5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】五老星クラスがあと4人控えてるとかやばいな

5chアニ速

【ワンピース】五老星クラスがあと4人控えてるとかやばいな_1


三大将とは何だったのか…

5chアニ速

あくまで海軍本部の最高戦力

5chアニ速

それより上は含まない

5chアニ速


なんだったと言ってもな


5chアニ速


いくら強いからって軍があるのに権力者が普通前線には出ないやろ


5chアニ速


見た目サンタクロースおじさん


5chアニ速


トップクラスだとみんな雲纏うのか


5chアニ速


カイドウは纏ってないぞ


5chアニ速


つまりさらに強くなる可能性があったという事では


5chアニ速


強すぎてビックリした


5chアニ速


こいつ以外にも4人+イム様いるのに戦いに何年かかるんです?


5chアニ速


エッグヘッド編すら来年までかかりそうだしそこから世界情勢パートも入れられるとなると真面目に10年は軽くかかると思う


5chアニ速


最終章とか言ってたくせにまさか一年以上やってエッグヘッドすら出られないとは思わなかった


5chアニ速

こいつクラスがあと4人控えてるとかやばいな




5chアニ速

神の騎士団もいます


5chアニ速


モデル牛鬼?


5chアニ速


倒した奴がこいつになるのか


5chアニ速


それ鬼太郎に出てきた牛鬼限定のやつ


5chアニ速


協力型海賊団かって言い方初めて聞いた


5chアニ速


本能型の武将のような匂いを感じる


5chアニ速


ビッグマムとかカイドウじゃないパターンってことやろな


5chアニ速


そして今まで数多の似たような連中を潰しているということでもある


5chアニ速


なぜかちいかわを思い出した


5chアニ速


鎧さんの口調を思い出して…な!


5chアニ速


こいつらこんなデカかったの!?ってビビった


5chアニ速


シャンクスが面会した時大分デカかったのは分かってた


5chアニ速


ずっと偉い人がステゴロ強い世界やってきたから


5chアニ速

こいつらが暴れだしても納得するしかない

5chアニ速

海軍を従える天竜人のトップ五老星が




5chアニ速

海軍大将より弱いとでも?

5chアニ速

地位の高さ=戦闘力


5chアニ速


神の軍だかもいてTOP5が最強クラス


5chアニ速

そりゃ海軍も逆らわないわ

5chアニ速


単純に強さは


5chアニ速

五老星>四皇>七武海>ツメゲリ部隊

5chアニ速

で合ってる?

5chアニ速


むしろ今さら協力型の海賊団か...って情報乏しすぎるだろ


5chアニ速

仮にも四皇だぞ

5chアニ速


豪水は関係ないだろう


5chアニ速


チョッパーが変身できることもまだ知らないからな


5chアニ速


トップクラスというか動物系で理性保っったまま覚醒すると雲まとうんじゃないかな


5chアニ速

サターン聖の雲が黒い理由はわからんが

5chアニ速

目から何を発射してんの?


5chアニ速

空裂眼刺驚かよ



5chアニ速

竜騎将バラン理論で来るとは予想外だった


5chアニ速

天竜人のトップが海軍大将より弱いと思ったか

5chアニ速


来週から過去編はいりまーす


5chアニ速


クロコとの因縁も描写されるかなとちょっと期待してる


5chアニ速


覇王色の凄いの飛ばしてると思ったけど


5chアニ速

実の能力なのかな

5chアニ速


協力型じゃない海賊に心当たりがない


5chアニ速


カイドウの所は協力というか個人主義っぽくない?


5chアニ速


かー"協力型じゃない"海賊団懐かしいわー


5chアニ速


なんだっけあのロから始まる海賊団とやり合ったの懐かしいわーほらあのロ...ロッ...


5chアニ速


ってアピールなので


5chアニ速


サターン聖に悲しき過去


5chアニ速

・魔法陣のようなサークルに瞬間移動


5chアニ速

・睨みつけた相手に瞬間的に頭蓋が吹き飛ぶほどの衝撃を与える

5chアニ速

・見えない何かで他者を抑えつける



5chアニ速

牛鬼ってこんな力あったっけ・・・

5chアニ速

妖力でも使ってるのかもしれんな…


5chアニ速


ジジイはちゃんと衰える世界なのにこの強さとかあかんって


5chアニ速


こんな老人が息切れもせず戦うのにルフィときたら


5chアニ速


船長ヤバかったらさすがにどの海賊も助太刀してくるんじゃないの


5chアニ速


俺が今日から新船長だ!って言いだすやつがいるかもしれない


5chアニ速


やっぱロック…


5chアニ速


この愚か者めが!


5chアニ速


ワンピ世界だとあんまりいない気がする


5chアニ速


船長とナンバー2の絆はどこも固いよね


5chアニ速


直接下克上ならまだしもそんなやり方だと他のクルーが認めないしな


5chアニ速


サターン思ってた以上に強くてどうすんだろうコレ


5chアニ速


どう見ても誰かが助けに来るパターンだけど誰だろ


5chアニ速


シャンクスがくるか革命軍の親父が来るか


5chアニ速

シャンクスだった場合は来て助けるふりをして裏切りそうだけど




5chアニ速

悪魔召喚風だし蜘蛛だしでこれバエルなんじゃねえの


5chアニ速


悪魔の実ってそういう…


5chアニ速


俺もそう思ってたけど上で言われてる牛鬼ってやつググッたらマジでそのまんまだから牛鬼だと思う


5chアニ速


この世界マジでけっこう終わっててよく大海賊時代だ~!ってテンションになれたな


5chアニ速


こんな世界だからこそロマンを追いかけたいんだろう


5chアニ速


こんな修羅場にくまちゃん来てもさあ・・・


5chアニ速


みんな大体この強さならハゲ刀聖にゾロが勝てる見込みが無くなった


5chアニ速


くまは既に脚と脳をやられてるから来ても餌になるだけ


5chアニ速


イム様死ぬほど強そうだな


5chアニ速


五老聖惑星の名前使ってるけど五行に振ってるしな


5chアニ速


五老星は戦うキャラじゃないと思ってたから驚いた


5chアニ速


四皇より強い五老星にイム


5chアニ速

シャンクスの父親もロジャー級だろうし勝ち目見えねえ

5chアニ速


もうバトルはいらんから勝敗だけはさっと紹介して世界の謎とか伏線の回収とかそっちのほうを描いて欲しい


5chアニ速

驚いたというかダルってなった




5chアニ速

こんなの5人も倒すのにどんだけかかるんだよ