5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ビースト悟飯ってめちゃくちゃデザインバランス悪いよな

5chアニ速

ビースト悟飯ってめちゃくちゃデザインバランス悪いよな_1


よくこれでGO出たな

5chアニ速

青肌にする案もあったそうだから

5chアニ速

結局これが一番無難だったんじゃねの?

5chアニ速


やらなくて良かったなそれ…


5chアニ速


顔と髪のバランスがおかしい


5chアニ速


頭なげぇーーー!


5chアニ速


アル飯とかビー飯とかロクな名前ないな


5chアニ速


銀色の悟飯だから銀シャリ


5chアニ速


読みはビーフンでいいのか


5chアニ速


超3も髪が伸びるからべつに


5chアニ速

それより活躍がなさすぎた

5chアニ速


この長さはもう超3みたく下がり始める長さだと思うんだ


5chアニ速


それをおっ立てちゃってるから頭なげー!になる


5chアニ速

それはわかってるけどべつに逆立っていてもいいかなと強そうだし




5chアニ速

白い髪の毛なんだから


5chアニ速

白飯がいいと思う

5chアニ速


獣飯だろ略すなら


5chアニ速


そんな風に書くと皆ケモノメシと呼ぶだろ


5chアニ速


読みもジューハンじゃ重版とか従販みたいだし


5chアニ速


スーパーサイヤ人2だって「超(ちょう)2」呼びだしべつにいいんじゃないか?


5chアニ速


エリートヤンキー三郎の河合みたいに頭伸びてんじゃないのか


5chアニ速


つっても少年超2の時から結構頭でかい


5chアニ速


セル編の超2悟飯のセルフオマージュなのかもしれんが髪伸びすぎや


5chアニ速

ビーデルと合体したあとの姿ってこと?

5chアニ速


すげー弱そう


5chアニ速


ビーデルと悟飯のカップリングみたい


5chアニ速


実際そういう使い方はされてるらしい


5chアニ速


夫婦だから何度も合体してるし


5chアニ速

スレ画はちょっとバランス悪いが映像見てたらぜんぜん気にならない




5chアニ速

少年超2のシルエット意識してんだなってのが伝わったよね


5chアニ速


ビー犯というわけだな


5chアニ速


なんか超の制作現場は鳥山デザインをNGにして機嫌を損ねてはいけないみたいな暗黙の了解がありそう


5chアニ速


オレコロはまだ良いけどこっちはドラゴンボールAFのキャラみたいでうーん…となる


5chアニ速


まあ人造人間編導入で戦力外通告した悟飯に助けて貰うなんて醜態晒したからな


5chアニ速


頭掴まれて役立たずはすっ込んでて下さい…と言われても仕方ない


5chアニ速


もう一回絵を見返して吹いた


5chアニ速


個人的にはカッコいいと思うよスレ画


5chアニ速

悟空の形態と差別化も出来てるし

5chアニ速


頭とバランス取る為にピッコロさんの肩広マント付けた方が良いんじゃないかな


5chアニ速


スレ画見るたびに映画見にかなくてよかったと安堵してるわ


5chアニ速


つまり普段の悟空さとベジータはちゃんとヒゲを剃ってるって事だ


5chアニ速

ベジータはGTでヒゲ関連のエピソードあったけども

5chアニ速


気円斬コントロール技術の訓練も兼ねて


5chアニ速

これも身勝手みたいに神由来パワーアップなの?




5chアニ速

そういや髪色的にはそっち系に思えるな


5chアニ速


といっても神関連は銀髪じゃなくて白髪だった気がするけど(スーパーベビーを除く


5chアニ速


ただ単に御飯がブチ切れただけだが?


5chアニ速


セル倒した時の悟飯がモチーフなんだろうけど


5chアニ速

良かった頃を振り返ってるみたいでダサい

5chアニ速


オレコロがSS3オマージュ的にゴツい顔つきになってるから


5chアニ速


こっちは髪型で…みたいな空気は感じる


5chアニ速


次出る時はどうせ噛ませ


5chアニ速


兄ちゃんばっかずるい~


5chアニ速


今更悟天にスポット当てられてもな…


5chアニ速


兄ちゃんでズッコけたから二世映画化してる余裕はなくなった


5chアニ速


白悟飯って呼び方好き


5chアニ速


イラストは目が虚で格好いい


5chアニ速


イラストよりもCGの方がちょっと髪が長いんだな


5chアニ速

前髪がアレ過ぎるな




5chアニ速

鳥の嘴みたい

5chアニ速

立ち絵で見ると普通にバランスおかしいじゃん


5chアニ速


超2の2倍くらいボリュームあるからそりゃおかしいよ


5chアニ速


やだ…前髪がバナナより太いっ…!


5chアニ速


プチラヴォスの殻みたい


5chアニ速


本当にバナナより太いやん


5chアニ速


そもそもベジータが「オレたちサイヤ人は戦闘民族であるため変に髪が伸びたりはせん」ってセル編で言ってるよね


5chアニ速


超サイヤ人3…


5chアニ速


連載中のセル第2形態の時みたいに


5chアニ速

ダサいっす…変えましょ!と言ってくれる担当の人がいなかったからスレ画みたいなのが誕生しちゃったのだろうか…

5chアニ速


カッコよかったら評価される


5chアニ速

カッコ悪かったら批判される

5chアニ速

車のデザインだってなんだってそうじゃん…

5chアニ速


「ガポッ」って取れそうだな


5chアニ速

ビーストは髪のボリューム以外はかっこいいから…




5chアニ速

Pセル戦前の髪延びてる時のスーパーサイヤ人になった悟飯を思い出す髪量