5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】UMAビースト弱そう

5chアニ速

【アンデッドアンラック】UMAビースト弱そう_1


なんか弱そう

5chアニ速

インセクト?が前ループにいた気がするけど虫はマスタールールに含まれないんだな

5chアニ速

マスタールール自体は101個あるからその内の1つの可能性はある

5chアニ速

前のループでインセクトを倒したら世界が改変されたからマスタールールではないはず

5chアニ速

前周でインセクト殺した瞬間に世界の書き換えがおきてたのでインセクトはマスタールールではないよ

5chアニ速

逆にUMAマグマは殺してもマグマが消えてないので11位〜100位のどこかに入っているんだろう

5chアニ速

インセクトは今ループでもリセマラの時に出てる

5chアニ速

世界的に人は獣ではないんだろうか?

5chアニ速

進化論採用されてないループなら十分あり得る

5chアニ速

もしかしてUMAヒューマンもいるのか

5chアニ速

獣を自在に使役できるとかだろうか能力

5chアニ速

マスタールール第一席がそうじゃないかと言われている

5chアニ速

UMAMIにするな

5chアニ速

こいつ何位だっけ?



5chアニ速

髪のベタ塗りがヴィクトルと同じタイプ

5chアニ速

シックに総力でかかって死屍累々だった訳だし不正義でメタらないと勝てない程度には強いんだろうな

5chアニ速

ランゲージはニコおじ絡めそうだしビーストはアンジャスティスのチュートリアルボス的な感じで倒されそう

5chアニ速

頭数多いし何体かはソードマスターヤマトされる気がする

5chアニ速

不正義特効説が正しいならジュイスが加入すれば作業になるけど

5chアニ速

それならジュイスがここまで苦労することもないはずなんだよね

5chアニ速

一般UMAでもスポイルみたいな厄介なの多いしね

5chアニ速

でも不正義いればワンサイドゲームになる恐れを防げるのは大きいんじゃないか

5chアニ速

首切れば死ぬだろこいつは

5chアニ速

多分チェンジとビーストが追加されて初めて進化論が生まれた

5chアニ速

一応ジュラ期はあるんだよな…

5chアニ速

ボイドさんクエストの時のペナルティがUMA恐竜の追加だったから今回の地球だとあったのかわからない

5chアニ速

ランゲージは残念なことにフリークエストじゃないからニコさんは出撃できないのだ

5chアニ速

じゃあ不忘発現させるか…

5chアニ速

イチコさん!ニコさんの赤ちゃんを身籠もって死んで下さい!



5chアニ速

不忘になっても現在の円卓は全部埋まってるから参加券が無いのだ…

5chアニ速

しゃあっポイント譲渡!

5chアニ速

ワンパク担当の良い奴かも知れない

5chアニ速

UMAニンゲンか

5chアニ速

ビーストが出てくる前は野生動物いなかったのかね?

5chアニ速

不正義も特攻なんだろうけど今まで凌げたのはヴィクトルもいたおかげじゃない?という気持ちも否めない

5chアニ速

前回がヴィクトル無しでジュイスがラス前まで来てるので…

5chアニ速

ジュイスが前周まで生きてこられたのはヴィクトルが守ってきたからだしヴィクトル単体だと絶対理達とやり合えないだろうし2人で協力し続けてきたからこそじゃないか

5chアニ速

un beastもいるの?

5chアニ速

ビーストの器って誰になるんだろうね

5chアニ速

否定者がいるのは概念系のみな気がする

5chアニ速

器の定義がわからんけどいるいないあるのは変な気もするが

5chアニ速

これヘラクレスのパブリックイメージに見える

5chアニ速

獣の否定者ってどんな仕様になるんだろうか

5chアニ速

器は今んとこ概念や現象にしか確認されてないな



5chアニ速

がそもそもなんなのかまだ説明ないしねぇ

5chアニ速

何気にスポイル戦からある設定なのに全く説明される気配がない

5chアニ速

ルールはよほどじゃなきゃ補完しあってるから代替する何かがあるんだろう

5chアニ速

マスタールールとは別にループ開始時点から配置されてるUMAは結構いそう

5chアニ速

sickとhealthいるのもまあまあ変

5chアニ速

病気じゃないからってイコール健康じゃないし背反ではないって事なんだろう

5chアニ速

とんでもなく強くはあると思う

5chアニ速

ギャラクシー追加時の宇宙人みたいに

5chアニ速

席追加で美味しいって話をなんかのクエストの時に言ってたし二席追加だから高難易度は確定だねっていう

5chアニ速

ボイドさん加入の時かな

5chアニ速

捕獲したボイドさんをすぐに席に座らせることができるうまあじクエスト

5chアニ速

不正義が特攻っていうか不正義効かないの裏切りおじさんくらいしかいなさそうってレベルの能力なんだけど…

5chアニ速

今回は不燃いる状態でバーンのクエスト来たのが何かありそう

5chアニ速

...要は現実世界に向かってるってことなのか?

5chアニ速

幽霊とか非現実的な追加要素もあるからそうでもないんじゃ



5chアニ速

幽霊がいないと言い切れるのかよ

5chアニ速

現実世界にも幽霊の概念はあるだろ?

5chアニ速

あっちの方はガチの現象として幽霊がある世界になった

5chアニ速

そうじゃなくてUMAゴーストがいないと幽霊を扱った創作物すら世に生まれないって意味じゃないのかなこれは

5chアニ速

公転がまだ無いからあんな気軽に太陽に行けたんだなって

5chアニ速

特効とはいいつつ初期状態の不正義ってどのぐらいの能力なんだろうな

5chアニ速

ビーストいない世界って何食うんだろ

5chアニ速

そもそも獣も野菜も食う必要がなかったのかもしれない

5chアニ速

UMAイートいるし

5chアニ速

食う必要もないんだろうeatもUMAだし

5chアニ速

UMAが自分の能力を行使する存在だからその正義を否定する!が全部刺さるって事かな

5chアニ速

なんのルール?

5chアニ速

弱そうだしジュイスいらんだろ

5chアニ速

なんの役にも立たんぞあいつ

5chアニ速

ヴィクトルとアポカリプスのレス



5chアニ速

アポちゃんは黙ってて

5chアニ速

もう出てこないって約束しただろ

5chアニ速

おっジュイヴィク激推し古代遺物発見伝

5chアニ速

他の奴らも展開の速さ上アンディかジュイスの復活で特に見せ場もなく消えそうでな…

5chアニ速

あ〜ん!デス様が死んだ!的な感じにしないとどうしようもなさそうな絶対理の死

5chアニ速

まぁシックだって割とさっさと半分こされたけど強さは伝わったし

5chアニ速

実際問題無秩序に世界を好き勝手にしてるというよりは創世に近いニュアンスを感じるのはあるよね

5chアニ速

器のあたりの設定も含めて神の目的はそれこそお話の肝の部分だろうからまだしばらくあかされないだろうけど

5chアニ速

性別よりは変化のほうが上位な気はするな

5chアニ速

UMAエボリューションは強そうだな…

5chアニ速

どんな能力相手でも後出しジャンケンしてきそう

5chアニ速

ランゲージは確定でニコさんの見せ場のハズだけど席の追加はクエスト終了後だし覚醒はまだだしで

5chアニ速

どうずるすんのかなと

5chアニ速

ジュイスは性別ない世界からって言ってたけど

5chアニ速

ヴィクトルの記憶の底ってあれ世界が神で歪む前というか読者の歴史の地球なのかなとかたまに考える



5chアニ速

なんで公転がレボリューションなんだ