5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【明日ちゃんのセーラー服】最終回見たけど

5chアニ速

【明日ちゃんのセーラー服】最終回見たけど_1


なんかすげえアニメだったな

5chアニ速

まだ三分の一の範囲ぐらいしかやってないから続きが観たい

5chアニ速


文字通り様子見で死にかけてたバーン様ってレス好き


5chアニ速


バーン様ニフラム効かないんじゃなかったんですか…


5chアニ速


毎回見ながら


5chアニ速

でも次回は作画大人しくなるんだろうな…と思うのを繰り返して

5chアニ速

そのまんま終わった

5chアニ速


眼球のアップがやたら印象に残るアニメだった


5chアニ速


アニメから原作入ったらおしずまだ歌ってなくて混乱した


5chアニ速


爪切りシーンで気付くべきだった


5chアニ速

このアニメは尋常じゃないって

5chアニ速


あんだけ活躍した木崎さん兎原さんの真の出番がここからという


5chアニ速


原作読んでるときはマジでおしずが人気出るのは想定してなかったなあ


5chアニ速

原作はおしずの出番ほとんどなかったしね




5chアニ速

っていうか戸鹿野さんなんて最近やっと当番回が来た

5chアニ速




5chアニ速

劇伴めっちゃよかった…

5chアニ速


見るとみんな谷川さんになるアニメ


5chアニ速


主人公がその特異さ純粋さで言い方は悪いんだけど周りをどんどん篭絡していくアンバランスさ


5chアニ速

嫌いではないけどうっすら気になる要素ではあったのだけど

5chアニ速

この作品もう一人の得意な存在をぶつけることでバランスを取る手腕は見事

5chアニ速

…と思ってたんだけどいやこれあんまりバランスとれてないな

5chアニ速

イレギュラーが2人がかりで在校生の人生壊して回ってるだけやん

5chアニ速

…と感じた最終回でした

5chアニ速


ぜひ漫画の最新話まで読んで欲しい感想だ


5chアニ速

体育祭の後夜祭なんてあるの?と思ったが


5chアニ速

体育祭は運動部が活躍するから文化系の場も与えてるんだな

5chアニ速

全員部活参加は校則で決まってるんだろうか?

5chアニ速

でもおしずは帰宅部だっけ



5chアニ速

文化祭は文化祭であるぞ!


5chアニ速

ちなみにおしずがギターで場を温めてから明日ちゃんと木崎さんがキスをする予定だ

5chアニ速


演劇部に早くストッパー入ってくれ!


5chアニ速


隠れMVPの兎原さん


5chアニ速


原作だと急に影が薄くなった人が戻ってきたら


5chアニ速

かなり深刻な状態になって座付き作家になったから

5chアニ速


もしこの作品のアニメやるんだったらコレくらいやらないとなあ…


5chアニ速

ってニチャってた所の140%くらいを出された

5chアニ速


制服の皺が分からん…現物買おう!


5chアニ速


なわとびの動きがわからないので女子中学生に飛んでもらって撮影しよう!


5chアニ速


なんなら高校の時の制服着て実際に踊ってみよう!


5chアニ速


ここまではいい


5chアニ速


これはアウトだと思う


5chアニ速


鷲尾は背筋バキバキ


5chアニ速

鷲尾さん風呂場で背中見えるけどなんでオーガみたいな背中なんだよ




5chアニ速

博先生が明日ちゃんはかわいいけどカッコいい所も魅力だと思われてるといってたけどバレーの話はカッコよかった