5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【暗号学園のいろは】25話、いろははコピー能力者でやってくのか

5chアニ速

【暗号学園のいろは】25話、いろははコピー能力者でやってくのか_1


人を観察し模倣することは鍛錬の基本だからな

5chアニ速

情緒どうなってるのこの子…

5chアニ速

マダミスの経験が生きたな…

5chアニ速

いろはくんになんだこいつ…って思ってたりみんなちょっと普通なところあるの笑う

5chアニ速

バームクーヘンのくだりを良いセリフだと思う真っ当な感性もある

5chアニ速

悪ぶってはいるけど今の所は凍が悪巧みしてるからそれを阻止しようとしてるだけだからな…

5chアニ速

いい台詞言った次の瞬間に外道ムーブかますの何も知らない人から見たら初期の球磨川みたいじゃん

5chアニ速

あの先生一話だったかにも出てたな

5chアニ速

この漫画のせいでバームクーヘン食べる機会が増えた

5chアニ速

無差別解読クラスってなんだ

5chアニ速

特待クラス的な感じなのかな

5chアニ速

普通科じゃない?通常の学校の方をよく知らんから分からんけど

5chアニ速

D組のように解読する暗号の対象を絞らないってことでしょ

5chアニ速

先週の戦後ボクシングと微妙に被せてきたな…



5chアニ速

飛び級いるんだ…

5chアニ速

中学生ってこと!?

5chアニ速

暗号出題時に真面目な表情になるのはベタだけいいねど…

5chアニ速

バームクーヘンは共通認識なんだね…

5chアニ速

袋被ってるやつ黒髪ロングなんだ

5chアニ速

また素顔は美少女キャラじゃん

5chアニ速

柘榴口さんかわよ

5chアニ速

4人って東洲斎組と誰だろう

5chアニ速

やっぱしゅーたんかな

5chアニ速

悪い子になっちゃった

5chアニ速

順位どうなってるのこの漫画…

5chアニ速

いろは君の情緒並みに不安定だからちゃんとアンケ出そう

5chアニ速

BvsCはまだ読めないけど柘榴口さんは下手に口数多いせいで凄まじく負けフラグ立ってる気がする!

5chアニ速

なんか最近はいろはくんが普通に男の子に見えてきた

5chアニ速

暗号皇帝は流れ的に首席でいいのかな



5chアニ速

西尾が書いてると考えてると多分他の学級長対決かなり面白くなる気がするんだけど問題は描写してくれるかどうか

5chアニ速

描写カットと見せかけて後でバトる展開が来るパターンをめだかで見た気もする

5chアニ速

言葉使いの辺りだったか

5chアニ速

夜鳴鶯アンヴァリッドちゃんは小柄なんじゃなくて本当に子供だったのか

5chアニ速

遺言解読ってひとクラス設けるほどのジャンルなんだ…

5chアニ速

遺留品捜査でシリーズ作品が作れるくらいだからな…

5chアニ速

死んでも敵に情報抜かれないよう情報を暗号化しておくと考えたら遺言解読だろうし

5chアニ速

めだかちゃんもコピー能力者だったもんな…アレがコピー能力者って枠に収まるかどうかは分からんが…

5chアニ速

きょらさんが言うバウムクーヘンが通じない一人って凍のことでいいの?

5chアニ速

流石に学級兵長の誰かだろう

5chアニ速

扉絵からいきなり見開きドーン!だったからこれが特大センターだったらなぁと思った

5chアニ速

ドベでビックリした…カラーもらってるから大丈夫だろうけど

5chアニ速

人造人間でも貰えてるから大丈夫なんてことは全くなく最後のチャンスだと思う

5chアニ速

学級兵長決めた時にやったマダミスみたいなのが遺言解読に当たるのかな

5chアニ速

きょらさんが言う4人て誰なんだろな



5chアニ速

残りの4人の自己紹介クロスワードまだかな…

5chアニ速

あと他のクラスもこの課題やったのかな…

5chアニ速

バウムクーヘンのくだりを言った後の夜鳴鶯の表情一人だけやれやれみたいな感じで好き

5chアニ速

強敵から学ぶとか熱い展開やないかおんどれ

5chアニ速

まあいろは坂にもワシのかわいさはマネできへんわけやけど

5chアニ速

中身は水ってそれ命の水って事だろ絶対!

5chアニ速

ワシの口調だけ書き起こすと可愛い要素一切ないがな

5chアニ速

軍人育てる学校の社会教師とか絶対ろくでもない思想の持ち主だろ

5chアニ速

精神感応クラスってまじの超能力かな

5chアニ速

5vs5の団体戦だけど兵長ないろはが確定として残りのメンバーどうすんだろ

5chアニ速

言い方的に1枠複数名で5人以上必要な可能性とかもありそうではあるけど

5chアニ速

暴力禁止ルールが追加されてる

5chアニ速

嘘喰いみたいだ

5chアニ速

暴力行為は禁止で話が通ったが防衛力の行使はグレーゾーンだな

5chアニ速

縁ちゃん多分関西人ですらないよあの人って言ってたけど真性関西人なのかキャラ作りなのかどっちなんだ



5chアニ速

朧の眼鏡(普段は海燕がつけてる)なのもややこしいな

5chアニ速

ここら辺次週以降触れてくれるんだろうか

5chアニ速

トーナメントの希望聞いてさっと迷路描く先生もヤバいな

5chアニ速

クラス最弱だからみんなに力を借りて戦う主人公って書くとすごい少年漫画してるんだけどね

5chアニ速

借りてる力が良くないでほんま

5chアニ速

暴力ありなら男の子のいろはが圧倒するだろう

5chアニ速

そうかな…そうかな…

5chアニ速

綿菓子ちゃんとか要塞村さんにも勝てなさそう

5chアニ速

あとA組で暴力強そうなのは羊狼川さんとか朧ちゃんとかかな

5chアニ速

ランスロットちゃんも強そう

5chアニ速

いろはくんに学級長対決はグラビアでって提案してほしかった

5chアニ速

皆露出してくれ

5chアニ速

ダンスバトルも封じられた…

5chアニ速

かわいすぎる・・・・・

5chアニ速

このネーミングで遺言解読やるのもそれっぽくていい



5chアニ速

遺伝子改良について出るの二回目だけどただの世界観の描写なのか何らかの伏線なのか気になる

5chアニ速

いろはくんは野党にも色々教え込まれたってこと…!?

5chアニ速

やっぱあのデバフ眼鏡おかしいよなぁ!?

5chアニ速

眼鏡兵器って正々堂々と色分けと個人情報隠し以外覚えてない

5chアニ速

何ならいろはくんのあれよくわからないけど万能機でいいの?

5chアニ速

いろはのやつが最新型だから1番性能がいい

5chアニ速

いろはが本命だからな…信じてくれよ…

5chアニ速

大きな声で言ってみろ

5chアニ速

なんかここぞという時に凍が大声で思いを主張したら感動してしまうかもしれない

5chアニ速

18個量産されてるんですがこれはいったい何なの?

5chアニ速

夜討ち朝駆け当たり前の万人の万人に対する闘争

5chアニ速

言葉の暴力は良いんですかたゆたん

5chアニ速

こうなったら…踊りで勝負よ!

5chアニ速

固有能力とかじゃないから当たり前だけどやっぱり持ち主じゃなくても使えるんだな

5chアニ速

しかも遠隔起動もできるのか



5chアニ速

本命に最新型渡すのとその最新型をこっそり量産しておくのは別に技術屋としてはおかしいとこなくない?