5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「暗号学園のいろは」読み始めた

5chアニ速

「暗号学園のいろは」読み始めた_1


最近暗号学園読み始めたんだけどこの子かわいいね…

5chアニ速

人前だと全然笑顔にならないのはなんかの罰ゲームなのかな

5chアニ速

唯一の正統派美少女が正当派美少女すぎる

5chアニ速

これから各学級兵長との話になるんだろうけど今のクラスの面々はフェードアウトしていきそう

5chアニ速

クラス唯一の悪役令嬢ですから

5chアニ速

悪役にしてはいい子すぎないか…

5chアニ速

どっちかっていうとたゆたんだろ悪役は

5chアニ速

まあそもそも悪役令嬢とか言われるキャラ半分以上いい子な気がする…

5chアニ速

そこまで含めてのネタって感もあるな

5chアニ速

ヒロインにしてはいかつすぎる

5chアニ速

いろは坂の方が可愛い

5chアニ速

逆に考えるんだ

5chアニ速

いろはが可愛いからこっちはかっこいいのだと

5chアニ速

よく見たらイカつい髪留めしてるね



5chアニ速

いろはエミュでつける髪留めがいかつすぎる…

5chアニ速

マダミスの同じグループにたゆたんがいて東洲斎さんのモノマネしてたけどやりづらくなかったのかな…

5chアニ速

この子のスレが立つと毎回冬優子レスがつくな

5chアニ速

確かにめちゃくちゃ似てるけど

5chアニ速

あの胡散臭い関西弁が素とは思わなんだ

5chアニ速

西尾維新関係ないの?!

5chアニ速

では実践です

5chアニ速

縊梨慕のネーミングセンスよ

5chアニ速

来週さっそく出るから楽しみにしておけ

5chアニ速

グッズ楽しみだね……

5chアニ速

字面がえらいことになるけど音にすると心地よいネーミングいいよね…

5chアニ速

漢字に変換はできない…

5chアニ速

打ち切りかと思って焦ったよ最新号

5chアニ速

タイトル回収して終わりか…続いた!?ってなったよ

5chアニ速

巻末コメントでも遊んでるの酷いと思う



5chアニ速

掲載順も相まって不安になるんだよ!

5chアニ速

濃姫ちゃん正統派お嬢様のくせに笑う時は化け物になるの好きなんだけどあんまり登場しなそう

5chアニ速

濃姫家雪の名前がわりと好み

5chアニ速

NO姫YESNOいいよね…

5chアニ速

東洲斎さんが好きならちゃんと単行本を買うんだぞ

5chアニ速

いろは坂より可愛い子3人もいるかなあのクラス

5chアニ速

1人は確定しとるやんけ

5chアニ速

キャワユイ私の事かな?

5chアニ速

この暗号難易度★3くらいはありそう

5chアニ速

うわ…3人出た…

5chアニ速

家雪さんはいろは君とバトってる時ほんと楽しそうでね

5chアニ速

おもしれー男……1億M出資しますわ!

5chアニ速

えんちゃんもかなり可愛いと思う

5chアニ速

あのクラス基本的にいろはに優しいよな

5chアニ速

濃姫さんも真っ当に可愛いいろはちゃんより可愛くない?



5chアニ速

怖い顔の子なら3人は…

5chアニ速

目元や口元隠してるのがまだいるからさらに増える可能性もある

5chアニ速

濃姫は目が見えない割に絵が上手いな…

5chアニ速

のんのんがおしりのりを敗北強制する下り読み返すとすごい素敵

5chアニ速

きょらりんとの幼少時エピソード説明しようとしたら派閥集まってバチバチ始めちゃったからって貴族令嬢が庶民を躾ける悪役買って出るとかノブリスオブリージュ

5chアニ速

随分とカッコつけた台詞だな

5chアニ速

おしりのり!が今はちょっと笑えなくなってしまった

5chアニ速

後になっていろは君の過去を知ったたゆたんが失言半減質疑応答がマジ失言すぎたのにショック受けて欲しい気持ちはあります

5chアニ速

たゆたんがそんな繊細なわけねえだろ

5chアニ速

クラスメイトが失明してたらもっと早い段階で気づかないか

5chアニ速

眼鏡兵器で補助はあったみたいだし

5chアニ速

乱数籤ちゃん達の助けが本当にしっかりしてるんだろう

5chアニ速

しかし若くして失明していた娘に負担大きいとはいえ再び光を取り戻させたとか凍やべぇな何億M出資されたんだ

5chアニ速

失明明らかにしたとこの周囲の表情いい…

5chアニ速

海燕ちゃんは驚いてるのに朧ちゃんはやっぱり…みたいな顔してるし濃姫派でも食客の羊狼川さんだけ驚いてたり



5chアニ速

原作と作画がいるから今週維新がコメントしただけで来週終わってない?大丈夫?ってまだ怖い

5chアニ速

眼鏡兵器すごすぎ!凍すっげ!

5chアニ速

それにしてもメガネ好きだな

5chアニ速

大きな声じゃ言えないけどね

5chアニ速

頑強兵器もそのうち絶対出てくる

5chアニ速

よく考えたら動画の子を助けてないから終わる訳ないんだが…

5chアニ速

動画でヘルプしてた子は昔のいろはちゃんということじゃないの

5chアニ速

東洲斎先生好き

5chアニ速

これであなたもロゼッタストーン

5chアニ速

クロスワードとかトランプ暗号でなんとなく人となり見えるのいいよね

5chアニ速

小芝居さんがぶっちぎりでクソ暗号だった

5chアニ速

これ凄い良いキャラ紹介だと思うけど制作者への負担がデカ過ぎる

5chアニ速

まあ西尾維新が苦しむだけだから……

5chアニ速

踊りを強要も西尾作品だしマジで踊らされてただけだろうなって

5chアニ速

下手したらダンスバトルで負けた奴から殺されたかもしれん



5chアニ速

原作もそうだけど作画の人もとにかく出来ることは全部やるって感じだよな

5chアニ速

クラスメイトを少しでも描き分けるためなのかコマの密度がすげえ

5chアニ速

きょらりんデザインが東洲斎写楽を意識してるの好き