5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

名探偵コナンの赤井秀一www

5chアニ速

名探偵コナンの赤井秀一www_1




5chアニ速

死んだんだっけ

5chアニ速

声がクアトロバジー

5chアニ速


安室さんは大丈夫そうだけどコナンいつまでも完結しないと声優限界来そう


5chアニ速


最近の工藤新一の声もちょっと変な感じになってるな


5chアニ速


あといベルモットがもうお婆ちゃん


5chアニ速


同時進行で化け物ババーやってるから引っ張られてそう


5chアニ速


キャスバルみたいな偽名使ってたとこまで見た


5chアニ速


キャスバルは本名なんですけどね…


5chアニ速


素手の強さは作中ナンバー2


5chアニ速


京極が一位としてスレ画も強いんだっけ?


5chアニ速


若狭のほうが強そう


5chアニ速


彼女いるからかな


5chアニ速

コードネームバーボン




5chアニ速

偽名 安室透

5chアニ速

本名 降谷零

5chアニ速

CV 古谷徹

5chアニ速

アムロはモテるだけで彼女いないけど赤井はジョディとか灰原の姉とかに手をつけてるし


5chアニ速


二股みたいなことしてるせいでアンチも滅茶苦茶多いらしい


5chアニ速


灰原の従兄弟


5chアニ速


言葉が強いな


5chアニ速

もっと普通に会話しようよ

5chアニ速


姉と付き合ってたのは潜入とかの一環ではないの?


5chアニ速


ライバルだからシャアとアムロにしたのか


5chアニ速


本名である「降谷」苗字のハンコが爆売れ。降谷性は非常に珍しく、全国に30人程しかいないため本来は年に数本も出ないのだが、専用注文フォームまで開設される事態となった


5chアニ速


言葉が強いな


5chアニ速

もっと普通に会話しようよ

5chアニ速


赤井さんはシャアと比べて完璧すぎるんだわ


5chアニ速

ビビと言い安室と言い人気キャラがほぼ思いつきで生まれたってのは凄い




5chアニ速

零の執行人おもしろかったっけ?


5chアニ速


FBI捜査官×2と組織のコードネーム持ちとコナンと博士と探偵団の乗るバスというカオス空間


5chアニ速


正直オキャスバル状態の方が好き


5chアニ速


そういや赤井もジョディ先生も最初悪い奴と思ってた


5chアニ速


スリード要員だったしな


5chアニ速


この頃の印象が強くて未だに悪そうな顔されるとドキッとする


5chアニ速


全部ベルモットの変装なんだけど


5chアニ速


なんとかかんとかウーマンウーマンって言ってるのが変装したベルモットなんだっけ


5chアニ速


赤井ファミリーは持て余してる気がする


5chアニ速


宮野一家と親戚設定は蛇足だと思った


5chアニ速


京極 蘭 赤井 世良 


5chアニ速

この辺が素手で強いのでもういつでも黒の組織潰せそう

5chアニ速


京極さんは組織と因縁ないから参戦もクソもないかと


5chアニ速


銃弾避けれる京極が強すぎる


5chアニ速

キャメルが島で黒ずくめ達から逃げる回があったけど




5chアニ速

あれ京極なら全員倒せそうだ


5chアニ速


部下のFBI捜査官も最初すごい悪い顔してたよな


5chアニ速


キャメルか


5chアニ速


妹になんで正体明かさないんだろ


5chアニ速

余計な事に首突っ込む前に明かしたほうが連携取りやすそうなのに

5chアニ速


ベルモットも飲んでるんだよな


5chアニ速

コナンも1?も成長して無いって最近言ってたし

5chアニ速


ベルモットが烏丸と再婚したのがいつ頃なのかが今後重要になってくんのかなぁ…


5chアニ速


流石にフサエさんが違和感持つだろうし再婚した時はBBAでAPTK4869を飲んだのは最近なのか?


5chアニ速


赤井家による保護が天涯孤独になった灰原の救済ルートな気がする


5chアニ速


探偵団や博士と一緒に生きて欲しいが


5chアニ速


フサエも関連あるの?


5chアニ速


なんか烏丸?の運転手が同じだとか


5chアニ速


あれ偶然なのか意図的なのかどっちだろうな


5chアニ速

ベルモットがフサエブランドのファン(?)




5chアニ速

変装して秘密裏にフサエブランドの新作を買いに来たのには何かしらの理由があるのでは?


5chアニ速


フサエさん初登場の「イチョウの木の初恋」てまフサエと一緒に出てくる運転手が最新巻で烏丸連也のお付きの人(運転手)と同一人物(のように見える)


5chアニ速


フサエさんが上記人物を「母の再婚相手の友人」と説明している


5chアニ速


運転手←友人関係→烏丸連也←夫婦→フサエママ


5chアニ速


は確定で、フサエママがベルモット(若返る前)で母親として娘であるフサエさんの成功をかげながら応援している


5chアニ速


と言うまだファン考察の域を出ない推測だよ


5chアニ速


緋色の弾丸でメアリーが諜報員の部下ぽいのといたけど小さくなった上で正体明かしてるのかこの人


5chアニ速


身内にはバラしてるって話じゃないかね


5chアニ速


支援されてなきゃホテル点々と変えて潜伏は厳しそう


5chアニ速


早く完結させないと中の人が保たないぞ


5chアニ速


コナン蘭博士灰原探偵団と黒ずくめ達が元気なうちに終わらせてほしいよな


5chアニ速


この辺誰かが入れ替わるとか嫌だぞ


5chアニ速


メアリーママは変装してるとはいえ息子がわからなかったのか


5chアニ速


これだけ変装だの声変えたりできるのに警察の中に黒の組織の潜入者はいないのかな


5chアニ速

映画版の13作目でアイリッシュが松本警視正に変装して潜入してる




5chアニ速

緋色で赤井一家全員出したのはかなり無謀だったな


5chアニ速


メアリーだけいらんかったな


5chアニ速


赤井と世良と将棋の活躍はおもしろかった


5chアニ速


置鮎さんは沖矢昴よりも綾小路警部の方が思い入れありそう


5chアニ速


ベルモットって真一母と同じ年齢だよな?


5chアニ速


そもそもベルモットの年齢は不明だ


5chアニ速


シャロンベルモットは実は140歳ぐらいってのもありえるのかな


5chアニ速


烏丸の運転手はかなり有能そうだったな


5chアニ速

組織の人見習おう

5chアニ速


なんだかめちゃくちゃ面白いなこの漫画


5chアニ速


烏丸=阿笠博士のおじさん説ってまだ生きてるの?


5chアニ速


黒鉄の魚影のラストがなんとも意味深でなぁ


5chアニ速

こいつは処刑されないのか

5chアニ速

キャンコルに比べるとウオッカはムチャクチャ有能


5chアニ速

こいつら役に立ってるの見たことないんだけど



5chアニ速

組織にろくにスナイパーいないから迂闊に切るわけにもいかないんだろう