5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『かぐや様を告らせたい』を読まなくなったタイミング、ガチで全員一致www

5chアニ速

『かぐや様を告らせたい』を読まなくなったタイミング、ガチで全員一致www_1


四宮かぐやは俺たちの前から姿を消した

最終章


ここやろ?


5chアニ速

1話切り定期

5chアニ速

みこちゃんかわいいから最後まで読むやろ

5chアニ速

なんか石上メインのとこ

5chアニ速

氷かぐや定期

5chアニ速

全部読んだわ
最終章どうしようもないでき


5chアニ速

文化祭かなんかでくっついたとこ

5chアニ速

ディスコードで知らない顔がワラワラ出てきた時

5chアニ速

早坂がメイド辞めたとこでワイの中では終わった
文化祭、贔屓目で氷編で完結したと思うようにした


5chアニ速

石上メインでラブコメやってたところからや

5chアニ速

石上とつばめがしゃしゃり出たところ

5chアニ速

文化祭定期

5chアニ速

ここだな


5chアニ速

最後まで読んだけど人に勧めるなら文化祭まで



5chアニ速

個人的には氷かぐや編までできれいに終わってておすすめやね
石上は居ないものとする


5chアニ速

なんだかんだ単行本28巻買ったよ

5chアニ速

四宮奪還作戦みたいな所

5chアニ速

芥見下々、吾峠呼世晴、赤坂アカ、藤本タツキ
もしかして今って凄い時代なんじゃないの?


5chアニ速

お家騒動から見なくなった

5chアニ速

大仏がしゃしゃり出てきたところやろ

5chアニ速

文化祭で付き合ったの確認してから追うのをやめた勝ち組や

5chアニ速

アニメで氷のかぐや編おもんなすぎて辛かったんやけどここから逆転する?

5chアニ速

石上自体は割と好きやけど石上周りの話は嫌い

5chアニ速

全部読んだはずやけど文化祭以降の記憶がない

5chアニ速

漫画三巻無料キャンペーン

5chアニ速

恋愛代行とかいう最早誰も語らない作品

5chアニ速

文化祭の終わりは覚えてるからその次だと思う

5chアニ速

最終話でかぐやが冗談めかして会長に「お可愛いこと」って言うの地味に好きやわ

5chアニ速

あのウルトラロマンティックを越える展開はなかなかキツいやろ



5chアニ速

おいこれオーバーキルじゃないか?

5chアニ速

全然読んでへんけど推しの子も迷走しとん?

5chアニ速

ZOOM会議でイキってたあたり

5chアニ速

石上はつばめ関連の話ばっさり切ってあの後輩ルート一本だったら良かった

5chアニ速

大仏が実は私アイドルでした!wとか言い出したあたり

5chアニ速

大仏が石上好きとか言い始めたあたり

5chアニ速

大仏のころはキャラ変わった?とはよくいわれてた

5chアニ速

謎Vチューバーいたよな

5chアニ速

氷かぐやはあったのは覚えてるが、どのあたり(文化祭後?体育祭後?)だったのかもどう終わったかも覚えてない

5chアニ速

ワイアニメ勢良きエンディングだった

5chアニ速

でも古賀葵を世に広めたのは功績よな

5chアニ速

ヤンジャン作品の尻すぼみ感はなんなんやろね
テラフォーマーズにいたっては作品として消えてしまったし


5chアニ速

大仏は意味わからんわ、誰得なんやあれ

5chアニ速

ヤンジャンで綺麗に終わった作品ってマジでないよな
グールには期待してたのに


5chアニ速

ピンク髪のダンスEDがピーク



5chアニ速

石上のことでウェブ会議してたあたり

5chアニ速

四条マキちゃんが出てるとこはだいたい面白い

5chアニ速

マジでミコちゃんだけ出しとけばよかっただろこの漫画

5chアニ速

五等分!かぐや!わたモテ!

この頃のなんJは楽しかった


5chアニ速

もうすぐ終わるからと最後まではみたけど後半のやつ読み直したこと未だに無いわ

5chアニ速

ぶっちゃけ藤原のあれリアルでやろうとしても
多分政治家の親父に似た感じで報復されるから無理よな


5chアニ速

結局五等分とかぐや、どっちが『上』なんや?