5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

トランクス「俺は父さんを超えてしまったんです」

5chアニ速

トランクス「俺は父さんを超えてしまったんです」_1


実際あの時は超えてたの?

5chアニ速

これ見抜いたクリリンも大概無能よな

5chアニ速

未来では越えてたぞ

5chアニ速

パワーは圧倒的に超えてるから…

5chアニ速

セル編は戦犯多すぎるからムキンクスの罪は軽め

5chアニ速

これもパワータイプ完全体セルの伏線

5chアニ速

ムキータ>ムキンクスベジータ>トランクス
こういうことやろ


5chアニ速

なお、セルはそのパワーに期待してた模様

5chアニ速

その後悟空にもこき下ろされてて草

5chアニ速

セルのマウントが悲惨すぎた

5chアニ速

悟飯ちゃんも悟空さのあの変身みてこれならセルより強いって言ってたから…

5chアニ速

未来トランクスは実際に越えてたし

5chアニ速

パワーは超えてたすら怪しやろ
ベジータが同じ変身した時に超えてる根拠もないし


5chアニ速

でも通常状態で攻撃当ててもノーダメやしムキンクスになるしかワンチャンもないよな



5chアニ速

こんなパワーアップのためだけの変身では何も生み出せない…

5chアニ速

悟空、ベジータ、悟飯、トランクス、トランクス、チチでスーパーサイヤ人ゴッドになればトランクスもセルに勝てたよね?

5chアニ速

パワーだけ膨れ上がってもスピードが殺されちまうんだ←せやろか?

5chアニ速

この辺のドラゴボ展開が行き当たりばったりすぎる

5chアニ速

??「俺はもう戦わん…(大嘘)」

5chアニ速

この辺の展開の酷さ流石に当時も問題になってそう

5chアニ速

そら世界滅ぼされるわ

5chアニ速

ボブサップと一緒

5chアニ速

3になればよかった

5chアニ速

筋肉のせいでスピード落ちるとかいうスプリンター全否定の謎設定

5chアニ速

あいつらの出力筋力に依存してねえだろw

5chアニ速

混血は強いはずやのに悟飯みたいな爆発力ないのなんでなん?
悟天にも言えることやけど


5chアニ速

最高にダサかった

5chアニ速

ムキムキのキャラがスピードないのってこれのせいだよな

5chアニ速

ベジトラで殺しあって仙豆復活繰り返せば凄まじい強さになったのにそれをやらないのはやっぱり怖いからなんやろな
フリーザの時は他にないから必死やったけど




5chアニ速

トランクス「で…では…戦闘時にはもっと凄い変身を…?」

5chアニ速

キンクスのデザインはすこ

5chアニ速

完全体になりさえすればぁ~!!
これで1話使ったという事実


5chアニ速

そんな事実はない定期

5chアニ速

でも変身する時、白目になってたよな

5chアニ速

セルゲームの段階だと
トランクス→3段階まで
ベジータ→3段階まで
悟空→4段階まで
悟飯→精神と時の部屋で悟空と同じく4段階→超サイヤ人2

まぁご飯さんもアルティメット化した時にイキッちゃった黒歴史がある
この世界ではフラグでしかないんよな


5chアニ速

この高慢さ、間違いなくベジータの血筋だわと確信した

5chアニ速

サイヤ人が体力回復させる系の技術身につけたら最強よな
永久に半殺しパワーアップ繰り返せる


5chアニ速

セル「ベジータ~!なんとかしてくれよ~」

ここすき


5chアニ速

ブロリーと同じ方向性の進化という風潮

5chアニ速

でもトランクスって決して舐めプだけはしなかったよな、その点だけは評価できる

5chアニ速

セル編でイキらなかったのカカロットだけで草
悟りの境地みたいなキャラになって最後は界王巻き添えにして死ぬあたりがカカカス


5chアニ速

天津飯が気絶の代償だけでセル2抑え込めるのやっぱおかしいやろ
ここほんま嫌いや


5chアニ速

でもセル編って父さんが一番やらかしてたよね

5chアニ速

初っ端からイキりまくってDr.ゲロの秘密基地に乗り込んで速攻返り討ちにあった奴が親父だししゃーない



5chアニ速

悟空とかベジータって最初は一人で戦わせろってイキるのに劣勢になると平気で複数人で戦ったり合体するのクソダサいよな

5chアニ速

ガキの頃よう知らんでスカパーでゴボZ見てたらキモいキャラのことハゲがやばい技で足止めしてるからめちゃくちゃ強キャラやと思ってたわ

5chアニ速

16号「は、早い…!」
言うほどスピード落ちてない模様


5chアニ速

トランクスってなんでマイに惹かれたんや?

5chアニ速

悟空さが無責任なサイコパスみたいな扱いされてるけど自分でセルと戦って力量見定めて悟飯なら前回状態でも余裕って判断した上で仙豆渡してるからな
悟飯ちゃんの舐めプ癖が悪い


5chアニ速

18号にボコられセルにボコられセルJrにまでボコられる
お前の親父は誰になら勝てるんや


5chアニ速

セル編の戦犯ってそもそもドクターゲロを放置してた全員という

5chアニ速

筋肉付けてもスピード落ちないとか言うやついるけどじゃあ何でスピードが必要な競技でムキムキトランクスみたいな体型のやついないんだよ

5chアニ速

キンクスと同時期にアニオリ映画でぶっ込まれるブロリーさん、うっかりムキンクス理論を破壊してしまう

5chアニ速

ベジータや悟空はSSJ2の可能性に気がついとったんかな

5chアニ速

アニメセルゲームの準備運動で1話使ってて草生えた

5chアニ速

ベジ「まあ俺にはその変身はできんがな」

この可能性もあるだろ


5chアニ速

未来トランクスはザマスの後って見つからんように隠れて暮らすしかないんやっけ

5chアニ速

潔く殺せと言えるだけかっこいい

5chアニ速

アニメはガーリックJrとか車の免許取りに行く回とかホンマキツかった



5chアニ速

ブロリーさんは素早く動けるのにな
無能トランクス


5chアニ速

悟飯は追い込まれると無双って感じの強キャラでいてほしかったわ

5chアニ速

原作悟空(クレバーです 使えるものは何でも使って地球を守ります 瞬間移動かめはめ波とかしてきます)

GT悟空(パワー最強です 1度食らった技は二度と効きません)

超悟空(技術最強です 回復技あります 追い詰めたら完全回避モードになります)


相手にしたくねぇ~…


5chアニ速

サイヤ人の舐めプ癖ほんま…
フリーザも呆れとったわ


5chアニ速

でも実際パワーは超えてるなら使い方次第じゃない?
トランクスはタイマンとかにこどわらないタイプだし隙をついて遠くからビーム打つとか


5chアニ速

なんか悟空ってセル編で夢で起きてることを把握する能力に目覚めてなかったって

5chアニ速

クリリンも悪いよ

5chアニ速

ブロリーってムキムキトランクスの変身と似たようなもんか

5chアニ速

スピードとパワーの両立が超サイヤ人状態はわかるわあれバランスいいムキムキだし
キンクスはムキムキを超えて肉ダルマになってる


5chアニ速

キンクスとスーパーベジータって言うほど見た目変わらんよな