5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【暗号学園のいろは】24話、面白い

5chアニ速

【暗号学園のいろは】24話、面白い_1


やったー!かっこいいー!

5chアニ速

信用も反省も存在しない凍に安心感すら覚えるよ

5chアニ速


今週喋ってるだけなのにおもしれ…


5chアニ速


もしかしてこの漫画まだまだ読める?


5chアニ速


なんか一気に真ん中まで来てる!


5chアニ速


なんだよ1ページぶち抜きで決めポーズ取る社風って


5chアニ速


今更ながら凍は女で良いのか?


5chアニ速


社風なんだそれ…


5chアニ速


ちょっとだけ凍に同情した


5chアニ速


大きな声じゃ言えないけどね


5chアニ速


中途採用っぽいのにバチバチに決める綿菓子は真面目だな…


5chアニ速


完全に浮気バレたヒモ男みたいな挙動してる凍でダメ


5chアニ速


1話の時点じゃ凍ときょらりんで信頼度両極端になるとは思わなかったよ


5chアニ速

うおー死なないでくれー!ってアンケート入れてたけど順位ジェットコースターすぎて面食らってるのは俺なんだよね




5chアニ速

こんな盛大にフリやったから裏切るし見捨てるんだろうな…


5chアニ速


いろはくんに甘いな東洲斎さん…


5chアニ速


正直あー終わり終わりみたいな気持ちで読んでたのに急にセンターカラー貰っててビビりましたよ私は


5chアニ速


☆全員がひとつずつ嘘をついている☆


5chアニ速

凍「大本命はいろはだよ!」

5chアニ速

凍「俺の本命は昔から享楽さんです」

5chアニ速


ひとつで済むかなぁ!?


5chアニ速


ギニュー特戦隊みてぇな会社なのかな…


5chアニ速


俺は6日早朝プールだと思ってしまったけど貴様は?


5chアニ速


嘘の方が答えだろうなって勘で思ってたらそうだったけど


5chアニ速


みんながこの漫画もう終わる終わるって言ってた事ははい!許します!


5chアニ速

僕も先々週に打ち切りごっこしてごめんなさい

5chアニ速


俺も許すよ…


5chアニ速


西尾!!(バシィ


5chアニ速

その件は許さん




5chアニ速

大きな声じゃ言えないがね


5chアニ速


暗号皇帝ってなんだよ…


5chアニ速


東洲斎さんのポーズって作中でもポーズするの好きって認識されてるものだったんだ…


5chアニ速


まだだまだ安心できないぜアンケ出すぜアンケアンケアンケ


5chアニ速


この作品こっちが思ってる事誰かしらが変わりに言ってくれるよね


5chアニ速


あのポーズってイメージ映像じゃなくて実際にやってたの!?


5chアニ速


スリードするならプールの日付の方を後にしないとどっちも行けちゃうのでは?


5chアニ速


恥をかかせるのが目的で別に欠席させようとはおもってないんじゃない?


5chアニ速


暗号皇帝…?


5chアニ速


人造人間100もセンター貰ったからマジでどうなるか分からない


5chアニ速


東洲斎さんはポーズがおかしいし凍はネーミングがおかしい


5chアニ速


Aがいないのは気付いたけど最初の人がAだとは思わず誰か名前で嘘ついてるのかなって…


5chアニ速


A組の面子はだいたい社風に適応できそうな気がするな…


5chアニ速


しゅーたんはきょらりんのなんなの?


5chアニ速

俺だってこれやりたいよ




5chアニ速

ところでなんでいろは踊り出したの?


5chアニ速


東洲斎さんが今後もメインで関わりそうで嬉しい


5chアニ速

謎ポーズ含め

5chアニ速


なんでセンターがいろはじゃなくて東洲斎さんなんだ…?


5chアニ速


なんかきょらりんのつけるあだ名みんな可愛いな


5chアニ速


A組の8人だけって兵器持ちが思ってたより少なかった


5chアニ速


一時期の冬優子ちゃんなんか海馬瀬戸みたいな顔になってたけど最近は普通に美少女だな


5chアニ速


凍やっと引きずり出せたしメインの話をゴリゴリ進めるぜって感じのスリーマンセルで良い


5chアニ速


しゅーたんは暗号バトルでボコられたとかそういう…


5chアニ速


正直まだA組の掘り下げもきちんと済んだわけじゃないからそっちももっと見たかった


5chアニ速

まあでもどんどん進めていかないと切られるもんな…

5chアニ速


試作?の眼鏡兵器も今後役割あるんだろうか


5chアニ速

あと凍は絶対量産した最新型ろくでもないことに使うんだろうな

5chアニ速


きょらりんガッツリレギュラーでやっていくっぽいのは嬉しいんだけど逆説的に他のA組メンバーはそんなに出番無いかもなのがちょっと残念だ


5chアニ速

凍はあいつやってる事とかが西東天だからな…




5chアニ速

眼鏡を集めるか自分で眼鏡を配るかの違いか…


5chアニ速


いろはくんが眼鏡兵器持ちとマッチング率高かっただけなのか…


5chアニ速


要塞村さんがもっと見たかった


5chアニ速


東洲斎さんさぁ…ファーストコンタクトが最悪なだけで滅茶苦茶友達想いの良い奴じゃん…


5chアニ速


正直凍かあ…ってなる気持ちは確かにあります


5chアニ速

大きな声じゃ言えないけど

5chアニ速


あのアレ悪役令嬢のとこのノリだったのか…


5chアニ速


暗号皇帝と聞いて結晶皇帝思い出したけど


5chアニ速

そういえば人類最強の請負人って結晶皇帝に負けっぱなしだったけど本当に人類最強なの?

5chアニ速


いやいやいやいやいやいや


5chアニ速


まだクラスメイトの自己紹介出切ってないから全然出番あると思うよ


5chアニ速


海燕・朧・しゅーたん・東洲斎だなまだ出てないのは


5chアニ速


海燕と朧はなんか隠されてそうよなあ…


5chアニ速


思ったより重要なメンツだった


5chアニ速

きょらりんは想像以上に義や友情に厚い‥




5chアニ速

暗号皇帝で急にガッツリIQ下がったな!?


5chアニ速


君が大本命だよー!


5chアニ速

って言った本人の目の前で他人を本命扱いするのマジでダメ女過ぎる

5chアニ速


数週間前に要塞村でなけりゃ誰でも良いやと言ってた女でもある


5chアニ速


6月9日の方が正解かなとなんとなく思ったけど合ってたわ


5chアニ速


あのポージング社風でもあるのか…


5chアニ速


ギニュー特戦隊みたいな奴らだな…


5chアニ速


会社の門の前で合言葉とともにかっこいいポーズ取らないと入れなかったりするのかな…


5chアニ速


裏切ったら核兵器以外の全兵器落としてやるからなは中々出来ない脅し文句でカッコいいよきょらりん


5chアニ速


意味深に設定盛ってそうなキャラ出してそのまま特に本筋に関わらず放置は西尾のお家芸だから油断できねえ!


5chアニ速


この戯言遣いを…車でぶっ飛ばす!


5chアニ速


たゆたんにそういうのやめてくれません?って言われた時もなんならいろは君にチクチク言葉ぶつけられた1話でも悪く言われたら傷つく可愛い女の子だぞ


5chアニ速


それで結局誰が本命なの?


5chアニ速


てか他のクラスには兵器渡してないんだ…


5chアニ速

チームいろは坂、燕坂同盟、朧坂同盟があったのに更に増えたな




5chアニ速

謎の決めポーズきょらりんの趣味だったんだね…