5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】好きな解号

5chアニ速

【BLEACH】好きな解号_1



水天逆巻け


5chアニ速


面を上げろ


5chアニ速


侘助はマジで芸術点高い


5chアニ速


オリジナルでもいい?


5chアニ速


ノイトラのあのキャラで祈れっていうのがいいよね…


5chアニ速


破面の帰刃はあり?


5chアニ速

朽ちろ髑髏大帝が一番好きなんだけど

5chアニ速


掻き毟れ『疋殺地蔵』


5chアニ速


羽搏きなさい


5chアニ速


喰い尽くせ


5chアニ速


花風紊れて花神啼き 天風紊れて天魔嗤う


5chアニ速


これググっても元ネタ出てこないんだがまさかオリジナル…?


5chアニ速


花天狂骨じゃねえの!?


5chアニ速

花天狂骨の解号だけど厳密には花天だけのやつ




5chアニ速

花天狂骨だよ!


5chアニ速


有名なやつだしググったら普通に出てきたじゃねぇか!


5chアニ速


霜天に坐せ


5chアニ速


万象一切灰燼と為せ


5chアニ速


これ強すぎるからナーフしろ


5chアニ速


(強すぎるってどっちの意味だ…?)


5chアニ速


天照一閃『金毘迦』


5chアニ速


おはよう!


5chアニ速


咲け 藤孔雀


5chアニ速


夕闇に誘え


5chアニ速


喰い尽くせ喰虚


5chアニ速


ぶっ潰せ!


5chアニ速


水面に刻め


5chアニ速


瑞祥屠りて生まれ出で 暗翳尊び老いさらばえよ


5chアニ速

そういや斬月の解号ってなんだ…?




5chアニ速

親父の方だな


5chアニ速


頂きを削れは凄いセンスだと思う


5chアニ速

使い手がパッとしないけど

5chアニ速


恐怖を捨てろ


5chアニ速

決して立ち止まるな

5chアニ速

退けば老いるぞ

5chアニ速

臆せば死ぬぞ

5chアニ速

ここまで解号じゃない?

5chアニ速


これはなんか斬月に合いそう


5chアニ速


侘助が面を上げると敵は首を垂れるのが洒落てるすぎる


5chアニ速


ユーハバッハ!!!


5chアニ速


浅打に自分を写すと能力が生えてくるのが正規の斬魄刀


5chアニ速

元からあった力を刀と外套に纏わせたのがおっさん製

5chアニ速

だから多分解号なんてない

5chアニ速

何巻の帯だっけこれ




5chアニ速

鎖せ『黒翼大魔』


5chアニ速


流刃若火って始解会得した当初から解号が万象一切灰塵と化せなんだよね…言葉強すぎない?


5chアニ速


面を上げろ


5chアニ速


死せ神殺槍


5chアニ速


八千流ちゃんって卍解の能力よくわからないは結構言われてたけどよく考えたら解号も不明なままなんだな


5chアニ速


どっかで解号被ってた気がする


5chアニ速


修正されたけどアランカルのオネエと零番隊のリーゼントが被ってた


5chアニ速


あと浦原とエドラドは読み方が同じだな


5chアニ速


掻き鳴らせ


5chアニ速


サンタテレサは全部が上手いこと噛み合ってる


5chアニ速

これやろうぜ

5chアニ速


隣のページでダメだった


5chアニ速


パンテラ!


5chアニ速

軍歌も高らかに

5chアニ速

剣八の呑めは意外だった




5chアニ速

なんかあの麻雀みたいな奴


5chアニ速


我が名は●●●●●●


5chアニ速


六車さんの解号が吹っ飛ばせだから卍解した時に吹っ飛ばしてしまうのもやむなしなのかもしれん


5chアニ速


花天狂骨は有名だろ


5chアニ速

諳んじることはできないが…

5chアニ速


花花天天と風神風魔で並びが綺麗だから一回覚えると忘れない


5chアニ速


まるごとググって普通に出てきたんだけど何したの…?


5chアニ速


こうしてみるとカッコいいのが多すぎる…


5chアニ速


波悉く我が盾となれ


5chアニ速

雷悉く我が刃となれ

5chアニ速


ブチ切れろ


5chアニ速


意外に「踊れ」ってないんだよね確か


5chアニ速


舞えが早いうちに出ちゃったしね


5chアニ速


でておいで


5chアニ速

ホントに解号かこれ…?




5chアニ速

バンドオブアニマr…ゲフンゲフン…三歩剣獣は普段見えない追随する真似っこの獣だから「でておいで」は不思議では無いよ


5chアニ速


本当に解号なのかどうかは作者の脳みそを読み取らないとアレなのは確かだが


5chアニ速


六車は卍解が塩ボクシング向きすぎる


5chアニ速


おはよう!が一番覚えやすい


5chアニ速


花天狂骨は命令形じゃない珍しい解号か


5chアニ速

無いわけではないが

5chアニ速


だからググってもBLEACHしか出てこなかったから元ネタないのかなって


5chアニ速


四海啜りて天涯纏い、万象等しく写し削らん


5chアニ速

あれこれ命令形じゃねえな…?

5chアニ速


0番隊のリーゼントが命令形じゃないやつか?


5chアニ速


そいぽんとやちるは微妙


5chアニ速


天照一閃は元の解号が他のキャラと被ってたから変えられたんだっけ?


5chアニ速


バラガンの配下のオカマと被ってた


5chアニ速


煌めけ!とかいいのもらいやがってあの野郎…


5chアニ速

そいぽんの尽敵螫殺も言葉が強いすぎてわらってしまう






5chアニ速

呪術廻戦に帰れ!