニ速

ブルマママはやりたい放題だったな…

5chアニ速

一人用のポッドでだぁ…

5chアニ速

モノラルゥ!!!

5chアニ速

ハルクかなんかかよ

5chアニ速

これが義父になったベジータは例の顔してそう

5chアニ速

もうダメだ…おしまいだぁ…

5chアニ速

どこへ行くんだぁ…16号

5chアニ速

これは16号の頭だ。オレは16号と仲がよかったんだ。

5chアニ速

16号は、大きな大きな、この17号より大きなケダモノだ。

5chアニ速

16号と鳴くから、オレはそう呼んだ。

5chアニ速

16号はおそろしいが、毎日毎日、



5chアニ速

16号の攻撃をよけるトレーニングをしていたら、仲がよくなった。

5chアニ速

……とても仲よくなった……

5chアニ速

……でも、お父さんは怒った。

5chアニ速

16号と仲がよくなるとトレーニングじゃない。

5chアニ速

それで――お父さんは銃で16号の首を撃って、16号を怒らせた。

5chアニ速

二度と16号は、オレと仲よくなってくれなかった。

5chアニ速

だからオレは……16号の頭といっしょにいることにした。

5chアニ速

はかせぇ?俺は悪魔だ!

5chアニ速

宇宙一のパワーに宇宙一の頭脳!

5chアニ速

16号と超ブロは確かに仲良くできそう

5chアニ速

ホイポイカプセル(ポーヒー)

5chアニ速

白衣のまま対峙するのかよ

5chアニ速

死んだわフリーザ

5chアニ速

21号と並べたら映えそう

5chアニ速

最終的に白衣がビリビリに破れるやつだろ



5chアニ速

Zブロはサイヤ人で唯一宇宙空間を生身で漂流できる強靭さだからな…

5chアニ速

俺に殺されるべきなんだー!!で煙に包まれて無傷で出てくるとこまで見えた

5chアニ速

旧はなぶり殺すけど超なら命は助けてくれるかなって…

5chアニ速

正気失った時点でアウト過ぎる…

5chアニ速

笑いすぎてお腹痛い

5chアニ速

ホイポイカプセル(1人用のポッド)

5chアニ速

惑星破壊デスボール直撃してなんなんだ今のはァするのは分かる

5chアニ速

まずベジータたちが襲来した時点で返り討ちにしてドラゴンボール探しに行く必要がねえ…

5chアニ速

誤字から生まれるハイレベルな手書き…

5chアニ速

このオレがナメック星の爆発ぐらいで死ぬと思っているのか…?

5chアニ速

フリーザ一味壊滅しちゃう

5chアニ速

知が高まる…溢れる…っ!!!

5chアニ速

なんでこんな絵うめぇんだよ!

5chアニ速

結局爆発するナメック星

5chアニ速

オレが化け物…?



5chアニ速

違う!オレは博士だ!

5chアニ速

人造人間26号

5chアニ速

カカロットの息子!?

5chアニ速

(いつか助手にしよう)

5chアニ速

16号よりキュイちゃんだよね