5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピース尾田先生のこういうところ好き

5chアニ速

ワンピース尾田先生のこういうところ好き_1


皮肉じゃなくカッケェ…

5chアニ速

この辺の意識はマジでプロ

5chアニ速

流石オダセン聖だぜ

5chアニ速

なみなみならぬなぁ…

5chアニ速

ヒロムはさぁ…

5chアニ速

師匠ってだれ?

5chアニ速

こういうこと言いそうなのはターちゃんの作者かな…

5chアニ速

徳先生ドライな感じだもんね

5chアニ速

尾田先生が師匠を仰ぐのは徳弘正也しかいない

5chアニ速

狂四朗描く人が愛に溢れてたら怖い

5chアニ速

愛に溢れてるから描けるんだよ

5chアニ速

ヒロムおまえ…

5chアニ速

ちょっと話が重くなったところでヒロムを持ってくる配置センスがすごい

5chアニ速

徳弘先生は実際そういう考えしてそうなのが漫画から伝わってくるというか容赦ない時は本当に容赦ないよね



5chアニ速

オチをつけるな

5chアニ速

愛があれば苦しみにも耐えられるってノリよね

5chアニ速

ヒロムでいい感じにオチをつける完璧な画像

5chアニ速

でも俺は2年前のナミさんの方が好き

5chアニ速

人の心をしっかりわかってないと的確に抉れないもんな

5chアニ速

急に話題のIQ下がった!

5chアニ速

一応シリアスな話の次はSBS入れないようにしてるんだっけ

5chアニ速

先生ヒロムのこと好きだよね

5chアニ速

これもいいけど

5chアニ速

どんなに口悪いのやかっこつけたキャラでもきちんと

5chアニ速

お礼の時は「ありがとう」と言わせるってこだわりのやつ好き

5chアニ速

これ気付いてSBSに送ってきた読者がいるの凄いよね

5chアニ速

俺全巻読んでるけど気付かなかったよ

5chアニ速

ゾロが捨て身でカイドウの攻撃防いだときにキッドがありがとう言ってるのよかった

5chアニ速

ヒロムはさあ…



5chアニ速

実際オフィシャルな商業商品を楽しんでるんならたとえ作者にでも文句や苦言出してほしくない

5chアニ速

アニメでサンキュー!!を使われて傷つく尾田に哀しき過去…

5chアニ速

いや序盤ですまんとか言ってるんで完全に守ってるわけじゃない

5chアニ速

フッフッフッフッフッ

5chアニ速

甲斐谷忍の方はどう思ってるか気になる

5chアニ速

すまん(Thanks)

5chアニ速

甲斐谷とか和月もリスペクトはしてるけど師は徳弘だけって感じ

5chアニ速

和月は徳弘の連載準備中の期間だけだから数ヶ月とかだしな

5chアニ速

葵屋に飛んできて剣心の額に突き刺さった伝書鳩が一目見てわかる程度には尾田作画だったね

5chアニ速

だったらナミにならねえだろ

5chアニ速

師匠はあまり認めたがらないけど明確に徳弘先生から継いでる物がいくつもあるよね

5chアニ速

対談で師匠のおかげいやいや君が頑張ってただけだよってやり取り好き

5chアニ速

でも初期のワンピのペンタッチはすごく和月班な感じある

5chアニ速

師匠の情感たっぷりなのに無慈悲な展開はプロフェッショナルを感じる

5chアニ速

オダセンの別簿投稿者でオチを付けるSBSセンス好き



5chアニ速

スレ画の件と「ありがとう」以外でも

5chアニ速

ジャンプ作品は少年の物

5chアニ速

冒険の対義語は母親

5chアニ速

辺りも尾田先生の哲学というか芯にあるモノっぽいよね

5chアニ速

オダセン聖って呼び方単純にいい人であるのと同時に作中の天竜人よろしく自分のキャラをいじめまくるの両方にかかってて好き

5chアニ速

尾田っちがビッグになればなるほど

5chアニ速

鳥山明と堂々と握手したみたいなエピソードが面白くなる

5chアニ速

確かヒロムに対する解答が

5chアニ速

「っておーい!真面目に答えた矢先にこれかよ!」みたいなツッコミから始まってた気がする

5chアニ速

よくそういうオチの付け方するよなSBS

5chアニ速

これはそういうのなく1行だけ

5chアニ速

急に凄惨な過去とかぶん投げてくるあたり徳弘節だなあって思う

5chアニ速

ワンピース尾田の20年越しの伏線がやばすぎる
鳥肌たった
IMG_1515


5chアニ速

どんどん厳ついの多くなるなこの漫画

5chアニ速

すごいやん



5chアニ速

つまりゼフは前半までしか行ってないってことか?

5chアニ速

伏線でもなんでもねぇだろw

5chアニ速

伏線の意味知ってる?

5chアニ速

その割にモブ顔に義足おられてましたけど…

5chアニ速

キッドこんなことしてたならツャンクスにボコられてもしゃーないな

5chアニ速

キッドの部下が死ぬ覚悟なくて草ださすぎやろ

5chアニ速

キッド大口叩いてるけど、お前の仲間もシャンクスに命乞いしてたぞ

5chアニ速

キッドの仲間のゴキブリみてえなやつ何か作中で出番あったか?