5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースの未来島エッグヘッドwww

5chアニ速

ワンピースの未来島エッグヘッドwww_1


終わるのに来年までかかりそう…

5chアニ速

来年の末頃だろうな

5chアニ速

ほんと一つの島ごとに時間かけ過ぎだろ

5chアニ速

中学生なら卒業しちまうぞ

5chアニ速


どんどん一編が長期化していってるよなぁ


5chアニ速


上陸したの一年前くらい?


5chアニ速


去年の8月か9月あたりだからもう一年やってるな


5chアニ速


終わらす気ないだろ


5chアニ速


まあ誰も困らないしいいんじゃない?


5chアニ速


正直まだまだ終わらないで欲しくなってきた


5chアニ速

6人に分けようってなった理由はわからなくもないが他のベガパンクあんま扱えてないよな

5chアニ速

オリジナルは死んで

5chアニ速

生き残ったやつが協力者になるんじゃないかな

5chアニ速

今はオムニバス的に各地の話を同時に展開してるから




5chアニ速

エッグヘッド編長いというのもなんか違うだろう

5chアニ速

あと10年で終わってほしい


5chアニ速


あと5年くらいと言ってから何年目?


5chアニ速


残る敵はシャンクス聖とガーリング聖と黒ひげと五老星とイムくらいか


5chアニ速

ドラゴンもそろそろ戦え

5chアニ速


ナミの出自は明かされなさそうだ


5chアニ速

色々考察されているけど

5chアニ速


映画で明かす予定だったけど無くなったとか


5chアニ速


立てこもる事自体が大事件ぽいからこれ以上何も起こらなそう


5chアニ速


大穴の上にあるマリージョアも


5chアニ速

かつてそこになにかが存在してたってこと

5chアニ速


たしぎとクイナは結局伏線でもなんもないのか


5chアニ速


本編さっさと終わらせてサイドストーリー漫画描け


5chアニ速


シャカとリリスちゃんとアトラスだけでよかったのに


5chアニ速

これから世界に散らばったベガパンクを7人集めないとワンピースには辿り着かねえんだ




5chアニ速

オラわくわくすっぞ

5chアニ速

200巻で完結らしいね


5chアニ速


こち亀かな?


5chアニ速


大体50巻で10年なんだが


5chアニ速

150巻位までかけたら30年かかるって事なんだよな

5chアニ速

少年誌でやっていい漫画じゃねえだろと

5chアニ速

小学校から読み始めても完結する頃に結婚して子供出来ちゃうよ

5chアニ速


おっさんで読み始めて完結待たずして亡くなった人も居そうだな


5chアニ速


楽しみに読んでて311で亡くなった人なんてそれこそ…


5chアニ速


311のときって魚人島だっけ


5chアニ速


ちゃんと連載続けてるだけマシ


5chアニ速


萩原「なんか言った?」


5chアニ速


ワンピースの正体がわかるまで5年だからな?


5chアニ速

誰も終わると言ってないんだよ

5chアニ速

読者自体も結構年齢層が上なヤツ多いし




5chアニ速

結末見れずに死ぬとかイヤだわ

5chアニ速

引っ張りすぎないで終わらせてくれ

5chアニ速

ガラスの仮面現象…


5chアニ速


一章分終わるまでが長い


5chアニ速

もっとテンポ良く進めんの?

5chアニ速


作者はワノ国のアニメ見て泣いてるくらいだから


5chアニ速

ワノ国嫌いならワンピース卒業したほうがいい

5chアニ速


関東大震災だっていつくるかわからんしなぁ


5chアニ速


アニメは作画は良くなったけどあの間延びした演出はそのままだからあんまり改善された感がない


5chアニ速


歳取ると色んな病気抱えるし死が身近になってくる


5chアニ速

作者が元気なウチに鬼滅並のスピードで終わらせて欲しいぞ

5chアニ速


新作ゲームなんかも発売延期とかあると同じ感想がでる


5chアニ速

自分が生きてるうちにやりたい

5chアニ速

冨樫も音沙汰ないね


5chアニ速

描き始めてるようだけど



5chアニ速

完結するまで死ねない作品が多すぎて困る


5chアニ速


ワンピはまだ全然完結出来るだろ


5chアニ速

ハンターはいい加減諦めろ

5chアニ速


コナンは最終回のネームは用意してるらしいね


5chアニ速


ゴルゴも結局終わらなかったなぁ


5chアニ速


終わらなかったというか作者自身が原作者不在でも作れるような体制にして後任育成もしてたから


5chアニ速


作者の意図としては終わってもいいし終わらなくてもいいって感じだったと思う


5chアニ速


パンクレコーズにアクセスできなくなるのは相当痛いんじゃ


5chアニ速


5老星が4老星になったら誰か入るのかね


5chアニ速


俺もハンターは諦めがついた


5chアニ速

冨樫が台詞だけ考えて誰かに代わりに描かせなきゃ絶対終わらんしアレ

5chアニ速


ゴルゴの人のやり方真似する漫画家は多いかもな


5chアニ速

長期連載陣ならば

5chアニ速

あれだけ壮大なストーリーで30巻程度できちんと終われるように作ったゴールデンカムイはすごい

5chアニ速

彼岸島なんかもまだ雅の息子2人残ってるのに終わる気配全然ないな




5chアニ速

先生ェはその気になればサクサクやれるタイプだと思う


5chアニ速


編集が余計な事言わなければ


5chアニ速


サザエさんも未完でいいのかな……?


5chアニ速

終わりのつけようが無い作品だけど、似たような作品であるフクちゃんには最終回があるんだよね

5chアニ速


コナンとかゴルゴとかは別にメインストーリー進めなくても作品成立するしな


5chアニ速


コナンはメインストーリーあるぞ?


5chアニ速


寄り道はできるけど進めなくていい とはならないからそこワンピと同じ


5chアニ速


ゴルゴは全巻通した黒幕とかいないからいくらでも続けられるけど


5chアニ速


無駄なバトルしてるより全然良い


5chアニ速


そんなのまで終わりが無いと落ち着かないのはもう病気だと思う


5chアニ速


彼岸島で捜し物シーンだと


5chアニ速

○○があったぞ!でかした!ですぐ終わらせてくれる

5chアニ速

ワンピならコレを話数1回分使いかねない

5chアニ速


コナンは絶対あとから黒の組織関連だけ抜き出した本を出す