5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】チャルロス、タフすぎる

5chアニ速

【ワンピース】チャルロス、タフすぎる_1


これで死なないあたり天竜人はやはり体質的にタフなんじゃないか

5chアニ速

ハンターハンターとかでこんな死に方してるの見たことあるな

5chアニ速

何で生きてんだよ…

5chアニ速

もう全身の骨砕けてんじゃん

5chアニ速

極めれば地割れ起こす技+α食らってぺしゃんこになってなんで生きてんの……?

5chアニ速

作中でもこれは死んだだろって思われてるからな…

5chアニ速

それで平気ならわりと五大厄災にも耐えられそう

5chアニ速

ワノ国でルフィに潰されたモブはさすがに死んだのかな

5chアニ速

ギャグ描写にしても限界あるよねワンピースは

5chアニ速

チャルロス生きてるの

5chアニ速

流石に周りの叫び方と状況的に死んだと思ってた

5chアニ速

黄猿が時系列的に後になる時間軸で「チャルロス聖殺人“未遂”事件」って言ってるから殺されかけたけど死んではいない

5chアニ速

サイの攻撃でよく死んでないなチャルロス…

5chアニ速

コレクラスの技を食らって生きてるんだよね…おかしくねぇ?



5chアニ速

クズの王族は異常にタフ

5chアニ速

マジですもやんはカラスルート目指すべきだとは思う

5chアニ速

ペロス兄やクラッカーとかカタクリを見るとスモヤンは単純に能力の練度が甘いからな

5chアニ速

カラスみたいに小さいスモやん作っても攻撃されたら本体にダメージ行くし駄目だ

5chアニ速

モクモクってゴロゴロとかメラメラと違ってパッシブ攻撃力が皆無なロギアだから

5chアニ速

マリージョア防衛用としては最高なんだよな

5chアニ速

格下専用だからスモーカーが強くならないとどうしようもないけど

5chアニ速

モーリーの能力便利すぎる

5chアニ速

ススススにできることはモクモクでも頑張れや

5chアニ速

麦わら大船団は世界を滅ぼしたいの?

5chアニ速

自由に生きたいんだよ

5chアニ速

ルフィに限っては一般市民の愛する者を奪ったことはない……ないよね?

5chアニ速

奪われる人間からしたらそんなの関係ねぇんだ

5chアニ速

間接的には無茶苦茶ある

5chアニ速

クロコダイルってクズ野郎が海軍狩の会社作ったから



5chアニ速

このインペルダウンの一件で脱獄出来た連中が一般市民の命を奪ってることを考えるとなあ

5chアニ速

インペルダウン大脱獄がクロスギルド結成の一因だからマジで夜も眠れない

5chアニ速

クロスギルドのおかげで家族に飯を食わせてやれた老人もいるから……

5chアニ速

やっぱバギー座長は尊いお方だぜ

5chアニ速

天竜人から守ってくださいよじゃあ!

5chアニ速

いいだろ?大頭が司法の島とインペルダウンとマリージョアにカチコミかけて七武海と四皇の半分を落とした狂人だぜ?

5chアニ速

ススススが特化して出来てる以上モクモクで似たようなことやれても

5chアニ速

「完全に上下関係にある!」とか言われて撃破される未来しか見えん

5chアニ速

ガスガスも同様

5chアニ速

シラホシは古代兵器ポセイドンだからここでチャルロスに拉致られて買い殺される方が世界政府的には好都合だよな

5chアニ速

傘下の大暴れとか見ると麦わらキッドローで麦わらが四皇扱いになるのも納得よなぁ

5chアニ速

スモヤンに関しては能力鍛えてないんじゃないかな?

5chアニ速

実の能力に頼らずに本人の実力磨くべきだとかなまっちょろい考えだったとか

5chアニ速

モクモクにかまけて鍛練を怠っていたわけではない

5chアニ速

ただそれはそれとしてモクモクを鍛え上げてもいない



5chアニ速

そんか感じかもね

5chアニ速

もともとローグタウンで偉大なる航路入りする海賊を取り締まってたし実際それには最適な能力だったからねぇ

5chアニ速

これ全部カラスの体か?

5chアニ速

モクモクは性能がバニラすぎてかわいそう

5chアニ速

出来そうな事はガスガスにやられちゃったしどうしようもない

5chアニ速

どういう意味?

5chアニ速

能力を何も持たない

5chアニ速

ガスガスってモクモクみたいな物理干渉できたっけか

5chアニ速

窒息させる事が可能だから物理干渉不可能な方が強い

5chアニ速

基本的にはこれよね

5chアニ速

このえ...って反応はイム様の顔を知ってるからじゃないか?

5chアニ速

まず虚の玉座に座るやついる時点で驚く

5chアニ速

普通に空のはずの玉座に人が座りだしたらビックリするからどうだろう

5chアニ速

リリィってこっちの方じゃねシルエット的に

5chアニ速

少なくともリリィはマリージョアからは離れたみたいだからな



5chアニ速

煙はいくら鍛えてもな…

5chアニ速

煤とか固めれば物理攻撃できるけど煙はそうもいかないだろうし

5chアニ速

天竜人のトップのはずの五老星に様呼びされてるやつがいる時点で驚きだよな

5chアニ速

既出キャラなのかなイム様の正体は

5chアニ速

コブちゃん本当に殺されたのか…

5chアニ速

当時のアラバスタの王はリリィで別人っぽいし結局誰というか何なんだ一体

5chアニ速

名前に困ったら鳥類図鑑開くって尾田セン聖言ってなかったっけ

5chアニ速

コブラ王はイム様の存在に勘付いてたとかじゃなくて機会があったから先祖とDについて質問責めにしてるだけなんか

5chアニ速

イム様は当時の20人の誰かか古代兵器使えるから滅ぼされた方の王族とかかねオペオペ不死なら寿命はどうとでもなるし

5chアニ速

オペオペ不死ってめちゃくちゃ重たい設定だからローみたいな超重要キャラのバックグラウンドとしてようやく存在していいものだと思うんだけど

5chアニ速

ローがライブ感で生まれたキャラなのはなんなの・・・・・

5chアニ速

チャルロス聖あれで死んでないのかよ

5chアニ速

バギー枠なのか?

5chアニ速

というか天竜人は基礎スペックがおかしいからわざとああいうバカにすることで制御してるんじゃ無いかって言う考察は見たことあるので

5chアニ速

それの通りなんじゃ無いか?



5chアニ速

天竜人は基本タフだから

5chアニ速

パンクハザードでケムリン&クザンと戦って帰国後連戦続きだったドフィもそうだっただろ

5chアニ速

ドフラのダメージ、グラサン割れただけだったからな

5chアニ速

ローに内蔵やられただろ

5chアニ速

イトイトの能力で手当てしたけど

5chアニ速

ミョスガルドだって魚人島へ向かう船が難破しても生きてたぐらいタフだったし

5chアニ速

少しずつでも話が進んで面白いな

5chアニ速

ワノ国で4年も停滞してたのはなんだったんだよ

5chアニ速

カラスはいわゆるモチモチみたいなロギアのような特性を持つ特殊パラミシアなのか

5chアニ速

前から思ってたけどこれイム様がマムみたいなモンスター系じゃない美形の女なら戦闘シーンどう描くんだろ

5chアニ速

キャットファイトは結構あったけど男vs女のガチ殴り合いって案外少ないし

5chアニ速

イム様自体は戦闘しないキャラなんじゃないか

5chアニ速

イム様ギャグみたいな顔してないといいな

5chアニ速

頼むぞ尾田先生

5chアニ速

流石に本人が戦わない代わりに神の騎士団がいるんだろう



5chアニ速

と言いたいがあの世界は上に立つことはたいてい強さだからな