5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【暗号学園のいろは】この悪役令嬢の取り巻きA恐いんだが

5chアニ速

【暗号学園のいろは】この悪役令嬢の取り巻きA恐いんだが_1


キャワユイだろ?

5chアニ速

キャワユイとか回想の入り方とかこの娘は古いキャラなのかもしれん

5chアニ速


他の漫画なら序盤で主人公に蹴散らされる立ち位置にいそうなのに主人公に勝った上にトラウマ植え付けてる…


5chアニ速


引き分けだね!


5chアニ速


よしよしされた!


5chアニ速


西尾維新作品で一番可愛いと思う


5chアニ速


万が一暗号学園がアニメ化したら女性人気を一番集めそうなイメージ


5chアニ速


女性人気はいろはくんじゃないかなぁ…


5chアニ速


男性人気もいろはくんじゃないかなぁ…


5chアニ速


いろはくんなら仕方ない


5chアニ速


他の組も全力でたゆたんと戦うの避けてたな


5chアニ速

不用意に喧嘩を売った奴はメンタル潰されて保健室送りだしマジで怖い

5chアニ速


引き分け判定の時の顔好き


5chアニ速

夢女子人気は出そう




5chアニ速

こういうカッコいいタイプの女の子が刺さる人は少なくない

5chアニ速

なんで悪役令嬢だけあだ名で呼べないのかの話来るの楽しみにしてる


5chアニ速


ずっと最強格を維持するのか何処かで新たな強敵の噛ませになるのか気になる


5chアニ速


噛ませになるたゆたんは見たくねえ!!!!


5chアニ速


Xの反応見る感じたゆたんが刺さってる人は実際いるみたい


5chアニ速


実際もうヒに夢女子いっぱいいる


5chアニ速

あと要塞村さんも多い

5chアニ速


E組病院送りの時がカッコよすぎたからな


5chアニ速


扉絵を見るに薙刀やってるのかな


5chアニ速


悪役令嬢よりやばい取り巻き初めて見た


5chアニ速


バウムクーヘン食べる時もマダミスの時みたいに東洲斎の真似してるの好き


5chアニ速


鬼ごっこでは活躍してくれなかったけど勝てたのでセーフ


5chアニ速


最強ではあるけど無敗じゃないって感じ好きよね


5chアニ速

無敗のキャラも居るけど

5chアニ速

いろたゆはある




5chアニ速

安心院さんは天敵の言彦に負けたけど格落ちしてる感じはあんまり無いな


5chアニ速


言彦が最後の敵だから許された感じはある


5chアニ速


開始前に瞬殺するところは絵がかっこよすぎる


5chアニ速


いろはのいだよに対して遺憾の意だよで返すのいいよね


5chアニ速


人類最強を堂々と謳ってる哀川さんも見事に綺麗に豪快に負けましたもんね


5chアニ速


潤さんは完全にラスボスのかませ


5chアニ速


いやいやいやいやいやいやいやいやいや


5chアニ速


弱点そのものはありそうな感じはするよね


5chアニ速


ちょいちょいお嬢様と亀裂が入ってるようなそうでもないよな…って感じ


5chアニ速


潤さんは主役やっててもしょっちゅう死にそうになってるからな…


5chアニ速


あの人主役作品だと人外とバトルさせられてるから…


5chアニ速


たゆたんの筆跡Tシャツやたら売れてたね


5chアニ速


悪役令嬢の悪役部分をになってる取り巻き


5chアニ速

三竦みの結末あっけなさすぎない?


5chアニ速

もっと何話も使える話だったような



5chアニ速

1人1回は見せ場あると思ってたからビビったわ


5chアニ速


超強いキャラはそれだけで人気を獲得出来るからね


5chアニ速


どうやったら傷つけず返せるか分かんねえやは最上位の煽りだった


5chアニ速


好きなジョジョの部を訊かれて9部を挙げるやつ


5chアニ速


いろいろの全部と対照的な答えで実に良い


5chアニ速


きょらりんが悪役令嬢って肩書きで基本的に甘くて優しい人だから…


5chアニ速


顔と態度と圧と言葉遣いと肩書きが悪いだけで思い返すとだいぶ最初の頃からいろはくんに甘い


5chアニ速


正直言うと要塞村さんと陸繋島の暗号バトル見たかった


5chアニ速


どっちも詳細不明なんだよね


5chアニ速


特に陸繋島の方は直感全賭けでヤバいってくらいしか分かんない


5chアニ速


対いーちゃん兵器とかいったいどんな強いやつなんだ…


5chアニ速


陸繋島さん無敗なのに最後に同盟相手が捕まったばっかりに惜しかったね


5chアニ速


結果発表の時に羽がしおれてて可哀想


5chアニ速


っても夜鳴鶯が捕まる可能性自体は相当低いのも確かではあったし…


5chアニ速

唯一捕まえられるだろういろは解放に関わったの全部B組だしね




5chアニ速

おれはもっとA組の掘り下げが欲しい


5chアニ速


デバフ眼鏡の人の本気が見たい


5chアニ速


戦争屋と仲良しっぽいからろくでもなさそう


5chアニ速


馬酔木ちゃん気になるよね……


5chアニ速


小芝居さんの本気見たい


5chアニ速


友だちになりたいだけなの(本当に友だちになりたい)


5chアニ速


最初に下男扱いしようとしてきたの今思い返せば友達になるの断られてカッとなっただけなんだろうな…


5chアニ速


クマの活躍見たかった


5chアニ速


兵長達が本領発揮するのはまた別の機会かな


5chアニ速

今回は顔合わせイベントにも見えるし

5chアニ速


実際学級兵長全員どんなキャラなのかはある程度描写された形だよね今回


5chアニ速


そもそもいーちゃんは女子供に強気だけど別に強くはない


5chアニ速


冬優子があんま冬優子じゃねえな


5chアニ速

ノイズくんはアンチいーちゃんさせるつもりだったけど潤さん復活させたせいで


5chアニ速

どうやったら潤さん本物だって証明できるんだ…?って悩んだ末の苦肉の策だったから…



5chアニ速

とんぼちゃんは動き思い返すとルール理解して勝ちに行ってたんだけどね…


5chアニ速


デバフメガネってなんだっけ…


5chアニ速


推理小説ガチ勢の人


5chアニ速


でもいーちゃん自分は弱いとか言いながら人識くんと互角に渡り合ったり大型犬正面から殺したり匂宮相手にしばらくがんばれたりするよ


5chアニ速


下手に最強の肩書を与えるのは西尾作品に限らず嚙ませフラグだよね


5chアニ速


西尾維新の最強キャラは普通に扱い良いと思うよ


5chアニ速

最強格キャラの扱いは悪い

5chアニ速


基本的に学級兵長クラスは底が見えなかったのはいいね


5chアニ速


哀川さんは自分主人公の時は大人しい癖にスポット参戦だと


5chアニ速

少ない出番で目立とう目立とうとしてくるのよくないよ

5chアニ速


夜鳴鶯アンヴァリッド結構好きだから出番増えていって欲しい…


5chアニ速


いろはと何かしらの関係があるみたいだし出番は間違いなくあるよ


5chアニ速


三馬鹿は三馬鹿内で格差付けまでされるくらいに描写されてるのが地味にひどいと思うの


5chアニ速


でも三馬鹿も最初の作戦通りの動きできてたら割と理不尽な相手だったよ


5chアニ速

もっと理不尽押し付けられただけで




5chアニ速

問題文つけるとかちょっと舐めてたのが悪い