5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

狂四郎2030って漫画読んでるけどおもろいな

5chアニ速

狂四郎2030って漫画読んでるけどおもろいな_1


内容濃すぎや

5chアニ速

毒ガスの話しか知らない

5chアニ速

毒ガス入りカレーやろ

5chアニ速

アルカディア編が読んでて1番辛くなった

5chアニ速

そもそもこの作者ターちゃんの時からこういうの好きだからな

5chアニ速

八木だっけ?
あいつすき


5chアニ速

カレーは普通やろw

5chアニ速

プラモ狂四郎的なやつ?

5chアニ速

この人はターちゃんや狂四郎みたいなバトル漫画がええわ

5chアニ速

なんであのカレーのシーンだけやたらバズったんかよう分からん
悲惨は悲惨やけどアルカディアとか断面図にされた女の先生とかの方がエグいし


5chアニ速

白鳥編が一番好き

5chアニ速

通して読んでると狂四郎強すぎて草生えるよな

5chアニ速

絵は特徴的やけど戦闘シーンとか迫力あるしちゃんと人斬りまくってるのが良いわ

5chアニ速

日本一売れてる漫画家の師匠なんやろ?
そらおもろいよ




5chアニ速

あのVRマシン欲しい

5chアニ速

本人もムキムキやったよな
もう還暦超えてるから衰えてそうやけど


5chアニ速

八木編を超える盛り上がりがないまま終わるぞ

5chアニ速

なにで読んでるん?
ワイも読みたいな


5chアニ速

おもろいぞ
これとターちゃんとヴァンパイアは読んどけ


5chアニ速

八木編読み終わった時のまだ5巻かよ感異常やろ
見どころ多すぎるわ


5chアニ速

尾田が唐突にギャグ挟んだりするのやっぱ師匠の影響なんか?

5chアニ速

当時読んでた頃は遠い未来だった2030年がもうすぐそこという現実

5chアニ速

昔からゲノム、超能力、政治を絡めたものかかせたらピカイチや

5chアニ速

ターちゃん最終盤にも言えるけど
半端な思想がちょっとね

単に奇っ怪なディストピアの状況だけ描いている感じのときは面白い


5chアニ速

ターちゃんとかほぼ狂四郎と同じ作風だよな
吸血鬼編とクローン編今読んでも怖い


5chアニ速

カッパーマンでは環境問題を取り上げてた
ターチャンの終盤もそんな感じやったな


5chアニ速

最後まで読んだ筈やけど全然覚えてない
最後までひたすら戦ってたのだけ記憶にある


5chアニ速

ワンピならしのぶがジェーン意識してる気はする

5chアニ速

ググッたらめっちゃターちゃんに似てるキャラ出てきて草



5chアニ速

個別のエピソードはちょこちょこ覚えているけど
どういう目的で何をしていったのかさっぱり覚えてない

最終盤では敵の本部みたいなとこでコロシアムみたいなこと
していた記憶はある


5chアニ速

ターちゃんは割りとジャンプ漫画すぎるから青年行ってからの感じ期待するとちゃうと思うわ
思い出せる見せ場がアナベベばかりやわ


5chアニ速

タイムマシン何やったんや

5chアニ速

アルカディア篇とかいう狂四郎一の胸糞の極地
尾田くんワノ国で影響受けてたよな


5chアニ速

ってぇ!これジャングルの王者ターちゃんと同じ作者やんけっっっっっっ笑
ワイのどストライク世代やwww


5chアニ速

アルカディア編やからネタバレやめてね

5chアニ速

あのVR装置欲しいわ

5chアニ速

杏の好きな漫画

5chアニ速

新ターちゃん読みたいんやけど無印も読まんとあかん?
下ネタ全開のギャグ何巻もも読むのきついわ


5chアニ速

八木編
白鳥編
農場編
S編
アルカディア

最終章以外すべてが面白いと言う奇跡の作品や


5chアニ速

最後に尻すぼみになること多いなこの作者
ターちゃんのオチはまあええけど


5chアニ速

あれ未来の話だよな?
そろそろ日本もああなるかもな


5chアニ速

かなり好きな漫画だけど知人には薦めにくい

5chアニ速

途中までヤンジャンアプリで1日1話読んでたわ

5chアニ速

アルカディア編はほんまに傑作



5chアニ速

そういえばターちゃんってなんで途中から新がついたんやろ?

5chアニ速

なんかの間違いでアニメ化せんかな

5chアニ速

最後に白鳥が出てくるのがええんや

5chアニ速

徳弘って天才よな

5chアニ速

ターちゃん久々に見たらクローンシリアスで思ってたのと全然違ったわ

5chアニ速

尾田栄一郎に二番目に影響与えた漫画家や思うわ徳弘

5chアニ速

マジでバトルの描写が見やすいと思う

5chアニ速

水戸黄門のやつ面白かったのに気づいたら終わってた

5chアニ速

八木のラスト切なすぎてずるいわ