5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【土竜の唄】パピヨンとレイジの兄弟強すぎ

5chアニ速

【土竜の唄】パピヨンとレイジの兄弟強すぎ_1


無料全話解放だったんで読んできた

5chアニ速

マジでこのパピヨンとレイジの兄弟強すぎん?

5chアニ速

どこまで読んだ?

5chアニ速

今日仕事休みだったんで全部

5chアニ速

シチリアマフィア編で完全にリアリティラインぶっ壊れたよね

5chアニ速

いやー上海編辺りからも割と怪しい

5chアニ速

まだ虎とかだったし…武装サイとかじゃなくて

5chアニ速

パピは序盤でダメになったかと思ったら復活してからずっと大暴れするようになった

5chアニ速

やっぱあそこで退場させるつもりだったんかなぁパピヨン

5chアニ速

パピヨン大好きな本職からファンレター貰って復活した

5chアニ速

パピとお風呂入って歌う回が好き

5chアニ速

飯がやたら旨そうに見える漫画

5chアニ速

全話読んでみると純奈ちゃん足引っ張ることもあったけどイイ女だなってなった

5chアニ速

別れるのつらいよね…



5chアニ速

実写映画が3作ある漫画

5chアニ速

予告しか見たことなかったから漫画の内容が思ってたイメージと全然違った

5chアニ速

主題歌のキングオブ男好きだわ

5chアニ速

周宝の嫁が良い女だった…

5chアニ速

何気に日向子の件とか全部承知の上で結婚してたんだなって

5chアニ速

必要な話だったとはいえ不死鳥デスメタルのタイミングと長さはおかしいと思う

5chアニ速

あと仮面の女力士に転生してたのも

5chアニ速

この漫画まだやってたの?

5chアニ速

一気に畳み始めた

5chアニ速

レイジが轟の跡を継ぐことになってザリガニの刃が出てきたぞ!

5chアニ速

これが本当にいいの!?ってなった

5chアニ速

サーモンとジャスティストリオ公認!

5chアニ速

完全にライブ感だけで連載してる

5chアニ速

とは言うも割と広げた風呂敷自体はちゃんと畳んでるんだよな

5chアニ速

レオとルナは最近出てきたけどクロケンとかなにやってるやんけ



5chアニ速

どこで無料やってるの?

5chアニ速

後半になるにつれてまだ続くの?!ってなる奴

5chアニ速

周宝があまりに光過ぎて未だに読んでて戸惑う

5chアニ速

クラゲの上で踊って未練を振り払って仮面の女力士になったヒナコッコと再会できたからな

5chアニ速

クラゲの上あたりでかなりスピリチュアルになったね…

5chアニ速

三姉妹編マジで何?

5chアニ速

三姉妹編で脱落したから残り読むか…

5chアニ速

生まれ変わりってどういうことだ……?

5chアニ速

とりあえず全話読んでみよう

5chアニ速

マンガワンは専門外だ

5chアニ速

幽体離脱まではともかく魂は永遠って話は俺はそう信じているでしかない

5chアニ速

周宝の名前を初対面のはずのレスラーも呼んだからもう生まれ変わりはそういうものなんだなって

5chアニ速

ただ自分のやったこと、やってきたこと突きつけられる形になったが

5chアニ速

だってパピヨンに正体バレちゃうんだぜ

5chアニ速

お話の続き気になるじゃん



5chアニ速

クラゲ漂流編でアジ開いて耐えきれずに食うとこ好き

5chアニ速

ときどきある1話まるごといらない話の回いいよね

5chアニ速

周宝改心のあたりはスピンオフ出しちゃったからかな

5chアニ速

でも味方にいる時の周宝なんかいい味出してるんだよね…

5chアニ速

RPGのゲスト味方みたいな味がある

5chアニ速

何度読んでもガブさんのとこ好きだわ

5chアニ速

マンジャ地獄いいよね…

5chアニ速

量さえ普通ならマジであれだけ食ってみたい

5chアニ速

土竜の唄で1番いらない回

5chアニ速

クロケンみたいなウメガメが近づいてきてそのままどっか行く回

5chアニ速

レイジくん本当に根っから明るくて好き

5chアニ速

ファンになる気持ちもわかる

5chアニ速

レイジ本人もパピヨンや轟のファンになってるのもある

5chアニ速

何回見ても各改心シーンで泣いちゃう

5chアニ速

月原のもいいしレオのもいいしワニのもいいし



5chアニ速

ゴルフ編でワニがことあるごとにパピちゃん見ててや!とかパピちゃん凄いやんけ!ってなってるのいいよね

5chアニ速

親分が小物のカスすぎる…

5chアニ速

とは言うも負けたらちゃんとゴルフ場を払うという

5chアニ速

いやそのくらいのいいもの見れたけども

5chアニ速

ちょっと前まで殺しに来てるおっかない敵だったのに気のいい兄ちゃんにしか見えなくなった

5chアニ速

そこから全く裏切らないしすごいよね

5chアニ速

目茶苦茶石飲まされたのに

5chアニ速

ようやく終わりそうだけどこれから組長決定戦があるんだよな…

5chアニ速

飯が基本的にうまそうだよね

5chアニ速

月原がリベンジしてきて悲しい過去…が語られるくらいで止まってる

5chアニ速

合間合間に入るグルメシーンいいよね

5chアニ速

レイジが単純だからこそ食った感想がシンプルなのがいい

5chアニ速

激辛親分が盃のときに支えてやれって言うとこいいよね

5chアニ速

やさしい味やんけワレ!って何話くらい?

5chアニ速

三七八話めんそ〜れ



5chアニ速

誰も洋館編の話してない

5chアニ速

ドンと比べると安心感ある

5chアニ速

パピヨンこれは人気出るわなってキャラだわ

5chアニ速

実写版をテレビでやったときの実況スレでメカフットパピヨンに「これ原作通りなの?」って疑問持ってる視聴者いて面白かった

5chアニ速

トロツキは最初普通のドローン爆弾とかやってたころは怖かったけど途中からどんどん変な動物ラジコンになってってダメだった

5chアニ速

パピは作中誰よりも信じられる最高のキャラだが

5chアニ速

それ故にモグラがバレてからの暫くは怖かった

5chアニ速

あといつものパピなら笑い飛ばしてくれそうなのにぐちぐち言っててちょっと嫌だったのもある

5chアニ速

それだけレイジを信じてたんだろうけど

5chアニ速

ヤクザSDGsですげえ笑った

5chアニ速

地上波での一作目しか見てないけど実写も結構好き

5chアニ速

パピヨンは借金取る相手の両親にお金ぽんと渡したシーンがあざとすぎる

5chアニ速

パピと月原の再会シーンいいよね…

5chアニ速

轟改心はマジでどうかしてる展開ばかりだったけど改心した轟は凄いいいキャラなのが悩ましい

5chアニ速

そこに不満は無いし



5chアニ速

爆弾を巡る攻防はどうかしてる展開の連続で最高