5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナメック星人って生命力高いよね

5chアニ速

ナメック星人って生命力高いよね_1




5chアニ速

しかも水飲むだけで生きられるという超燃費だ

5chアニ速

でもチチにメシ抜きで脅された時は焦っていたし

5chアニ速

寒さにも強いのは知らなかった…

5chアニ速

頭さえ無事なら再生可能だ

5chアニ速

どうやって増えるんだ?最長老だけ子供作れるんだっけ?

5chアニ速

口から玉子だすよ

5chアニ速

あれ出来るのってピッコロ大魔王だけじゃなかったの!?

5chアニ速

繁殖力はあまりない

5chアニ速

単一生殖でしかも1人から始まってるから凄いと思うぞ

5chアニ速

気を高めても体温上がったり自動的に環境へ適応できたりはしないんだな…

5chアニ速

ナメック星でも誰も宇宙服とか着ずに普通に活動してたし何かもうそういうもんなのかと

5chアニ速

セルがしぶとかったのナメック星人の遺伝子混ざってるからだっけ

5chアニ速

あれはフリーザの生命力とナメック星人の再生能力の合わせ技だと思う



5chアニ速

ナメック星は結構厳しい環境みたいだしな

5chアニ速

ピッとするだけで服が作れるのはなんなの……

5chアニ速

サイヤ人が病気や毒に弱すぎる

5chアニ速

フリーザの生命力 身体バラバラに斬られても生きてる

5chアニ速

ナメック星人の生命力 頭さえ無事なら再生する

5chアニ速

良いとこ取りだから強いわセル

5chアニ速

口から卵は現地人のデンデが説明してたからたぶんナメック星人の一般的な生態

5chアニ速

タンバリンとかもナメック星人ってカテゴリになるの

5chアニ速

神の能力関係じゃないか

5chアニ速

サイヤ人より強いやつもいてドラゴンボール作れるやつもいておまけに水だけで生きられるとか種族としてのスペック高すぎる…

5chアニ速

これを絶滅寸前まで追い込む気象異常ってなんなの

5chアニ速

まあナメック星人にも龍族とか魔族とか特別なカテゴリがあるらしいからタンバリンとか吐くのはそっちの能力なんじゃね

5chアニ速

その魔族がどう特別なのかは知らん

5chアニ速

戦闘タイプとかも生まれつきなのかな

5chアニ速

魔族に殺されるとあの世に行けないという設定があったはず



5chアニ速

サイヤ人は戦闘力2000でエリートの設定生えたからな

5chアニ速

大猿化こそあるけどそれで仲間割れとかしてるから本当にあぶない

5chアニ速

部下に欲しいくらいですよって言ってたのは割と本気だと思う

5chアニ速

しかも焼くと旨い

5chアニ速

カネくらい少しは持ってろよクリリン

5chアニ速

他の宇宙のナメック星人は更にすげえからな

5chアニ速

つっても地球が大氷河期とかに入ったら悟空も耐えられないだろう多分

5chアニ速

でえじょうぶだドラゴンボールでなんとかなる

5chアニ速

それで済むならナメック星人たちもそうしたと思うよ

5chアニ速

ドラゴンボールでどうにかできない異常気象って何だよ…

5chアニ速

私欲のために使わんだろうしなぁ

5chアニ速

サイヤ人の大食いっぷり見てるとナメックはコスパ良すぎる

5chアニ速

卵吐くの地味に辛そう

5chアニ速

ナメック星人まるごと移住させたんだし地球人丸ごと生存に適した星に移住はできそうだけどインフラごと移動できんのかな…

5chアニ速

ナメック星人は元々喉かな暮らしだったから開拓からやったんだろうけど



5chアニ速

天さんもクリリンもここまで鍛えてるのに寒さはダメなのか…

5chアニ速

金持ってないかとか一般人みたいな会話してるの見ると安心する

5chアニ速

セルはフリーザの遺伝子持ってないだろ

5chアニ速

ちゃんと読み直した方がいいぞ

5chアニ速

天さん断ってるけど多分天さんも金持ってないよね

5chアニ速

この時点ではクリリンは定職についてないからな…

5chアニ速

ていうかクリリンは超で警察になって立派になったな…って思ったけど

5chアニ速

30代半ばでようやく仕事しだしたと考えるとそこまででもねえな

5chアニ速

18号とくっついてもカメハウスで暮らしてたからな

5chアニ速

日雇いみたいなことくらいはしてたかもしれないが

5chアニ速

17号と18号が服屋だけ残して街滅ぼしていってるからそのへんに上着あるぜ

5chアニ速

口から卵が誰でも出来るんなら無尽蔵にタンバリンやシンバル生み出して融合すればいいもんな

5chアニ速

金もってそうなのはヤムチャかな

5chアニ速

瞬間移動かめはめ波で一回頭ごと吹っ飛ばされたのはなんだったんだ

5chアニ速

ナメック星人は正直かなり気持ち悪い生命体だなあとはちょっと思う



5chアニ速

戦闘民族以上の戦闘力で鍛えたら宇宙の帝王超えて

5chアニ速

同化で効率良くパワーアップできて

5chアニ速

神の領域のドラゴンボール作れて

5chアニ速

水だけで生きられて

5chアニ速

人格面にも優れ

5chアニ速

かつては科学力にも秀でていた

5chアニ速

何だこの種族

5chアニ速

あと500歳くらいまで生きられる

5chアニ速

って思ってたけど正確には500歳以上の爺さんが居るけどそれから後何年生きれるかは明記してないわ

5chアニ速

何歳まで生きれるんだコイツら…

5chアニ速

だから滅びた…

5chアニ速

基本的に根っからの善人なのがありがたい

5chアニ速

ただそんな種族だからドラゴンボール許可されたというか

5chアニ速

まぁ口笛で完封だけどな

5chアニ速

一応そこらのサイヤ人より強いのは一部だけだ



5chアニ速

それは未来トランクス軸の人造人間だろ

5chアニ速

この世界の人造人間は誰も殺してないよ

5chアニ速

やった悪事って服とトラック盗んだくらい?

5chアニ速

ゲロ殺したけどあいつはいいか…

5chアニ速

一番厚着してるクリリンが上着買う金せびるのは笑う

5chアニ速

最長老様が五百年前の時点で既に長老で

5chアニ速

その時はナメック星人ただ1人の生き残りだけどそこから110人くらいまでナメック星人を増やしたみたい

5chアニ速

それで本編でようやく寿命になったって設定だから多分千年くらいは生きてそう

5chアニ速

こっちの世界の17号18号はそのへんもあって16号に気に入られてたしな…

5chアニ速

騒がしいけどいたずらに命奪わないからな…

5chアニ速

でも口から卵はともかくそこからナメック星人以外が出てくる事もあるのがよくわからん生き物すぎる

5chアニ速

トラックの運ちゃん吹っ飛んで…吹っ飛ばしたのベジータだったわ

5chアニ速

極悪人判定免れたの贔屓入ってません?

5chアニ速

ベジータやトランクスとか骨のあるやつだから殺さないとか遊び癖あるよね

5chアニ速

ウデを上げたらまた挑んでくれつったり



5chアニ速

無駄が楽しいつったりやたらフランクなんだよねこの世界の人造人間