5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1084話 感想...リリィ女王

5chアニ速

【ワンピース】1084話 感想...リリィ女王_1


神の騎士団とエンカウントしそう

5chアニ速

サボとボニー会ってたのか

5chアニ速

共闘したのか

5chアニ速

ボニーどこから出てきてるんだ

5chアニ速

後ろにあるのが神の食糧庫?

5chアニ速

食糧庫は前の話段階で爆発したって大騒ぎになってるから

5chアニ速

恐らくパンゲア城内でくまの首輪の鍵を探して警備室とか衛兵詰め所を襲撃してると思われる

5chアニ速

エッグヘッド島であってるのはいってたけど

5chアニ速

え?顔見知りと当時はどういう伏線か論議されたなあ

5chアニ速

サボが息切れしてるってことはモブ衛兵もかなりの手練れだな

5chアニ速

?「オレと闘った時より疲れてないかっ!?」

5chアニ速

ボニーがルフィとあった時に心の声でそういやサボと出会ったんだったまいっかみたいなこと言っていただろう

5chアニ速

くまの尊厳が守られてほしい

5chアニ速

もう無理だろ



5chアニ速

思ったよりガッツリ会ってたな

5chアニ速

エッグヘッドでのボニーの情緒見る限りここで何か良いことが起きたとは思えないな

5chアニ速

くまさんの奪還には成功したけどあんな状態だったからボニー単身でエッグヘッドに殴り込んだってことじゃない?

5chアニ速

ああ、ハーレム水着カラー回か

5chアニ速

全員女で統一してほしかった

5chアニ速

ボニーって神々の地に侵入してなかったっけ?

5chアニ速

結局パンゲア城まで戻ってきたのか

5chアニ速

衛兵ある程度サボを苦戦させるぐらい強いのか

5chアニ速

生きてた時のくまなら仲間に娘の話とかしてそうだし顔知っててもおかしくないよな

5chアニ速

くまが自分の娘の話するタイプなのかすらも分からないイメージでは寡黙だからしなさそうだけどボニーの回想ではめっちゃいいパパなんだよな

5chアニ速

サボが息を切らしてるの衛兵が思ったより強いのか騒ぎにならないように静かに戦ってるからなのか

5chアニ速

ボニーのことルーキーとして知ってるのかくまの娘として知ってるのか

5chアニ速

そもそもメラメラの実って隠密行動と相性悪いよな

5chアニ速

巨人が暴れてる時点で

5chアニ速

時系列的にはとりあえずここでくま奪還したけどカマバッカから飛び出して行っちゃったって流れ?



5chアニ速

ボニーこんな奥まで潜入してたのか

5chアニ速

言うたら悪いけどロズワードやシャルリアに付けるレベルの衛兵とパンゲア城内や五老星の扉の前を守る警備兵じゃ

5chアニ速

おそらく同じ格好でもレベルとか強さがそもそも違ってそう

5chアニ速

そう言えば今週城にボニーが侵入してるコマあったな

5chアニ速

今の話ってどれくらい前の話だっけ?

5chアニ速

ルフィがカイドウと戦ってる真っ最中ぐらい?

5chアニ速

こことほぼ同時じゃないっけ

5chアニ速

やっぱり空じゃないか

5chアニ速

結局ボニーにもサボにも逃げられるのが決まってるしザル過ぎる

5chアニ速

関係ないけどアニメのキング強くなりすぎだろ...

5chアニ速

なんか凄い事になってるな...

5chアニ速

アニメは良い意味で通年アニメのクオリティじゃなくなってきてる

5chアニ速

漫画だとサンジの方が強くね?ってくらい微妙だったのに今回のアニメ見たらゾロも四皇で良いだろ…ってなったわ

5chアニ速

「皇」と当ててどんと読ませるのは首領と書いてドンと読むのに近い?

5chアニ速

あと覇気の擬音がドン…!というと同じか



5chアニ速

世界会議とワノクニ編の時系列どうなってんだ?

5chアニ速

マリージョアとワノクニからの丁度真ん中の距離にエッグヘッドあんの?

5chアニ速

ワンピースの歴史上で一番の作画回だったね

5chアニ速

コブラの生死ってここまで重要なのか

5chアニ速

コブラが重要ってよりネフェリタリ家が重要

5chアニ速

元々天竜人にならなかったりプルトンの情報持ってたりと重要な謎多いし

5chアニ速

ニカ回どうなっちまうんだ

5chアニ速

トムとジェリーオマージュ

5chアニ速

cp0達マジで仕事しないな

5chアニ速

アニメのキングなら緑牛焼き殺せる

5chアニ速

火龍皇をマシンガンばりにグミ撃ちできるから

5chアニ速

リリィ女王はアラバスタに戻らずに女ヶ島を作った説

5chアニ速

最近のワンピのアニメは二十数年の歴史の中で全くやってこなかった総集編を頻繁に挟んでまでクオリティアップに努めてるから凄く好感が持てる

5chアニ速

制作体制マジでめちゃくちゃ変わったんだろうな

5chアニ速

アルベルを燃やして耐熱実験していたベガパンクは死んで良いよ



5chアニ速

チャルロスこれでも死なないのやっぱ天竜の血筋かな

5chアニ速

緑牛にボコられるけどな

5chアニ速

散々言われてるけど弱り切った上に海楼石付けられた状態でだろ

5chアニ速

アニメでその時の戦闘描写追加される気がするわ

5chアニ速

個人的には負傷してる不意打ちでやられた程度が嬉しいけど

5chアニ速

その回読んですらいないのか?

5chアニ速

そもそも大将自体七武海レベルを越える海軍最高峰の戦力で

5chアニ速

キングもクイーンも敗戦後でボロボロだったから仕方ないでしょ

5chアニ速

41歳もギア4初登場回でモロに攻撃受けたのにまだまだ元気だったから天竜人は堅いのかもな

5chアニ速

緑牛の描写をめちゃくちゃ盛ればセーフ

5chアニ速

チャルロス聖のご冥福をお祈りします

5chアニ速

前に黄猿がチャルロス聖殺人未遂事件と言ってたから死んではいないだろ

5chアニ速

コブラ生きてたのか

5chアニ速

というか一瞬レイリーみたいに見えた

5chアニ速

これ過去回想だし生きてるかは怪しいよ



5chアニ速

コブラってこんな老けてたっけ?

5chアニ速

ビビがまだ18歳だからそんな高齢って訳でもないでしょ

5chアニ速

病気した人ってすぐ老けたりするし案外そんなもんかも

5chアニ速

モーリーの能力便利すぎるなこれ

5chアニ速

インペルダウンでイワンコフが隠れ家にしてた空間もあいつの能力だしな

5chアニ速

緑牛ワノ国の土壌汚染を浄化するために理由こねくり回して来た説

5chアニ速

流石にないか

5chアニ速

チャルロス死んでないのんか〜

5chアニ速

本当は死んでるけど天竜人殺されたとすると政治的にヤバいから殺人未遂事件とされてる可能性もなくはないけど

5chアニ速

大事件ってこれか〜

5chアニ速

ブリーチが周年記念巻頭カラーでよくやってたアレを思いだす

5chアニ速

イム様見た衛兵は消されるらしい

5chアニ速

サンジ「なんかこの子ビビちゃんに似てね?気のせいか」

5chアニ速

これどこのシーン?

5chアニ速

空島編でジャヤに着く前のシーンだったかな



5chアニ速

いやその船の素性はもうわかってるし